クアラルンプールのタグまとめ

クアラルンプール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクアラルンプールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クアラルンプール」タグの記事(7)

  1. いろいろ夏仕様完成 - 福岡大名PRIVATE SALON MANOCALDO2

    いろいろ夏仕様完成

    パネル作りも何枚か仕上がりさてさて、次は何を作ろうかな〜と思いリサーチ。取り急ぎ、旅行用のランジェリーポーチやキッチン用品・クッションカバーが完成! クアラルンプール・ピーターホー氏が手がけるオリジナルのテキスタイルは南国感いっぱいあっという間に夏仕様に模様替えされた空間に。ミシンひとつで何でも作れるおもしさ。創作の楽しみを感じる^_^

  2. 明日は何の日? - Breeze in Malaysia

    明日は何の日?

    久しぶりの更新になりました。blogをお休みしている間も、ご訪問して下さった方々、本当にどうもありがとうございます。💞マレーシアでも、明日は母の日です。レストランでもフェアを企画していたり、お店でもプロモーションをしていたり。。でも、スクールバスでの学校と家の往復ばかりな上、普段からショッピングにはまるで興味のない次男は、知る由もなしの様子。月曜日に大きな試験を控えているのに...

  3. 2012.マレーシア - ルーシュの花仕事

    2012.マレーシア

    マレーシア気まま旅 【ベトナム航空でホーチミン経由クアラルンプール】 マレーシア気まま旅 【アロー通りの屋台街】 マレーシア気まま旅 【KL HOP-ON HOP-OFFバスで観光♪】 マレーシア気まま旅 【Vincciでショッピング】 マレーシア気まま旅 【バスに乗ってマラッカへGO!】 マレーシア気まま旅 【マラッカからの帰り道~セントラルマーケットへ】 マレーシア気まま旅 【最後はKL...

  4. 猫を探したが今日はいなかった/クアラルンプール【奥さんからの写真】 - Lucky★Dip666-Ⅱ

    猫を探したが今日はいなかった/クアラルンプール【奥さん...

    こんにゃちは! 2017年03月26日 日曜日10:12 ペトロナス・ツインタワーの近く。同上iPhoneから投稿

  5. クアラルンプール土産【奥さんからの写真】 - Lucky★Dip666-Ⅱ

    クアラルンプール土産【奥さんからの写真】

    こんばんにゃ! 2017年03月19日 日曜日今日は街に出てお土産を買って来てくれたみたい (o^^o)Tシャツ:SCORPIONS、TESTAMENT、ARCH ENEMYマレーシアのHeavy Metal BandのCDTシャツは1枚1,000円程らしい。Hard Rock CafeのTシャツカルカン?iPhoneから投稿

  6. ペトロナス・ツインタワー/クアラルンプール【奥さんからの写真】 - Lucky★Dip666-Ⅱ

    ペトロナス・ツインタワー/クアラルンプール【奥さんから...

    こんばんにゃ! 2017年03月12日 日曜日ペトロナス・ツインタワー09:40 370mの眺め11:30 蝦のお粥と小籠包とジャスミン茶19:00 カレープレートiPhoneから投稿

  7. クアラルンプールの猫 その2【奥さんからの写真】 - Lucky★Dip666-Ⅱ

    クアラルンプールの猫 その2【奥さんからの写真】

    こんにゃちは! 2017年03月18日 土曜日昨日の猫と同じ猫らしい。こんな美人さんだったにょね (o^^o)なんか昨日より太って見える。iPhoneから投稿

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ