クジャクのタグまとめ

クジャク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクジャクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クジャク」タグの記事(5)

  1. 白毫寺・永沢寺 - でっかん散歩

    白毫寺・永沢寺

    白毫寺の藤、永沢寺の芝桜の「花の絨毯」を見に行った。白毫寺にはクジャクが狭い檻に芝桜は見頃を過ぎていた。チケットを買ったら、「この雨で色あせてしまった。この(無料)招待券で、来年またお越し下さい。」と・・・なんだか気持ちいいなぁ。F1.4のハイエンドコンデジといっても、小さなセンサーではやっぱり・・・

  2. ☆恋の季節☆ - 「ぐらんま」の独り言 

    ☆恋の季節☆

    お久しぶりです。冬眠からやっと目を覚ましました。時々投稿していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。まず、きれいめ写真を選んでみました。春とともにクジャクも恋の季節を迎えたようです。羽をいっぱいに広げてラブコールするも彼女は知らんぷり。必死のアピール みのるといいねぇ~。

  3. クジャク - あだっちゃんの花鳥風月

    クジャク

    多摩動物園にはウオークインバードゲージという大きなゲージがあり、この中に鳥が放し飼いされています。人間には危害がないと思います。此処ではEOS7Dと400DOの組み合わせは大き過ぎました。鳥の顔しか撮れません。クロツラヘラサギ。クジャク、残念ながら羽は閉じていました。タンチョウ。コウノトリ。ブロンズトキ。このゲージの入口の檻にいるカワウソは寝ていましたが、アナグマは起きていました。

  4. ふれあい動物広場 - つれづれ日記

    ふれあい動物広場

    公園内のふれあい動物広場の写真ですアライグマ・・・爆睡中・・・ZZZミーアキャット・・・爆睡中・・・ZZZルリコンゴウインコ・・爆睡中・・ZZZ私も寝た~~~~いベニコンゴウインコは起きていました・・キバタンインコ写真だと色が分かりにくいですが、黄色い冠羽が可愛いですクジャク羽を閉じていても堂々たる風格ですなかなかのイケメンですリス動きが素早い!この日は珍しい生体の展示も・・。マダカスカルゴ...

  5. 孔雀の求愛ダンス - Blue Lotus

    孔雀の求愛ダンス

    今年度しめくくり、草月流デリー支部の3月月例会はタイから澤田光游先生をお迎えして、ITC Mauryaで草月いけばなのデモンストレーション。日印友好交流年の記念イベントとして認定されたので草月流デリー支部も張り切って皆様をお迎えします。≪3月10日 10:30より ITC Maurya Hotel (Chaitya) にて。≫今日はデモンストレーション用花材調達のため南デリーのファームハウス...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ