クリスマスイヴのタグまとめ

クリスマスイヴ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクリスマスイヴに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クリスマスイヴ」タグの記事(3)

  1. 2016/12/24 鶏を喰う - 太鼓持の「続・呑めばのむほど日記」

    2016/12/24 鶏を喰う

    クリスマスイヴといって特別なことを何もしないが、夕食に鶏を食べることは多いよな。と思って昨年はどうだったか日記で調べたら、休肝日にしてこんなことを書いてら。ひねくれてんな。では一昨年はどうだったかと遡ってみたが、なんとやはり休肝日にしとる。徹底してるわ。でも前日二十三日には、しっかり鶏を食べていた。休肝日は曜日の巡り合わせだろうが、今年は土曜日、しかも三連休の中日である。休肝日にする筈もなく...

  2. いつもと変わらぬクリスマス - しし丸のやんちゃ日記 時々狂犬

    いつもと変わらぬクリスマス

    昨夜はクリスマスイヴでした。仕事から帰ると、両親はすでに夕飯とチキンを食べ終えていて。ししの散歩の後、一人夕飯とチキンを食べる。妻は夜勤なので妻の分のチキンにラップをして冷蔵庫へ。クリスマスケーキはあまりにも可愛かったので切らずに冷蔵庫へ。今朝妻が帰ってからケーキを切ってもらい、お昼に残ったチキンとケーキを食べました。今夜のクリスマスは俺が夜勤です。みなさん、メリークリスマスです!

  3. クリスマス - 雲居

    クリスマス

    クリスマスイヴという事で、サンタのテーブルにテン達の為のディナーを整えた。ドイツトウヒのグリンダにも電飾ドレスを着せた。PM8時過ぎまで待っていたけど誰も来ない。撮影を飼育係に任せて私は寝てしまった。今朝見たら何にも無い。 飼育係に訊くと大変なクリスマスイヴだったようだ。この晩に限って、二匹のテンが遭遇し、上を下への大騒ぎ、大喧嘩、せっかくの飾り付けを滅茶滅茶にして、それでもしっかり食べて、...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ