クレイのタグまとめ

クレイ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクレイに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クレイ」タグの記事(12)

  1. 膝にできた内出血にもクレイでパック - spicaの徒然ごと -クッタリと、ユルム。ー

    膝にできた内出血にもクレイでパック

    1週間前。どこで打ったのかは謎・・・なんだけど右膝が内出血してました~たぶん、寝てるときにどっかにぶつけたんでしょーねーいわゆる、「青たん」ってやつ。青たんって実は方言なんですってね。知らんかったぁ!普通に立ってるぶんには気にならないけど膝立ちすると、ちょい痛いレベル。そんなときにはクレイの出番!早速、人体実験してみました(笑)厚めのクレイを患部に載せます。今回は、痛みを取ってくれるクレイ「...

  2. コスモス - ふわキラ粘土の”夢づくり”

    コスモス

    コスモスです。最初は揺れるコスモス・・・風に吹かれるとソヨソヨとコスモスがゆれます。もう一種は・・こんな感じ・・あわせて玄関に・・

  3. あやめ - ふわキラ粘土の”夢づくり”

    あやめ

    あやめがやっと出来上がりました。今回は色塗りがこんなに雰囲気を変えるんだ・・ととても勉強させてもらいました。最近体調が気候に追いつけてなくわけのわからない体調不良が続いていて先生のレッスンもなかなか行けなかったのですがやっと中途半端になっていたあやめができてとても気に入ってます。

  4. プルメリアのアレンジ - こねこねあれこれ

    プルメリアのアレンジ

    プルメリアのアレンジシンプルなお花ほど仕上げに気を遣いますね。

  5. ハボンエデニコ jabon ednico 臨時休業のお知らせ - HULAMINGOS WEBLOG

    ハボンエデニコ jabon ednico 臨時休業のお知らせ

    HULAMINGOS :フラミンゴスお知らせです16日(日曜日)臨時休業17日(月曜日)臨時休業18日(火曜日)定休日ハボンエデニコようやく入荷しました。¥1,000

  6. 161227 かぐらとクレイがステイ。1 - スノーボードとイヌ

    161227 かぐらとクレイがステイ。1

    雪遊びは、基本毎日です。本州から来ると、やっぱり北海道の冬は非日常なんですね◎

  7. 161224 かぐらとクレイがやってきた。 - スノーボードとイヌ

    161224 かぐらとクレイがやってきた。

    夜明け。飽きないっす。靴下はけます。今日はかぐらとクレイが来るのでせっせと小山作り。終わったら町内を散歩。みんなでメリークリスマス!さのさんのケーキをおいしく頂きました。一気に騒がしくなった我が家。ありがたいもんです。

  8. あじさいとカエルちゃん - ふわキラ粘土の”夢づくり”

    あじさいとカエルちゃん

    雨はあまり降りませんが梅雨に入りあじさいをだしました。今年もあじさいは作れませんでしたので前の作品です。カエルちゃんのアップです。マンガみたいな可愛いカエル大好きです。来年はおおきなアジサイをたくさん作りたいなぁ…

  9. あじさいとカエルちゃん - ふわキラ粘土の”夢づくり”

    あじさいとカエルちゃん

    雨はあまり降りませんが梅雨に入りあじさいをだしました。今年もあじさいは作れませんでしたので前の作品です。カエルちゃんのアップです。マンガみたいな可愛いカエル大好きです。来年はおおきなアジサイをたくさん作りたいなぁ…

  10. ピンククレイ石けん - tecoloてころのブログ

    ピンククレイ石けん

    こんにちは!関東も梅雨入りましたね。梅雨入りシーズンもさっぱりとお使い頂けるクレイを使った石けんを仕込みました!今回使用したのは、ピンククレイ私自身、12月に出産をし、ようやく少し育児に慣れてきたので、久しぶりの石けん作りにドキドキ!次は母乳石けんに挑戦できればいいなぁと思っています!色々試せるクレイセットはこちらにほんブログ村↑ 足あとかわりにぽちっとありがとうございます(^-^)手作り石...

  11. 「クレイ」の使い道は、お肌のパックだけじゃないよ。 - アロマテラピーで「前向きにがんばるママを応援!」アロマトリートメントとクラフトのプライベートサロンAnnonのブログ@茅ヶ崎

    「クレイ」の使い道は、お肌のパックだけじゃないよ。

    痛ーーーい!!!アロマテラピー用品の整理をしていたら、引き出しで指を挟みました。内出血。。。とほほ(涙)こんなときはこれの出番です!クレイ。クレイとは・・・汚染されていない河岸の地下深くにある粘土層から採掘された粘土(陶土)を日光で乾燥し、粉砕したものです。水に溶いて、精油を混ぜて、こんなふうにクレイパック。(精油はなくてもいいです。)こうしてすぐに手当をすると、治りの速さが違います。痛みを...

  12. クレイクチュールステップアップレッスン -  ヴォーグ学園名古屋校ブログ  ~Happy Life With Handmade~

    クレイクチュールステップアップレッスン

    クレイクチュールステップアップセミナー「マカロンタワー」講師:川島詠子月末の第5週の曜日には実はレッスンがたくさん!!今日は日本刺繍1DAYレッスンに加えて、クレイクチュールの1DAYレッスンも行っておりましたこちらは日本ヴォーグ社のクレイクチュールのディプロマ資格をお持ちの方対象のお講座です多方面で大活躍中の川島詠子先生を迎えての楽しい1日になりました皆様がお作りいただいているのはこちらマ...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ