クロスカブのタグまとめ

クロスカブ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクロスカブに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クロスカブ」タグの記事(13)

  1. 坂東三十三観音 6番札所 飯上山 長谷寺 - Un petit navet quelquefois camps(小さい蕪?いえリトルカブです)

    坂東三十三観音 6番札所 飯上山 長谷寺

  2. 坂東三十三観音 8番札所 妙法山 星谷寺 - Un petit navet quelquefois camps(小さい蕪?いえリトルカブです)

    坂東三十三観音 8番札所 妙法山 星谷寺

  3. かぶさぶろうさん燃費記録とインプレ - Un petit navet quelquefois camps(小さい蕪?いえリトルカブです)

    かぶさぶろうさん燃費記録とインプレ

  4. クロスカブ納車 その2 - Un petit navet quelquefois camps(小さい蕪?いえリトルカブです)

    クロスカブ納車 その2

    2017年5月14日13:00に納車引取りにお邪魔したのですが、(横山輪業さんには、黄色いクロスカブが入荷してました。)結局、赤リトルの『あかかぶりん』さんをスタッフに譲ることになったため、横山輪業さんまでは北千住まで東武線、北千住からはTXで1駅。青井駅で下車して徒歩5分強。午前中が来客が多く午後からにして欲しいと言われていたので、13:00にしたのですが、誰もいない時間帯で良かったです。...

  5. クロスカブ納車 - Un petit navet quelquefois camps(小さい蕪?いえリトルカブです)

    クロスカブ納車

    晴れて納車となりました。カラーは、最後まで悩んだのですが初志貫徹で赤色にしました。黄カブのかぶきち、赤リトルのかぶりん、そして赤クロスはかぶさぶろうさんと名付けて可愛がります。今回は、東京は足立区の横山輪業さんで購入。納車後の初ライドは、15キロほどでしたが、リトルと比べると『楽チーン、快適~』な感じです。インプレなどは、また改めて・・・。

  6. 購入を決意! - Un petit navet quelquefois camps(小さい蕪?いえリトルカブです)

    購入を決意!

    ついにやってしまいました!黄色い『かぶきち』さん→赤色『かぶりん』さんに次いで→オフっぽい赤色『かぶさぶろう』さん購入しちゃいました。3台目、三男坊のかぶさぶろうさんですが、排気量は110CCなので一番大きい末っ子さん。2016年末でHONDAの原付2種キャンペーンが終了し、鎖骨の抜釘手術後までは『かぶりん』さんに頑張ってもらおうと思っていたのですが、同様のキャンペーンが5月末までの期限で復...

  7. クロスカブで四国古墳めぐり 最終日 - とろとろはしる

    クロスカブで四国古墳めぐり 最終日

    とりあえず無事に帰宅姫路城横目に見つつ五色塚古墳を満喫し一庫ダムでダムカードゲットして帰ってきましたこの日はそういやクロスカブの写真無いや

  8. クロスカブで四国古墳巡り 四日目 - とろとろはしる

    クロスカブで四国古墳巡り 四日目

    この日は朝から曇り気味少し肌寒い中今治出発しまなみ海道わたって赤穂の宿へしまなみ海道はよい道でしたが本州近くはあんまり楽しくなかったなあ因島ではブルーライン途切れてて戸惑いましたそれでもまた走りたいと思います自転車の方が本当にたくさんいましたけどしまなみ海道わたりきるのって琵琶湖一周するのに近いきつさがあると思うのですが皆さんタフですなあ古墳は造山古墳周辺を少しだけであいにくの時間切れとなり...

  9. クロスカブで四国古墳巡り 三日目 - とろとろはしる

    クロスカブで四国古墳巡り 三日目

    三日目は観音寺から今治へ豊稔ダム、柳瀬ダム、黒瀬ダムと巨大建造物愛でて四国最後の目的地妙見山古墳へ相変わらず名物やらおいしいものとは全く縁のない旅を続けております明日のメインはしまなみ海道時間があれば造山古墳行きたいなあ

  10. クロスカブで四国古墳巡り 二日目 - とろとろはしる

    クロスカブで四国古墳巡り 二日目

    二日目は徳島から観音寺へその途中の富田茶臼山古墳がこの旅の一番の目的地予想にたがわぬとてもいい古墳でした高松城も栗林公園も目もくれず古墳まわってました高松と丸亀はまた次の機会にとっておきます

  11. クロスカブ ボアアップ等 続きの続き - ノザワホンダ船橋店 STAFFブログ

    クロスカブ ボアアップ等 続きの続き

    どーも、五十嵐です。折角、満開の桜もこの雨じゃね。。。週末だし雨の滴る桜も風流ですか?いやいや青空とピンクのコントラストの方が良いに決まってるし。残念!!クロスカブの続きの続き~。ヘッドはクリーナーにドブ漬けしてカーボンはキレイになりましたシートは要修正です45°面の荒れがなくなるまでカットします。カットというよりゴリゴリ削るんですけど。32°、60°も仕上げてスリスリ、擦り合わせ合格のハン...

  12. クロスカブ ボアアップ 等 続き~ - ノザワホンダ船橋店 STAFFブログ

    クロスカブ ボアアップ 等 続き~

    どーも、五十嵐です。船橋は風が強いです~満開になった桜も散ってしまいますね週末天気悪いし。桜が咲くと天気が荒れる気がするクロスカブボアアップ続き~カムチェーンを強化タイプにするのでフライホイール側も外しましたこうやって見るとエンジン、スリムですね。スラッジが多かったのでスタータクラッチも外して掃除しておきましょう。ここにもスラッジが溜まっています掃除して綺麗にしときま~す見覚えのあるスタータ...

  13. クロスカブ ボアアップ+クラッチメンテ - ノザワホンダ船橋店 STAFFブログ

    クロスカブ ボアアップ+クラッチメンテ

    どーも、五十嵐です。ここ最近の暖かさで近所の桜もいい感じです週末はお花見ばっちりですねさて今回はコチラ↓クロスカブ様です。走行5万キロ越えの働き者です。ボアアップとメンテナンスでご入庫です。なかなかタフな使われ方のようですね早速開けていきましょうバルブクリアランスが無くなっていますこのまま使っているとアイドリングや始動不良になってしまう所でした。不調になる前に見られてよかったですカーボンもこ...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ