クロスステッチのタグまとめ

クロスステッチ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはクロスステッチに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「クロスステッチ」タグの記事(93)

  1. [Tyler's Lion] ③ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ③

    ©Long Dog samplers

  2. [Tyler's Lion] ② - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ②

    ©Long Dog samplers

  3. 2017年05月 新刊タイトル おとぎ話のクロスステッチ from Paris - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    2017年05月 新刊タイトル おとぎ話のクロスステッ...

    シリーズ第9弾は、おとぎ話をモチーフに刺繍の図案を提案しています。とは言え、フランスのおとぎ話やわらべ歌なので元々の内容はあまりなじみがないかもしれません。フランスの子供たちは普段、こういうものに触れている、と考えてもらえれば幸いです。著者は、水彩画で図案のデザインをしてから刺繍する、ヴェロニクさんです。彼女ならではの、細かい色使い、グラデーションはこのシリーズだけで再現されています。

  4. 野ばらのベルプル fin. - auriscuniculi

    野ばらのベルプル fin.

    カーディガンを編んでいてちっとも進まず、ちょっとした気分転換としてちびちびと刺し始めていた7つのバラの内、最後の一輪。ようやく完成しました。いつから始めていたんでしょうか…やっと大作が一つ終わりホッと一息。Wein-Rose-HybrideDänische Kreuzstichmuster より7輪の野ばら勢ぞろい(逆光ですが)ちゃんと仕立ててあげないと、ね♪最近始めた一日数時間の仕事が忙し...

  5. マンスリー block 05/12。 - 暮らしにスパイス

    マンスリー block 05/12。

    今月のマンスリー出来ました。相変わらず愛らしいシーンです。Zo borduurt die versjes van toen / Mies Bloch"A,B,C, DE KAT GAAT MEE"今回、子供の髪の毛が自分の選んだ色目と余りに違って見えて…色を変えてみました。うーん。前回までに刺してみた色目とどちらに統一しようかなぁ。。。お悩み中。昨日、とても幸せなことがありました。ひとの想い...

  6. [Tyler's Lion] ① - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Tyler's Lion] ①

    次のステッチは 久しぶりの「Long Dog samplers」ですステッチカウントが 304W×409H の大物さんこれくらいの大きさだとやたらテンションが上がります©Long Dog samplers全体はこんな感じのサンプラー、中央のライオンに一目惚れなのです今年のお約束(笑)鳥も入っているしねこの写真を撮った時は赤で行く気でしたいつもなら布、糸の指定がない時は迷わず赤ですがちょっとし...

  7. 土曜日レッスン - 内堀久美子のクロスステッチ教室 *クロスマァム*

    土曜日レッスン

    今日はシトシトあいにくの雨ですが…10時半から15時までのレッスン日❣️アトリエの庭、梅雨までになんとかしなくては😅

  8. [四季の鳥」夏 ③ - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [四季の鳥」夏 ③

    夏の鳥が出来上がりました©Tantes Zolders春と夏、こんな感じです次の大物のサンプラーに取り掛かっておりますこれが楽しい、針が進みます(^^)

  9. [四季の鳥」夏 ② - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [四季の鳥」夏 ②

    日常が戻ってきました赤糸はサクサクと進みます©Tantes Zolders

  10. [四季の鳥」立夏 - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [四季の鳥」立夏

    予定通り、立夏にスタートしました赤糸、楽しい~©Tantes Zolders

  11. クロスステッチのシザーケース そしてハサミ - Oharibako no yousei

    クロスステッチのシザーケース そしてハサミ

    こんにちわ annabelleです黒いハサミの持ち運び用にクロスステッチでシザーケースを作りました。少し前の[ステッチイデー]に特集ページがあって、そちらのデザインを参考にしました。その特集ページにシザーケースの作り方も掲載されていて、とてもわかりやすく、その手順で作りました。内布はフェザー柄で。裏はこんな感じ。アレンジしてたら調子にのってビーズつけ過ぎた感…そしてハサミを入れるとこんな感じ...

  12. 刺繍 - hails blog

    刺繍

    本日は、刺繍の壁飾りのご紹介です。サイズ: W166mm H214mm D10mm材質:リネン、フレーム(木製) 価格: 5,000円(税込価格5,400円) 品番: GF21-62 DENMARKスタッフから一言デンマークで買い付けた木製のフレームに入れられた刺繍の壁飾りです。デンマークの地域の名前とその地域ならではの衣装をモチーフにクロスステッチで作成されていると思われます。リネンの部分...

  13. [Strawberry Thief] 完成 - 「Stitch +」 haruのクロスステッチ

    [Strawberry Thief] 完成

    GW、暦通りのお休みの我が家ですが自分たちの予定を入れる前に他の予定を入れられ振りまわされた感ありで疲れました  はああ~そんな中、やっとこちらも出来上がりました©2007 Nostalgic Needle Designs.com布:40ct リネン  糸:DMCよし、「四季の鳥」に取り掛かりましょう

  14. スイートハート - la maison de SOEURS

    スイートハート

    連休真っ只中、こちら阪神間では穏やかなお天気が続いてお出かけ日和なのですが‥‥、私たちは、日頃出来ていない麻生地や製作に使う諸々の材料の整理を。連休明けから気持ち良くまた開始できるように、このお休みを利用して徹底整理。そうして出てきたのがこちらの本2011年に購入していたものですが、すっかり忘れて放置。パリで活躍するデザイナーアニェス・ドゥラージュ=カルヴェ アンヌ・ソイエ=フールネル、2人...

  15. GWはハンドメイド三昧 - aiai @cafe

    GWはハンドメイド三昧

    ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?気持ち良い五月晴れが続きますね〜♪お天気が良いと外へ飛び出して行きたくなっちゃいますが、我が家近辺、観光客プラスαで(汗)最近は特に人出が多いので(T^T)GWが明けるまでは、できるだけおとなしく過ごす予定。ダーリンは最近購入した3Dプリンターに夢中なので私はもっぱら大好きなハンドメイドに没頭。お互いに、できあがったら「どうだ!すごいだろう?」の自慢...

  16. イニシャル刺しゅうのマグネット - y-hygge

    イニシャル刺しゅうのマグネット

           こんばんは。y-hyggeです。       ご訪問いただき、ありがとうございます。昨日、ちょこっと刺しゅうしていたものをマグネットに仕立てました。先日 のギターのマグネットの隣に並べてみました。なかなか気に入っています。ランキングに参加しています。 ↓いつも応援クリックありがとうございます♪  にほんブログ村               にほんブログ

  17. Sea  of  Liberty  3 &持ち物 - 黒猫屋のにくきゅう

    Sea of Liberty 3 &持ち物

    クロスステッチSea of Libertyお魚一匹増えました。う~ん、なかなか進みません。きょうは朝から自動車道の渋滞の話題をテレビでやってました。すっごいことになってますね。・・・と他人事のように言ってる黒猫屋ですが、週末には北陸新幹線の一人旅なのです。お出かけは滅多にしないから、用意がねぇ・・・持ち物と言って思い浮かぶのは ‘おやつ’何度考えても、一番に ‘おやつ’いやいや、‘乗車券...

  18. 久しぶりに 宮崎のAngeさんへ納品です - * la dentelle ecrue *

    久しぶりに 宮崎のAngeさんへ納品です

    1週間ぶりの更新でしょうか?久しぶりに 宮崎のAngeさんへ5点を納品する予定ですイニシャルのクロスステッチ・4点と小鳥のステッチトート1点ファスナーポーチは ワイヤー口金を使っているので口がガバッと開き とても便利ですトートバッグの持ち手は 肩にかけられる長さですお買い物や 荷物の多いときに♪ばねポーチは 2点写真に写っていませんが革の持ち手と左側には 黒のタッセルがついています小鳥のトー...

  19. ちょこっとクロスステッチ / 外干し解禁 - y-hygge

    ちょこっとクロスステッチ / 外干し解禁

           こんばんは。y-hyggeです。       ご訪問いただき、ありがとうございます。久しぶりのクロスステッチ。どっちの色がいいかな…と迷ったり図案はどうしようか…と悩んだり…ちょっとした刺しゅうなのに、取りかかるまでに時間がかかること。とりあえずいつものイニシャルで試作品(笑)今日は朝からベランダの大掃除から始まり、バタバタ体を動かしてました。家族全員が花粉症の我が家、2月ごろ...

  20. GWの過ごし方 - 銀木犀の咲くころに

    GWの過ごし方

    昨日から始まったGW休みが取れる人は、最大9連休なんだよね~でも、私は今日も仕事だったし、娘も休み中ほぼ毎日部活で我が家は出かける予定は無し・・・時間はたっぷりあるし、家でおとなしく過ごすためには、やっぱりこれかなと少し前に買っておいたクロスステッチを始めることにした全刺繍で、作ったことがある人のブログを見たりすると半年はかかりそう。まあ、時間に追われず・・ゆっくり進めよう。

61 - 80 / 総件数:93 件

似ているタグ