グランブルーファンタジーのタグまとめ

グランブルーファンタジー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはグランブルーファンタジーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「グランブルーファンタジー」タグの記事(4)

  1. ぐらぶるっ! [2] - ケレン子とサンディ

    ぐらぶるっ! [2]

    ぐらぶるっ!(2) (ファミ通クリアコミックス)Cygames,菊一文字/KADOKAWA / エンターブレイン 本編との違いは理解するも、キャラが欲しくなる欲望を増進する作用くっきり

  2. ぐらぶるっ! [1] - ケレン子とサンディ

    ぐらぶるっ! [1]

    ぐらぶるっ!(1) (ファミ通クリアコミックス)Cygames,菊一文字/KADOKAWA / エンターブレイン ちょっと固めの公式を混ぜて砕いて程良くぶち撒ける良い4コマ。ビィ君の目とか姐さんのビィ君偏愛とか、初期の模索が初々しい。食の真空バキューム的扱いヒロインの確立は意外に早かった。

  3. グラブル展行ってきました!レポート - ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局

    グラブル展行ってきました!レポート

    へんすては!どんな手を使ってでも「健全」と人に呼んで欲しくて、グラブルネームを「健全ST」としてるのに、誰にも呼んでもらえない健全の権化大原です!(`∀´)キリリ行ってきました!グラブル展!!開演時間の15分前位に向かったのですが。。。(((゜Д゜;)))スゴイ混んでるー!!数百人のグラブルファンの皆様がそこに!でもでも、列は停滞せずちょこちょこと動いていて並び始めてから30分未満で入場出来...

  4. グランブルーファンタジー - ケレン子とサンディ

    グランブルーファンタジー

     開始直後のギガパッチにやや驚く。その後は思った程通信料はない。初見的に全体の流れはJRPGのダイジェストみたいな印象。良い悪いではなくて。   経緯が解放されてないので、話の流れぶった切って仲間に居座ってる感ある謎の御令嬢風。今時点で一つ頭抜けて強い。漬物石的な宝石飛ばして殴ってる様にしか思えない。変な存在感出てるけど多分思ってる様な事にはならない位には弁えてる。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ