グリーン×ホワイト系のタグまとめ

グリーン×ホワイト系」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはグリーン×ホワイト系に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「グリーン×ホワイト系」タグの記事(5)

  1. 仏花 レッスン - Flower letters

    仏花 レッスン

    Nちゃんのレッスンお母さんの7回忌に仏花場所を取らないように小さめカラー、輪菊、ポアプランツ、紫陽花など爽やかなアレンジです☆Nちゃん、お疲れ様でした^^

  2. 仏花 カサブランカのリメイク - Flower letters

    仏花 カサブランカのリメイク

    1年前に作らせていただいた仏花カサブランカを4個使った豪華なものでしたが傷んでしまったので、リメイクさせていただきました。リメイク後 ↑こちらがリメイク前のカサブランカ ↓プリザは保存の環境により、高温多湿、直射日光が苦手。今回は、カサブランカが大きいぶん重さがあり日中部屋を閉め切り、夜中も部屋の電気をつけていたため暑さがこもっていたと思われます。カーネーションやピンポンマムの退色もありまし...

  3. 胡蝶蘭&ベビーシューズアレンジ* レッスン - Flower letters

    胡蝶蘭&ベビーシューズアレンジ* レッスン

    HさんとKさんのレッスンの続き♪Kさんの作品、胡蝶蘭を豪華に使ったアレンジ♪流線形の大きめの花器にグリーンの大きな葉っぱと白がきれいな胡蝶蘭と優しいピンクのバラゴージャスでスッキリしていてステキなアレンジです☆もう一つは、ベビーシューズアレンジ♪男の子の出産祝いにブルーとイエロー、グリーンの爽やかでかわいいアレンジ☆Kさん、お疲れ様でした~^^

  4. 仏花 ミスカンサス - Flower letters

    仏花 ミスカンサス

    仏花のご依頼です。淡いグリーンと白、イエローなど細いグリーンの葉っぱはミスカンサスきれいな曲線がアクセントの爽やかな仏花お友達のお母様の一周忌に。Mさん、ありがとうございました。

  5. 見える人には見える・・・ - Flower letters

    見える人には見える・・・

    何やら恐ろしい感じもするけど・・・そうではなくて、夢の国のあの子たちミッキーとミニーちゃん♪ちょっと遊んでみました♪

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ