グリーンのタグまとめ

グリーン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはグリーンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「グリーン」タグの記事(112)

  1. アイビー - on the garden

    アイビー

    この時期 ・・ ツルを切れば な~んぼでも 増える「アイビー」 ・・ 伸び過ぎたツルを 切って 捨てればイイのに つい 挿してしまう  ・・ で 根が生えると 植える ・・ で 増える ・・ の 繰り返し (笑) 

  2. お部屋グリーン計画② -  one's  heart

    お部屋グリーン計画②

    花瓶じゃないよ、紹興酒なんです。中華料理屋さんで飲んだ後いただきました。(私は紹興酒は飲めません)ソケイ(素馨)小さな黄色い花が咲きます。にほんブログ村

  3. コルディリネ ・・ - on the garden

    コルディリネ ・・

    昨夜 水を あげたので ・・ 朝 見ると 葉先から 水玉が ・・ なんか 買った時は 地味な葉っぱの「コルディリネ」を 買ったなー ・・ って 思ったが ・・ピンクや 赤の キレイな 品種が たくさん あるのでね ^o^;環境が合って ・・ 新芽を 展開してくると ・・ 地味なりに キレイな葉っぱが 次々 出てきて ・・やっぱり 「ツリー オブ キング」なのかな ? ・・ って 思う ♡

  4. 広がる 葉っぱ ・・  - on the garden

    広がる 葉っぱ ・・ 

    毎晩 涼しくて ・・ よく 寝れます (笑) 朝も 爽やかな風で 目が覚めて ・・ なんだか シアワセ ♡ 「リュウビンタイ」の葉っぱが 徐々に 広がってきました それに伴い ・・ ちょっと 枯れた葉っぱ なんかを 散髪して スッキリ ♪ さらに 涼しげで 爽やかに 過ごせるように なったような ・・ 気がする ♡ 

  5. 【観葉植物】でお部屋の印象を活性化 - ルーシュの花仕事

    【観葉植物】でお部屋の印象を活性化

    こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■お店には観葉植物も取り扱っているんですが夏はお手入れさえ間違えなければグングン成長期毎日の成長が楽しみ。上の写真は自宅の観葉植物丸いつるんとした葉が特徴のビックリーフくねくねした幹もお気に入りです。お部屋の印象をぐっと素敵に心地よくするグリーンはお部屋の模様がえなどをするより手軽でガラリ...

  6. 好きな場所。 - 私は私の団地のくらし。

    好きな場所。

    サンセベリア、パキラ、レピア、ポトス、シンゴニウム、あーーーっ、あとひとつパキラの左が思い出せない‼(笑)てか、うちのキッチンのカーテン。ブラインド。どっちも!(笑)

  7. 暑中お見舞い申し上げます。 - bobbi*ncase

    暑中お見舞い申し上げます。

    来てます、夏のピークが。本日も光化学スモッグ注意報発令中~お盆の手土産がわりになるものってことで、急きょカーディガンを編んでます。糸は以前買っといたDARUMAの原毛に近いメリノウール。何を編むつもりだったのかはまったくすっかり忘れてしまった。今回編んでるのは、Naima。  編むのが楽しい素敵パターンであります。軽くてほわほわはさぞかし暖かろう、と楽しみなもののこういうのは毛玉もできやすい...

  8. Debut!Bleuet AW Collection★ “購入宣言!ブルエ秋冬コレクション★” - BLEUET(ブルエ)のStaff Blog Ⅱ

    Debut!Bleuet AW Collection★...

    みなさん、こんにちは♪いかがお過ごしですか!本日は、コレクション待望 ★ブルエ秋冬コレクションのデビュー!!BLEUET S TOTE BAG (NEW) SBG‐0396 ¥39,000 (TAX OUT) SIZE: H185 x W270 x D120 mm COL: EUROPEAN GREEN MODEL: KHARIS https://bleuet.stores.jpご紹介...

  9. 八月 ・・ - on the garden

    八月 ・・

    今日から 8月 ・・ いきなり 昨日までの ドンヨリした空が ウソのような青空 ・・ 今日は 夕立や 雷雨も 無く ・・ 日が沈むのが キレイでしたしばらくは 真夏日や 猛暑日が続き ・・ 今度は 台風の心配をしないと いけませんね (;一_一)    ウチのチランジアは ・・   小粒のハイドロの土に 乗せてますが ・・   知らん間に ちょっとだけ   根が 生えて来たりしてます (笑)

  10. 大濠公園花火 - ナナイロノート

    大濠公園花火

    こんにちはどんより曇りの福岡です。今日は大濠公園の花火大会ですね。見に行きたいな~~~~。ルイガノぶっ飛ばして、橋のところまで行くのはどうだろう・・・と思いながら作戦を練っているところです。先々月久しぶりに外で緑をとってみました。0歳の子がいるとなかなか重い一眼レフは構えにくく、バッグの中の重りのようで筋トレだけに貢献しています。笑。数日前久しぶりにジョギングをしたらまだ一年前と変わらない感...

  11. Deep green - デジタルで見ていた風景

    Deep green

    とある水源地の午後静寂の中で緑が湖面を染める少し日が差して来ましたしかし蒸し暑くて・・風景は涼しそうなんですがE-M1 Mark IIM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  12. green tract of land - デジタルで見ていた風景

    green tract of land

    苔生した切り株から次世代へ緑の中に見つけた白い花GFX 50SGF120mmF4 R LM OIS WR Macro

  13. ペリドット ピアス - 石と銀の装身具

    ペリドット ピアス

  14. グリーン - 宙吹きガラスの器

    グリーン

    3種のグリーンバーゼリア:細い線がたくさん見えるラベンダー:ヒョロ〜んと出ている セージ:大きい葉の    こんな暑い季節、ささやかな涼を運んでくれます。人気ブログランキング いつも応援 クリック ありがとうございます!にほんブログ村 よろしければこちらにも クリック お願いします!     

  15. カエルさん ・・ - on the garden

    カエルさん ・・

    昨日 外に置いていた クッカバラの 葉っぱの上に 何者かの糞が ・・ よくよく 探してみると ・・ なんと アマガエル ^m^; イイ感じで 収まってます (笑) もちろん 屋上では ありませんが ・・ こんなに 土の無い所にも やって 来るんだな~ ・・ って ちょっと ビックリした でも 今朝は もう 居なくなってた ・・  何だか 残念~ 

  16. IKEAの鉢でウンベラータ植え替え!&久しぶりのリビング全体像。 - イロトリドリノ暮らし

    IKEAの鉢でウンベラータ植え替え!&久しぶりのリビン...

    IKEAネタ、続きますm(__)mポスターの他に、もう一つgetしてきたものは、植木鉢!我が家のウンベラータ、買った当初はテーブルに乗るサイズだったのにめきめきと成長してくれて、今は倍くらいに成長したかな?(って水やり以外、何もしていないんですけど・・・ちゃんと肥料とか剪定とか?お世話してたらもっとぐんぐん伸びてくれるのかしら・・・)なんにせよ、今までの植木鉢では小さいんだろうな、ということ...

  17. 成長 ・・ ?! - on the garden

    成長 ・・ ?!

    インドア・ファーンの「リュウビンタイ」 ・・ 先日 グーッて 握ったように なってたけど ・・ 徐々に 緩んできた 新芽 でも ・・ なーんか ・・ 以前の葉っぱと あきらかに 仕様が違う ・・ これが 全部 広がったら すごい事に ならんかなー 部屋中 葉っぱだらけ ・・ とか (笑)去年まで 展開していた 葉っぱは 幼葉 だった ・・ って 事な~ん ?! (;一_一)

  18. グリーンの寄せ植え - mon dimanche blog

    グリーンの寄せ植え

    梅雨明けしてから~とっても暑い日が続いておりますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?こちら大阪はほぼ夕立ちもなくほんとに暑~い日々です。今年は暑い中でも頑張ってグリーンやお花を仕入れております。こちらはかわいいグラスでお皿付きの器に今人気の食虫植物の「サラセニア」といろんなグリーンを合わせてみました。こちらの渋いブルーのトールポットにもいろんなグリーンのハーモニーで合わせてみました。こちら...

  19. GINZA6丁目と、星6つ!!! - morio from london 大宮1号店ブログ

    GINZA6丁目と、星6つ!!!

    皆様こんにちは😃少し前にもGINZA SIXに行ってきたモリオフロムロンドン大宮1号チーフの中村です🎵本日はGINZA SIX にまつわる豆情報をお伝えします📚銀座でも、新橋より側、銀座UNIQLO前に、ドドーン!!と、ございます* 『GINZA SIX』→『銀座6丁目』にあたる場所なんです。皆さんご存知でしたか??私は知らず、こちらの工事に関...

  20. アツいね アツいよ - ティースプーン1杯のはっぴぃ

    アツいね アツいよ

    とけてしまいそうデス水やりがたいへん!( ;´Д`)^^

1 - 20 / 総件数:112 件

似ているタグ