グレーのタグまとめ

グレー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはグレーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「グレー」タグの記事(15)

  1. マグロ - ねおさんぽ♪

    マグロ

  2. 先週のお稽古の着物 - みつける幸せ                             

    先週のお稽古の着物

    先週のお稽古の着物帯揚げの色で引き締める。お太鼓の模様に緑色が使われてたので帯締めを緑にしてみた。明日のお稽古は桜の染帯でも締めようか。

  3. ベンジャミンムーアのペンキを購入。 - 彼方からの手紙

    ベンジャミンムーアのペンキを購入。

    迷いに迷って、キッチンのグレー壁の色をやっと決めました。今の家の白い壁に色見本をたくさん貼って、毎日眺めて、これが良いやっぱりあれのほうが…と子供達と言い合った結果です。朝見るグレイと夜見るグレイ、結構それぞれ印象が違うところがあって、とっても悩みました。結局、娘が一押しのDior Grayに決定(上記写真の色です)。朝の光には明るく清潔感のあるグレイ、夜の間接照明には落ち着いたダークなグレ...

  4. グレー - シロリス

    グレー

    何年かに一度の色の波が来てしまった。グレーが最近のお気に入り。今日の雨空も案外いい色かも。買い物に気をつけないと・・・グレーだらけになりそうです(笑)シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆今後の出店予定【4月の予定】■hand to heart舞華~まいはな日時:4月4日(火)~9日(日) 11:00~19:00シロリスは8日(土)のみ出店です場所:札幌...

  5. お稽古の着物 - みつける幸せ                             

    お稽古の着物

    シルックの小紋。東レのシルックだけど、お安いシリーズのせいでお点前しててもカシャカシャする。帯はグレー地に刺繍のおしゃれ帯名古屋帯に仕立て直したい。そんなカジュアル感のある刺繍。

  6. お客様の作品 - Bloom のんびり日記

    お客様の作品

    H様の作品 ブローチ横型オーバルにシンプルな幾何学模様中央にカットガラスを飾りつけることによって全体が引き締まり、ポイントになりました。添えたレースのように白いお洋服に合わせると爽やかに身に着けられそうですね。H様、ありがとうございました。

  7. お客様の作品 - Bloom のんびり日記

    お客様の作品

    S様の作品 トートバッググラデーション糸で刺した幾何学模様グレーと合わせて仕立てましたどんな装いの時も似合いそうなシンプルで抑え目カラーが素敵です。ご自分で用意された内布は全体と調和がとれていますね。美しいバラの花にバッグを開けるたび癒されそうです。S様、ありがとうございました。

  8. リーボックのシューズ - Y市 まち暮らし

    リーボックのシューズ

    去年の11月にナイキのスニーカーを買い、靴は持っているはずなのに買ってしまいました、リーボックのスニーカー。ナイキのスニーカーは水色っぽいグレーに黄色いナイキマークがついているという割と愛らしいスニーカーです。気分が黄色にはまる時はいいのですが、いつも黄色を履きたい気分をキープしているわけではないし、最近無彩色のものを着たいという欲が出てきたので買ってしまいました、チャコールグレーのスニーカ...

  9. お稽古の着物 - みつける幸せ                             

    お稽古の着物

    なんだか平凡でしまらない組み合わせ。この頃、着物がきれいに着れなくて着てる間ストレスが溜まる。

  10. 久しぶりのチェーンリング 2 - 石と銀の装身具

    久しぶりのチェーンリング 2

  11. #2 - 彩ふぉと

    #2

    今日のいちまい。

  12. サロニアパタイト リング - 石と銀の装身具

    サロニアパタイト リング

    前回に引き続き、この形。気に入ってしまいました。サロニアパタイトこの色、えもいわれぬこの光やっぱりいいですね。

  13. 新年会の訪問着 - みつける幸せ                             

    新年会の訪問着

    昨日の新年会は刺繍の訪問着を着た。なんだか慌てて着て、だらしないなぁ私。同行の生徒さんは色留袖。刺繍の着物はお茶で着れないのでこんな時に思い切って着る。地色は薄い藤色がかつたグレーにぼかし染。刺繍柄も季節を問わず着れる。帯は袋帯。新年会なので、おめでたそうな柄にした。

  14. 初釜の着物 - みつける幸せ                             

    初釜の着物

    今日は初釜。茶道を初めて3か月、初めての初釜。「初釜は少し派手な感じがいいかも」と先輩のアドバイスで初めて手を通す着物。帰りに待合で記念に。3時間ほどかかる茶席に私はもう疲れてる。

  15. 今買っても春まで使えるアイテム - dia grande by MOUNT BLUE

    今買っても春まで使えるアイテム

    フードにフェイクファーをあしらったグレーのパーカです。 旧式の編み機を使用しゆっくり編み上げられた、高級裏毛生地を使用 ふっくらと柔らかく厚みがあるのに軽い風合いです。 ゆったりめのシルエットでリラックス感があります。ストライプパンツを合わせてのキレイめスタイルの着こなしもGOOD。ただいまウィンターセール中!30%OFFです。ご覧頂きありがとうございました。 ブログランキングに参加していま...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ