ゲストハウスのタグまとめ

ゲストハウス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゲストハウスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ゲストハウス」タグの記事(21)

  1. ホタル鑑賞@神楽坂店 - ゲストハウス東京かぐらざか

    ホタル鑑賞@神楽坂店

    椿山荘にホタル鑑賞に行きました。今年は時間が遅かったせいか、ホタル少なめでした。

  2. 本日の国籍別 - ゲストハウス東京かぐらざか

    本日の国籍別

    現時点のゲスト出身国地域(中野、かぐらざ)・・・・・日本、韓国、台湾、中国、ベトナム、タイ、インド、シンガポール、フィリピン、豪州、フランス、スイス、ドイツ、イギリス、スペイン、アメリカ、カナダ、ペルー、トーゴ。以上、19か国。

  3. 古ビル改修の参考にゲストハウスを見学しました。 - YYAA BLOG

    古ビル改修の参考にゲストハウスを見学しました。

    奈良市京終の古ビルコンバージョン。設計の本格化に伴い、細かな設備の仕様や運営のオペレーションが気がかりです。ちょうど良い機会があり、奈良市内のゲストハウス見学させて頂くことが出来ました。ゲストハウスの居室は限られた空間ですが、それでも狭さを感じさせない工夫が必要とのこと。夜やってきて朝には出かけてしまう素泊まりでも、ゆっくり寛げる空間のクオリティは必要ですね。ありがとうございました。

  4. ハイキング その2 - ベルギー 田舎季記

    ハイキング その2

    こちらも気持ちのいいコース。お天気がよければ、より一層楽しめます。自然保護区域の鉛の採掘跡に咲くすみれ。有害な土地に咲くこと、この花自体も有害だというので摘むことはできません。名を調べてみます。野外BBQ施設、事前に自治体に申し込んで利用が可能。飲食持込ができるので誕生会などちょっとした催しに使えますね。私もケーキお茶を持ち込んでピクニックしました。掲げてある目印、ハイキングコースにより色別...

  5. 売りのゲストハウス - ちょんまげブログ

    売りのゲストハウス

    関西あたりだと今、ゲストハウスは営業権付きの売りが少なくないんですってね。合法ゲストハウスとかいって結構売りに出てるそうです。 されてた方が売りにだされてるのか、業者の方がそーゆー売り方をされてるのか定かではありませんが、特に京都とか多いらしいですよ。金沢はまだ増えてるみたいなんですが。これはどー見るべきなんですかね。需要があるから売りがあるのか、それともにっちもさっちもいかないから売りに出...

  6. ハイキング その1 - ベルギー 田舎季記

    ハイキング その1

    こんにちは。ゲストハウスのあるベルギー、そしてドイツ、オランダ3カ国国境付近の案内です。ハイキングコースの詳細は、下記リンク先項目DecouvertのLes Promenadesを選択→Balades a telecharger sur smartphone/Tablette地図、所要時間、カフェ、レストランなどの情報を見ることが出来ます。この写真は小川のせせらぎで泳ぐ鴨の親子、以前、石炭や...

  7. あわくら温泉 元湯 - 裏LUZ

    あわくら温泉 元湯

    西粟倉村 あわくら温泉の少し奥のあわくら温泉 元湯 @岡山県英田郡英田郡西粟倉村                         2011年に廃業したかつての小さな日帰り温泉施設を2015年にリノベーションしゲストハウスの湯処とカフェ&レストラン併設との事橋を渡るとそこはある施設の裏に駐車場施設横には温泉自動販売所誰でも20リットル 100円 で買えるらしい...リノベしたって割...

  8. hello from kitchen* - Avenue No.8

    hello from kitchen*

    日曜日…今日はずっと部屋着のまま外へ出たのは洗濯の時だけ。約一ヶ月ぶりにベッドリネンを洗いましてん…って、はい、つっこみどころ満載よな(;一u一)掃除機は毎日かけるし部屋の整理も怠らないけどベッドリネンを洗うのだけは非常~~~に面倒くさくついつい後回し…の結果が一ヶ月に一度。昔、お金持ちな友達のゲストハウスにお世話になったとき「宿泊代なんて気にしなくていい代わりに週に一度のハウスキーピングの...

  9.  『京都の民泊、まずは雰囲気のある町家、パート2=』 - NabeQuest(nabe探求)

    『京都の民泊、まずは雰囲気のある町家、パート2=』

    階段を上がると・・2階にもトイレがそしてシャワー室あり6名宿泊可能なお宿なので、2階のシャワー室は便利。2階は寝室が2部屋、東側はシングルベッドが2つ。6畳間は和式布団を敷いて。東側の窓を開けると坪庭が見えます〜お宿の名前は「花鈴(かりん)」。5月から営業開始と聞いたのですが、まだ「じゃらん」や「一休.com」には掲載されていません。ご興味のある方はしばらくしてから検索ください。++++++...

  10. 朝の風景 - ベルギー 田舎季記

    朝の風景

    旅に出る。非日常なのだから遅く目覚めてみたいような、それでいて有限な時間を無駄なく使いたくて、思いのほか早く目覚めてしまうような。さぁ、滞在先はどんな朝食を提供してくれるのか胸がわくわくする始まり。旅先で食す朝食は何かが違う。普段は眠っている分泌腺も旅情と言うものに押し出され刺激され、濃厚なエッセンスが注がれて胃が快活に働きだす。バゲットかクロワッサンかパン・オ・ショコラか丸パンか、どれが出...

  11. GHT散歩⑱ 東京大神宮 - ゲストハウス東京かぐらざか

    GHT散歩⑱ 東京大神宮

    飯田橋にある東京大神宮です。伊勢神宮の遥拝殿しして明治時代に創建されました。縁結びのご利益は有名で、多くの女性が訪れます。GHTから徒歩25分。

  12. メイゲストハウス - マッシュとポテトの東京のんびり日記

    メイゲストハウス

    2ヶ月もの長期滞在だったので、語学学校の宿泊紹介サービスを申し込みました。その当時、いちばん安かったゲストハウスプランを選択。いまローリングコリアのサイトを見てみたら、シェアハウスができたんですね。以前は堂山(タンサン)駅にあるワンルームが一番高いプランだったように思います。私が割り振られたのはメイゲストハウスでした。同じくゲストハウスのプランを選んだ留学生は別のゲストハウスでした。MAY ...

  13. おもしろ銅像?♪アルメニア一人旅♪ - ルソイの半バックパッカー旅

    おもしろ銅像?♪アルメニア一人旅♪

    2017.4.20う~んなんで???なのがこれ!掘削機?ちょっとお手を取りたくなるこの方♪この季節 まるで桃源郷にでも来たよう!白やピンクの花をつけた木々が暗いイメージだったコーカサスの町や村を取り巻く!そんなアルメニアから乗合ミニバスでジョージア国境を越えるとガタガタ穴ポコだらけの道から舗装された道に変りスイスイと車は走る。なんだかんだと疲れるハプニングもあったけどね。宿のねえちゃんのりり...

  14. Book and Bed - lazy-planet

    Book and Bed

    灯りをともして、本を読む。疲れたら、横になる。そんなことができる場所。

  15. お花見 - ゲストハウス東京かぐらざか

    お花見

    毎年恒例のゲストハウス東京、神田川花見会。週末は天気悪そうなので、今年は夜桜鑑賞となりました。夜桜もいいもんですね。

  16. 柔らかい灯り LED電球も使用! - ベルギー 田舎季記

    柔らかい灯り LED電球も使用!

    今日の仕事を終えブログ更新。今日の大きな出来事は英国のEU離脱通告の事。こどもは学校でベルギーの地方や行政区分、国の元首などのテストがあった。歴史の学びは第一次世界大戦からだった。約100年前の近代史。日本においても明治維新辺りから学べばいいのにと、個人的に思う。世界は今日も動いてる。おやすみ。よい夢を!にほんブログ村

  17. 夏じかんの始まりと朝ごはん - ベルギー 田舎季記

    夏じかんの始まりと朝ごはん

    今日から夏時間が始まりました。身軽にまた参りますよ!目覚めるともう夏時間が始まっていて既に9時となっていた。「何だか今日は朝一で近所のブーランジュリーに行って焼き立てクロワッサンを食べたいね」家族全員の挙手でオニヴァ!私のご自慢の淹れたてカフェ・オ・レと苺ジャム。うーん。これが私の納豆、明太子、お味噌汁に代わるメニュウ。

  18. GHT散歩⑫ ベーカリー巡り - ゲストハウス東京かぐらざか

    GHT散歩⑫ ベーカリー巡り

    ゲストハウス周辺にではここ数年でパン屋さんが増えました。昔ながらのパン屋さんからおしゃれなベーカリーまでより取り見取りですよ。食べ歩きしてみてはいかがでしょうか。写真は、神楽坂のPAUL、亀井堂、いちげべーかりー、江戸川橋の関口パンです。

  19. GHT散歩⑩ 銭湯巡り - ゲストハウス東京かぐらざか

    GHT散歩⑩ 銭湯巡り

    ゲストハウス周辺にはたくさんの銭湯があります。全て徒歩圏内。写真のは代表的な4軒ですが、他にもたくさんありますよ。色々巡ってみてはいかがでしょうか。

  20. GHT散歩⑧ 永青文庫 - ゲストハウス東京かぐらざか

    GHT散歩⑧ 永青文庫

    江戸川橋にある小さな美術館・永青文庫です。細川家に伝来する歴史資料や美術品を一般に公開しています。椿山荘と併せて訪れるといいかも。GHTから徒歩15分。

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ