ゲレンデのタグまとめ

ゲレンデ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゲレンデに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ゲレンデ」タグの記事(5)

  1. 飛騨のヤブ山・鎌ケ峰 - 山にでかける日

    飛騨のヤブ山・鎌ケ峰

    2017年7月8日(土)晴れ 飛騨・鎌ケ峰 メンバー8名鎌ケ峰林道ゲート7:30ー1650m入渓地点9:05〜25ー予定沢復帰10:25ー鎌ケ峰三角点12:45〜13:40ーゲート17:00久方ぶりにOSKメンバーとの山行に出掛けた。リーダーのNさんは現在、岐阜県内の一等、二等の三角点を巡っており、今回の山行もその一環。鎌ケ峰は野麦峠から南下したところにあるピーク。二等三角点で岐阜百山にもあ...

  2. 16-17_滑走日数 - @猫にコンバンワ!

    16-17_滑走日数

    #39#40_高鷲SPここからはGW以降GWはだいぶ滑ったので、疲れが溜まりましたね…#41_おんたけ#42_シャルマン#43_赤観#44_神立#45_かぐら#46_川場#47_神立#48_奥志賀#49_渋峠#50_チャオ長いようで、短かった?疲れたシーズンでした!!同じゲレンデには飽きてきました。来季はシーズン券どうしようかな?!

  3. シーズンラスト! - @猫にコンバンワ!

    シーズンラスト!

    Ciaoおんたけ'17.5.20.(土)晴れ6:30運行開始に合わせて出発だったので、眠い眠い…駐車場に到着すると、車少ない!!朝一のゲレンデに出ると、雪がない!思っていたより、雪が少なかった…予備の板とウエアで滑りました。狭い所は幅4mって所か?今日は人が少なかったので、そんなに危ない感じはなかった。けどね、滑っていてもツマラナイので、4時間滑って撤退…いつもなら激混みなのに、ゴンドラ待ち...

  4. かぐら - @猫にコンバンワ!

    かぐら

    5/2(火)

  5. 雨に泣かされる - @猫にコンバンワ!

    雨に泣かされる

    今日はシーズン券が使える神立へ!雨の中、滑る気がない私は終始休憩だったような?!帰りにインフォメーションに、「5/8が最後?」と訊いてみたら、「イッキに雪溶けたので、頂上積雪は1mも無い…予定より早く営業終了になってしまうかもしれません」となー!!GWは神立メインに考えていたので、予定見直しますー!他ゲレンデも同じく、イッキに雪減ってます…期待は、営業延期にした志賀しかないのか~?!

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ