ゲームのタグまとめ (234件)

ゲームのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゲームに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by ぱぱさんブログ

食事のリアルさがおかしいゲーム。これ以外にもたくさんあるんだけど、揺れるし。今はチャプター6あたりでサブクエ消化中。無駄にLVだけ上がる。クエ報酬だけであがるのはさすがオープンワールド。途中で本編忘れちゃうんだよね。

by blog of hikkey

ふむふむ。近接ネコにバフが入りましたねwそれとレンキンスタイル読んだけどいまいちピンとこないですねえ。サポート向けのスタイルなのか・・?あと今回亜種はどうなんでしょうね。全モンス亜種まで出すと流石に多すぎてしまうので出さないのかな?その分二つ名を増やすのか?御苦労とかラギ亜とかお断りします(^ω^)まあどのみちフルプライスで出す以上、それに見合った出来であって欲しいですな。一番期待していると...

by ぱぱさんブログ

食らえー タンクLB3 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

by 茉莉花

体調がね。きついな。戦国IXAを4鯖一度にやってますが。一つの鯖で盟主やってるので、最低限の責任事項は行わねば、なので、、寝込んでても、なんとか起きて、カキコとかしてます。。。。。たかがゲームといえど、ネトゲは大変だよ!他の人が気持ちよくプレイしてもらえるように、ルールというものがあるからな!(T_T)皆に心配されるのもシンドイから、あえて体調不良とは言ってませんが。年末は忙しいンデス!で通...

by わんたの飛行機大好き

FF15発売されてたみたいですね。動画見て、ちょっとやってみたいなと思いました。PC版で出ないかなぁ・・・。

by うさぴよこ にっき

ペンタブで練習がてらにイラストを描いてみようと挑戦!イラストはFireAlpacaさんで描いております。久しぶりのPCでのお絵描きなのでいろいろ忘れてるわ( 'ω' ;)ひとまず逆転裁判のイラスト集みながら写し描きのココネちゃんや!やっはりムズいねー顔の輪郭もぷにぷにになるし。最初はペンタブやりにくかったけど、慣れてきたよ!もっと、もっと、もっと練習しないとなー

by 煩雑徒然箱

おはようございます。まぁ当時の人からしたらお宝と呼べるものではないかもしれませんが…。スーファミの攻略本、最近少なくなってきましたよね…。108円ですって。もったいない!状態もすごくいいですよ!₍だからタマが少ないのかも…w₎ターニア…。主人公の妹です。とっても良い妹。こんな妹欲しい。人気女性キャラ投票では同作品のミレーユやバーバラを抑え、上位にランクインしちゃったりしますw何気ないありがち...

by ねごとば

おじいちゃんお兄さん閑照先生とラッスン。初エンドは閑照先生でした。閑照先生すき!!

by ぱぱさんブログ

一気に最後までです。でもエンディングはみせられないよ。

by 【雑記】Wildcard Blog

最近もっちゃんと一緒にやるようになったおかげで勝率アップ!グルスコアも2000到達。トッププレイヤーは3000とかなんでまだまだこれから。でも一つの区切りということでちょっと達成感あるな!

 過去のブログの文書が見つかったので、本日を使って投稿していきたいと思います。 かつて本当にゲームに命を救われた…。今もゲームの記事を書き、それを求めてくれる人に救われている。…それが私の人生のあり方だったようです。そんな人間のお話。…今でもこの考えに変わりはありません。確かにゲームは夢中にする魔力があるとは言え、それだけの幸せや楽しさをくれる。この灰色の世界でも。 これもまた出会いとなると...

by ぱぱさんブログ

地上から宇宙へ、敵の攻撃も激しい。

by ぱぱさんブログ

プレイに集中していて、録画が止まっていたことがわからなかったため、途中一部抜けてます。

by ぱぱさんブログ

メインストーリーだけアップします。ゲームに集中して録画が止まってることに気づかないことが多く、途中飛んでたりします。

by 格ゲーメモ

2T 跳ね絡繰 発生5 ダメ56 背面 滝壷渡り ダメ65ハヤブサは準投げキャラのため、最速下段投げは通常キャラと発生同じ。そのかわりダメはやや高め。床デンジャーものる。背後起き上がり以外にほぼ2Pのダウン追撃が確定クリティカル継続時、あえてスカらして、動きに反応しホールドを出した相手を投げるという戦法がある背面だとダメがあがるがこれ当たる場面ある?笑距離も離れるため、2Pは安定ではない1T...

by team-naoのダメ人間日記

PS4PRO買ってみましたなんのゲームが面白いかわからないのでまだゲームソフト買ってない(笑)グランツーリスモ買おうとおもったら発売は来年だしVRは入手困難とりあえず麻雀のやつだ宇名ロードしてやってみました・・・・PS3のと同じやつゲーム雑誌でも買ってこようか

by ぱぱさんブログ

PS4から初見プレイをプレイ動画保存してあったもをアップロードしました。よかったら見てください。あとチャンネル登録してくれると嬉しいです一旦ここまで。あとは後日追加します

by 続・関西風味おべでれや!

まだやってますよ、ポケモンGO(´▽`)落とした頃ほどガッツリやってないけど、程よく遊んでる。野生のピカチュウ、ゲットだぜ!

by 続・関西風味おべでれや!

前々から旦那が行きたがってた、『 ゲームバー 』に行ってきた。店内の至る所にゲームソフトが置いてあり、見てるだけでも楽しい。ハードもスーパーファミコンから最新のまであった。とりあえず王道のスーパーマリオブラザーズをプレイ。対戦モノもやったけど、旦那には勝てん(-"-;)ウチはプレイするより、プレイしてるのを見る方が好き。旦那が嬉しそうな顔してプレイしてると、ウチも嬉しくなる(笑)そもそもウチ...

前のやつはやってたが今回はどうなんだろうかTwitterとか見てたらそこそこムズソウまたボコボコにされてクソゲーと言いながら挑戦する日々が始まるのか・・・新しいコンボや立ち回りの研究しようかな(´・ω・`) 周りのやつでクリアしたの何人いるのかしらららチムメンはクリアしてたら減給やPSO2アプデ頑張ってるなあマトイやクーナやアザナミさんに優しくされたいまた次回!

似ているタグ