ココアのタグまとめ

ココア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはココアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ココア」タグの記事(11)

  1. 今日も左手を伸ばす - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    今日も左手を伸ばす

    ココちゃんは、今朝も左手を伸ばす。遊びながら、しこりがないか検査。異常なし。プーちゃん、ミルクさんの事もあるしね。

  2. 黒くておいしい。 - hotmilkcafe

    黒くておいしい。

    黒いコアラノマーチを見つけたので、購入してみました。見た目は確かに黒いです。ココア味だそうです。中身は白いクリームが入っていました。でも、私は普通のコアラのマーチの方が好きかなと思います。こちらももちろん美味しいですけれどね。

  3. まだまだ遊んでくれるんです。【写真変更】 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    まだまだ遊んでくれるんです。【写真変更】

    この箱の住人は、16歳ですが、まだ、まだ、遊んでくれます。あそびましょ!ほれほれ・・・のってきた。。。しめしめ。。。ほれほれ。。。思わず、手が出る(^^)あれ?もうあきた?と、思わせたフェイント!!はい、おわり。え?もうおわりなの?って顔。じゃあね。また。

  4. 気持ちいいと左手があがっちゃう - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    気持ちいいと左手があがっちゃう

    ココアのお腹をモミモミしてるとだんだんだん左手があがってきます。やめると、さがる。またモミモミするとあがる。やめると、さがる。またモミモミするとあがる。やめると・・・モミモミすると・・・毎朝の習慣です。

  5. スタバ春のカップはお絵描き - 幾星霜Ⅱ

    スタバ春のカップはお絵描き

    スタバもカップが春仕様になっていました。春といえば、パステルカラーがイメージされる中、今年は ヒヨコの黄色ですね。この白丸は何かと思いきや、春のお絵描き(色ぬり)して下さい。。。的な空白のようです。でも、店内に マーカー(色ペン)置いてないと出来ないじゃないですか、ね。(๑˃̵ᴗ˂̵) この日のオーダーは、ベンチサイズのSBL (スモークド バタースコッチ ラテ)好みに作ってもらいました。...

  6. 最近のお気に入り - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    最近のお気に入り

    1階のココちゃんの最近のお気に入り。ミルクさんへのお花が入っていた箱。バーバがデイサービス行ったあとは、ここで昼寝。私が出かける時、顔出して見送ってくれました。

  7. スタバ店内の装飾 - 幾星霜Ⅱ

    スタバ店内の装飾

    ちょっと遠出をしまして、出先でスタバに入りました。いつも店内のデコレーションが気になります。チェーン店ですから 似たような感じなんですけれど、お店のチョイスでしょうが、珈琲をテーマにいろんなパターンがあるみたいです。今回は こんな様相でしたよ。コーヒー豆のロースト過程でしょうか。アンティークでイラストになっているんですね。こちらは実写、現代かな?一枚一枚のパネル配置。全体 一面の壁に連なって...

  8. ココアの効能を実感する - 幾星霜Ⅱ

    ココアの効能を実感する

    itotohariのsuzuさんが マサラチャイ絡みで ココアのお話をされていました。何でも 視力回復に良いとか。興味を持って 人体実験?です。(๑・̑◡・̑๑) これを購入。アメリカのチョコ(ココア)といえば、ハーシーズが有名なんですけれど、私はこのギラデリの方が美味しいと思います。もちろん、無糖。70%以上が良いそうです。そして、こんなふうにいただきました。うふふ、 o(^-^)o ...

  9. 胡桃とオレンジのパン再び - ローズマリーの庭

    胡桃とオレンジのパン再び

    胡桃とオレンジのパンを焼きました。ホップ種使用。次は黒糖入りで胡桃とオレンジのパンを作ろうと思っていたのですが、中途半端に残った胡桃とココアがあったのでまとめて使い切ってしまいました。そしてカップに入れてみました。上には粉糖を。これまた味も表情も違ってとっても美味しいの(◍ ´꒳` ◍)b 美味しそうにできたね♪とクリックお願いします。にほんブログ村ありが㌧♪(・ω・)ノ

  10. まだまだ、いけるよ。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    まだまだ、いけるよ。

    今朝のミルクさん。スープ状のご飯をちょっとと、ちゅーるをココちゃんと二人で2本。よしよし。よしよし。バーバに抱きしめられる。また、手をつっこんですくって飲む。いい、顔つき。まだまだ、大丈夫だよ。呼吸だけ速い。

  11. 暖かい工夫 すりおろし生姜の効用 【くらし部門】 - YUKKESCRAP

    暖かい工夫 すりおろし生姜の効用 【くらし部門】

     ミルクも、チョコレートもあまり好きじゃないのですが、ポリフェノールや、カルシウムもとらなければと、身体を温めるときには、メキシコ産のチョコラテの粒を溶かしてホットな飲み物を飲んでいます。 すりおろし生姜の効用を聞いてから、常備しているジンジャーポット。すりおろした生姜にひたひたのお水、電子レンジで1-2分加熱して冷蔵庫で保管。1週間ほどもちます。生姜の保温効果は、すりおろしたのちに加熱して...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ