ココナッツミルクのタグまとめ

ココナッツミルク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはココナッツミルクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ココナッツミルク」タグの記事(3)

  1. ココナッツミルクと甘酒のアイス - Bのページ

    ココナッツミルクと甘酒のアイス

    なんでも八海山の甘酒を頂いた。いくらかはそれと冷凍バナナを会わせてスムージーにして飲んだ。残りはココナッツミルクと合わせてアイスにした。甘味は甘酒の甘味だけ。分量はおおよそだけれどココナッツミルク一缶、甘酒500ccぐらいかな?ミキサーでガーッとして凍らせて、一度取り出して、フープロにかけてなめらかにした。甘すぎずさっぱりしたお味でおいしい。これは今日のデザートに。サマープディングを作ったの...

  2. Mango Pudding - フラワースタジオクレール

    Mango Pudding

    夏にはトロピカルなスイーツを提供したいと考え、マンゴープリンの試作&デモをしてもらいました。わかりやすく準備してくれて段取りがよかったデス。手つきが慣れている~食材業者から買ったプリンと手造りのプリンをた食べ比べましたが、手作りは味が濃厚でフレッシュ感があります。どうつくるのかあとは見せ方ですねと理解してくれていたことがうれしかった~♫ http://floralc.exblog.jp/ 

  3. もちっとタピオカココナッツミルク *27 May* - natural sweetsの365 ・アトピッ子のおやつ・

    もちっとタピオカココナッツミルク *27 May*

    こんにちは。今日もお休みだったので昨日の体育祭が順延でも大丈夫なようにとベランダに干せるだけの洗濯をしました!気持ちもスッキリ昨日のnatural sweetsはタピオカココナッツミルク!!ミルクにコーンスターチをすこーし足してさらに濃厚にプリンのように仕上げました♪パールタピオカを茹でるのに2時間かかっちゃったけどおおぶりのタピオカは食べ応えあり。買ったものも美味しいけどちょっとしか入って...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ