コサージュのタグまとめ

コサージュ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコサージュに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コサージュ」タグの記事(89)

  1. お揃い コサージュ&カチューシャ - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    お揃い コサージュ&カチューシャ

    お母様用コサージュはプリザーブドフラワー。お子様用コサージュはアーティフィシャルフラワーのバラのコサージュ。そのバラを使ってお揃いのカチューシャも制作いたしました。お子様用コサージュのリボンとお母様用コサージュのリボンはリンクしています。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

  2. 透明感のあるブルーアレンジ - 花雑貨店 Breath Garden *kiko's  diary* 

    透明感のあるブルーアレンジ

    こんにちは~と言いつつもう帰る時間(苦笑)一日時間のたつのホント早いです。。。3月も、もうあとちょっと1年の4分の一が終わったなんて(汗)明日は市場へまたまた生花の仕入れのためスタッフはいますのでお店は開けておりますが私は午後~の出勤です!!ちょっと温かくなってきた京都桜の開花と共に観光客の方グッと増えているように感じます!!ここ最近の生徒さんの作品やオーダーでおつくりしたブルーなものを集め...

  3. セミオーダー お揃いのコサージュ&バレッタ - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    セミオーダー お揃いのコサージュ&バレッタ

    使用している一部の花材「スプレーバラ」が共通しているお揃いコサージュ&バレッタです。セミオーダー制作のご注文は明日で締め切らせていただきますのでよろしくお願いいたします。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

  4. 春のリストコサージとピンオンコサージ - クローバーのデサイン工房

    春のリストコサージとピンオンコサージ

    こちらの花屋さんで働いているとわりと数作るのがパーソナルフラワーコサージとブートニアウェディングはもちろんのことハイスクールで年に3回行われるフォーマルダンスパーティでは男女おそろいのコサージ、ブートニアをつけていきます多い時で1日に30ペアものパーソナルフラワーを作りますつい10年ほど前までワイヤリングして作っていたためひとつのコサージをつくるのに20〜30分かかっていましたそれを改革した...

  5. バスケット編みのコサージュ - 志乃’s スローライフ通信

    バスケット編みのコサージュ

    ~~昨日から引き続き バスケット編みの話題~~買って 本棚に並べたら それで満足だった嶋田先生の「バスケット編み」Iさまのお陰で 読み返してみましたこれ バスケット編みの解説本としても カユイ所に手が届くような 良い本だったんだんですねちょっと前の本なので 多くの方が ブックレビューされています  使用糸が イサガーの他、ジェイミソンズ、リッチモア、オステルヨートランド等々国内メーカー 海外...

  6. 白い小花と黄色いリボンのコサージュ - うららフェルトライフ

    白い小花と黄色いリボンのコサージュ

    春の色といえば黄色をイメージします今は菜の花が満開ですね気分が明るくなりそうな黄色いリボンと白いヴィンテージの小花パーツでコサージュを作りました今回はお花を中央に置かないで右サイドに配置リボンを左側に寄せてヴィンテージの輪っかのパーツに通しました春用の帽子に付けてお出かけしたいです🎵

  7. 入園式のコサージュ 白いラナンキュラス - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    入園式のコサージュ 白いラナンキュラス

    ラナンキュラスにパールとハートカズラをアレンジしました。4月3日から長期でお休みをいただきます。入園式コサージュや入学式コサージュをお探しのお客様はお急ぎくださいね。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

  8. 生花コサージュ週間 - マゴの庭

    生花コサージュ週間

    卒園式卒業式週間、一段落です。生花のコサージュや髪飾りを作ってました。ほんの一部分ですがご紹介します。卒園式の髪飾りはかわいらしく。髪型もうかがいます。写真は二つに結わくお子さん用ママのコサージュにもおそろいのお花をプラス。卒業式の娘さんには明るい色を花が主張しすぎるのは恥ずかしいお年頃なので、さりげなく清楚に。ママさんのコサージュは品よくシンビジュームを使って生花を満喫!やっぱり生花はパワ...

  9. 簡単装着 マグネット式プリザーブドフラワーコサージュ - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    簡単装着 マグネット式プリザーブドフラワーコサージュ

    ホワイト~グリーンの爽やかなカラーのコサージュです。入学式用に制作いたしました。マグネット式なので装着がとても簡単です。待ち針のようなブートニアピンを使ったタイプのコサージュは慣れていない場合とても装着が難しく、装着でまごまごしているうちにうっかり花を傷めてしまうこともあります。お客様からの「びっくりするほど簡単でした!」と喜んでいただいてます。ペースメーカーをご使用中の方はマグネット式はお...

  10. セミオーダー 親子ペアコサージュ ミニワイルドローズ - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    セミオーダー 親子ペアコサージュ ミニワイルドローズ

    お子様とのお揃いコサージュです。卒園式&入学式用に制作いたしました。セミオーダー制作のご注文の締め切りは3月29日とさせていただきます。(パールの追加、販売商品の金具変更、花の色の一部の変更は31日オーダーまで受け付けます)通常のご注文の締め切りは4月1日の正午までとなります。4月1日正午までにご注文いただいた商品は4月3日までに発送いたします。4月3日から6月末までお休みをいただきますので...

  11. ローズコサージュ パールの追加 - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    ローズコサージュ パールの追加

    オプションでパールとパールビーズを追加して制作いたしました。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

  12. プリザーブドフラワーコサージュ オールドローズ - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    プリザーブドフラワーコサージュ オールドローズ

    淡いベビーピンクのオールドローズを使用して制作したプリザーブドフラワーコサージュです。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

  13. セミオーダー 親子ペアコサージュ&ツインテール用髪飾り - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    セミオーダー 親子ペアコサージュ&ツインテール用髪飾り

    親子ペアコサージュです。(バラとすみれ、紫陽花がお揃いです)お子様用のコサージュの中で使っているすみれと紫陽花を使って髪飾りも2点制作いたしました。親子ペアコサージュのセミオーダー制作のご注文最終日は3/29とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/

  14. コサージュ☆ - 本日、吉日。

    コサージュ☆

    風が冷たくてまだまだ寒い一日。。。今日は小学校の卒業式!なので昨日はコサージュのご注文をたくさん頂いていました。次の年ご注文を受ける際の見本として写真を撮っておこうと思いつつ時間に追われてすっかり忘れていました。かろうじて1枚。黄色と緑を中心におまかせいただいたコサージュです。ボリュームがあって大きめでかわいいのがお好みの方にはガーベラが人気です。色合いや花の種類にご希望がある場合はお早めの...

  15. 卒業入学おめでとうフェア、明日まで - イラストレーターといぬと花

    卒業入学おめでとうフェア、明日まで

    卒業入学おめでとうフェア、明日3月15日までです。この機会に是非ご利用ください。http://flowerdogshop.ocnk.net

  16. 新作 - タマハナ

    新作

    ビオラをつかった

  17. ラッピングアイテムや身近な素材が・・・想い出コサージュに変身♪ - MaMan Marche *mamaのままごとな生活*

    ラッピングアイテムや身近な素材が・・・想い出コサージュ...

                先日お知らせをさせていただきましたガールズクラフト(Eテレ)3月8日放送分『丸い布でできる!花のコサージュ』現在番組ホームページ内では放送時ニコルさんが実際に制作されていたコサージュの作り方動画をご覧いただけます♪ミルクブルーとホワイトの不織布に、レース柄テーブルセンターマット(ビニール素材)をコーディネートされて、今回もとてもキュートな作品を手掛けてくださっています...

  18. プリザーブドフラワーコサージュ 卒業式 - Bonbon Fleur ~ Jours heureux  コサージュ&和装髪飾りボンボン・フルール

    プリザーブドフラワーコサージュ 卒業式

    卒業式用にとご注文をいただいたプリザーブドフラワーローズのコサージュです。淡い上品なピンク色です。当店のプリザーブドフラワーコサージュのご注文では、花の色やリボンがが選べるようになっています。これから卒園式や入園式でお使いの場合、春のコサージュなので明るいカラーがお薦めです。Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.ji...

  19. 2017年03月 新刊タイトル 布花標本 - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    2017年03月 新刊タイトル 布花標本

    完成度の高さで人気があるutopiano(ユートピアノ)さん、初のハウツー本です。作品の秘密とも言うべき型紙の作り方をコラム(P54)として紹介しつつ、巻末に20作品の作り方をまとめてあります。また、ヤドリギもありお花だけでなく、彩色によってはシャビーなアイテムになるものの作り方も紹介しています。100円ショップで買ってきた小瓶に刺して飾る、フレームに入れて立体絵画として飾る、マスキングテー...

  20. ラインが使えない 💦 - O's garden へ ようこそ~ ♪

    ラインが使えない 💦

    今日から新しい週。でも気持ちはブルー。。。。ラインの乗っ取りの被害に遇い、ライン止められてしまいました。バカな私。。。。知り合いの名を語ったラインについつい返信してしまいました。。。。ライン側が不正な電話番号と認識して、新規登録できない状態です。最短で使えるようにするには、電話番号を変えるしかないそうです。それはしたくないので、新規で回復の可能性も残されているので少し様子を見たいと思います。...

1 - 20 / 総件数:89 件

似ているタグ