コスチュームジュエリーのタグまとめ

コスチュームジュエリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコスチュームジュエリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コスチュームジュエリー」タグの記事(28)

  1. ご注文はうさぎですか コスプレ通販 - コスプレ衣装 専門店

    ご注文はうさぎですか コスプレ通販

    ご注文はうさぎですか リゼ コスプレ,ご注文はうさぎですか コスプレ通販,リゼ 衣装人気の海外仮装衣装のコスチュームを豊富に取り揃えている通販ショップです。定番のご注文はうさぎですか? リゼ コスプレ衣装も入荷しました。コスプレイヤー初心者も大歓迎です。テイルズオブジアビス アリエッタ01 コスプレ衣装http://www.fashioncosplay.com/products/detail...

  2. 明日より神戸大丸にてカナミビジュー期間限定ショップが始まります。 - kanami bijoux blog

    明日より神戸大丸にてカナミビジュー期間限定ショップが始...

    こんばんは。明日から神戸大丸にてカナミビジュー期間限定ショップが始まります。楽しい作品をたくさん用意しておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!カナミビジュー期間限定ショップ5月17日から23日神戸大丸1階 アクセサリーイベントスペース10時から20時Kanami bijoux HPKanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。ギャルリニュアージュさんでも作品のお...

  3. 4月29日サロンドールさんにてオンラインショップお取り扱いカナミビジュー作品ご覧いただけることになりました。 - kanami bijoux blog

    4月29日サロンドールさんにてオンラインショップお取り...

    4月29日サロンドールさんでのレッスンは満席となりましたが、サロンドールさんで扱っているカナミビジューのジュエリーを実際にご覧いただけることになりました。予約制となっておりますのでサロンドールさんのブログをご覧の上、ご予約くださいませ♪ただいまオンラインショップ作っています。http://kanamibijouxjewelry.com/オープン記念としまして4/30までに10800円以上お買...

  4. ゴルデット セットジュエリー - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    ゴルデット セットジュエリー

    ゴルデットのセットジュエリーです。ブローチとイヤリングのセット。渋い光沢を持つ薔薇の花。薔薇の中心と花弁に、光る雫のようなラインストーンが。シンプルですが、お洒落で存在感のあるジュエリーです。             セットで  10000円

  5. HAR  コレクション    コスチュームジュエリー - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    HAR コレクション コスチュームジュエリー

    HARコレクションより。春なので昆虫シリーズを。金色にクリアなラインストーンと、ターコイズビーズのコンビネーション。2点とも赤い目が印象的です。昆虫もHARの手に掛かると、こんなに個性的で素敵なブローチになります。     上 5×3.5cm  下 4.5×4cm  1点 18000円

  6. HAR コレクション  ヴィンテージジュエリー - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    HAR コレクション ヴィンテージジュエリー

    HARコレクションから。葡萄モチーフのブローチです。金色と赤色のコンビネーション。赤いラインストーンがとても綺麗で印象的です。胸元に赤を置くと、お洒落な雰囲気になって素敵ですね。             7.5×4cm  20000円

  7. 4月29日 サロンドールさんにてレッスンがございます。 - kanami bijoux blog

    4月29日 サロンドールさんにてレッスンがございます。

    パールフラワーネックレス&イヤリング(ピアス)セットを作ります。http://www.salondorstyle.com/product/848ヴィンテージのラインストーンにパールフラワーをあしらいました。ヴィンテージラインストーンのカラーが選べて、クリア、イエロー、ルビーの3色からお選びいただきます。ネックレスとイヤリングのカラーを変えることも可能です。カジュアルなスタイルにも、お...

  8. kanami bijouxリミテッドShop&お出かけ - Comme lui Style

    kanami bijouxリミテッドShop&お出かけ

    桜の開花宣言が出たものの…寒い日があったりで、なかなか満開になりませんね(;'∀')でも…Comme luiのマンションの中庭は、一足早く春が来てます~いただくお仕事も春~初夏へと…どんどん移り変わって行ってます~~先日、大好きなお友達であり私の愛用ジュエリーブランドでもあるkanami bijouxちゃんの期間限定Shop@松屋銀座へ♬年に何回か出展するこちらのShop。毎回、どの子を連れ...

  9. サクランボのブローチ - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    サクランボのブローチ

    春らしい陽気の日も多くなり、桜の咲くのが楽しみな今日この頃。こんな可愛いピンブローチはいかかでしょうか?イタリ―のヴィンテージのパーツに、ピンを付けたものですが、樹脂なので軽くて、こんなセーターの胸元でもOK。大きさがあるので、インパクトもあり。色は2種類。私はアメリカンチェリーのほうを選びました。  1つ 1800円

  10. ビター&スウィート 新作ブレスレット - Tammy Daisy ヴィンテージビーズに恋して   ハンドメイド・アクセサリー

    ビター&スウィート 新作ブレスレット

    こんにちは。前回、私のアクセサリーショップへのリンクをリッチリンクというものにしてみましたが、なんだかゴチャゴチャ見えてしまうし、ちょっと売り込みくさい印象を与えてしまいそうな感じもあるので、やはり普通のリンクに戻しますね。自分の作った作品、ご注文があれば確かに嬉しいけど、売り込み感が強いのって、なんかイヤだなあと思うし。私は、もともとノスタルジックな雰囲気のお洋服とか、グッズとか、音楽とか...

  11. 春らしいマーブルビーズで、コスチュームジュエリー - Tammy Daisy ヴィンテージビーズに恋して   ハンドメイド・アクセサリー

    春らしいマーブルビーズで、コスチュームジュエリー

    こんにちは。おととい、ディカプリオの「レヴェナント」(DVD)を観ました。実はワタシ、ずっと前からデカプリオファンなのです。(じゃ、映画館行きなさいというツッコミは無しで。)私が20代の頃からファンですから、ファン歴は長いですよ。(その時彼は、まだ10代)うーん、彼の場合は汚い系の役よりも、もっとキレイな役の方が似合うと思うのですが。個人的には、「華麗なるギャツビー」とか、ああいう方が好みで...

  12. HAR コレクション - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    HAR コレクション

    HARコレクションより。ブローチとイヤリングのセットジュエリーです。ゴールドの蕾からターコイズブルーの花弁が。華やかで春らしいセットジュエリーです。 38000円

  13. HAR コレクション - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    HAR コレクション

    HARコレクションより、今日もセットジュエリーを。ゴールドとクリアなラインストーンのコンビネーション。華やかな雰囲気です。帽子のようなちょっと変わったデザイン。個性的な装いに。 40000円

  14. HAR - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    HAR

    HARコレクションより。ブローチ イヤリング バングルのセットジュエリーです。乳白色にゴールドのあしらい。散りばめられたラインストーンが、より華やかさを演出しています。豪華な3点セットは、入学式などにもぴったりだと思います。 45000円

  15. ガラスパールの、いろいろ使えるネックレス。 - Tammy Daisy ヴィンテージビーズに恋して   ハンドメイド・アクセサリー

    ガラスパールの、いろいろ使えるネックレス。

    最近、どんどん新作を作っているワタシ。今度は、こちら。バロック・ガラスパールのネックレス。シンプルで美しく、何通りもの使い方が出来るスグレモノ。途中に入れているのは、ミルクティ色のマザーオブパールに、レアで美しい、ヴィンテージビーズ。パールのみで作るのも潔くて良いのですが、こちらは、もう少しナチュラルな雰囲気。そして、デザインに私らしいオリジナルな工夫もあり。基本はロングネックレスですが、Y...

  16. ミルクガラスのヴィンテージ可愛いネックレス - Tammy Daisy ヴィンテージビーズに恋して   ハンドメイド・アクセサリー

    ミルクガラスのヴィンテージ可愛いネックレス

    ハスケルのミルクガラスで作ったネックレス。見た目、ちょっとユーモラス。そして、一般受けしそうにないデザイン。^^けど、着けてみると(ヴィンテージ可愛い)←ナニソレんですよ。ヴィンテージのネックレスって、可愛いけど、どこかユーモラスなデザインも多くて、そこがまた好きで・・・っていうの、ないですか?このネックレスも、それと同じような雰囲気があるかな、なんて。個人的には、好きなカンジです。そして、...

  17. 自分用に、ガラスパールのネックレス - Tammy Daisy ヴィンテージビーズに恋して   ハンドメイド・アクセサリー

    自分用に、ガラスパールのネックレス

    こちらのネックレス、自分用に作ってみました。バロックガラスパールで作ったものです。見た目、とっても美しいです。(*^_^*)が!着けてみると、期待していたほどの感動が・・・・・・ナイ。なんだろ、普段のお洋服に着けるには、ネックレスの存在感が強すぎて、ネックレスだけが浮いているように見えなくもない。やはりこういうネックレスは、洋服の方もそれなりのものを着ないと、ネックレスだけが目立ってしまいま...

  18. HAR - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    HAR

    HARコレクション、可愛いスワンのブローチです。ちょっと小振りなブローチ。パールの羽の先端には、クリアなラインストーン。赤く光る目がポイントになっていて素敵です。        3.5×3cm  12000円

  19. HAR - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    HAR

    そろそろ、卒業式や入学式のジュエリーなどを、お探しの方もいらっしゃるかもしれませんね。HARのブローチとイヤリングのセットジュエリーです。渋いゴールドトーンとラインストーンのコンビネーション。春らしく可愛いお花モチーフです。お花のセンターの黒が、上品で大人っぽいアクセントになっていて、可愛らし過ぎず素敵です。春らしいピンクや水色などのパステルカラーのスーツなどに合わせられると、胸元がぐっと大...

  20. HAR - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    HAR

    久しぶりにHARコレクションから。バレンタインの前にご紹介すれば良かったですが、白いハートのブローチです。真っ白なミルクガラス。シンプルなデザインですが、それだけに洗練された潔さを感じます。ハートモチーフは、年齢問わず女性なら似合うはず。大人可愛い素敵なブローチです。        4.5×4.5cm Sold

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ