コスメティックのタグまとめ

コスメティック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコスメティックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コスメティック」タグの記事(10)

  1. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    紫陽花に雨粒 のイメージ

  2. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    雨と海の水の色を今週も頑張っていきましょー

  3. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    今週のネイル使ったのはアルビオン エクシア14番(薄いブルー)とエッシー 763番このふたつのネイルはすっごく塗りやすい❤️色が乗りやすいっていうのかな、一度でもしっかり発色。境界線に使ってるのはネイルホリックアートのシルバー。筆が細いから使いやすいの!持ってるのはサボンのボディローション。ローションというよりこっくりした質感だけど、塗るとさらっとしっとり。お風呂上がりのボディケアは、気分に...

  4. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    今週はちょっと手抜き......単色塗りにクリスタルを。一本だけシルバーラメ。持っているのは、マドリードのコーヒー専門店で買ったインスタントコーヒー。豆も買ったけど、忙しい時はやっぱインスタント便利だし。この大きさでおよそ600円!

  5. ネイルトリートメント - マダムNのTOKYO‐LIFE

    ネイルトリートメント

    金曜日の夜はネイルを落とす日。そして金曜日、土曜日とトリートメントして、爪をしっかりまもります。最近のお気に入りはこれ。My Little Box に入っていた保湿ジェル。マニキュアみたいに刷毛で塗れるし潤うけど、オイルみたいにベタっとしないので使いやすい。

  6. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    まだ咲いてはいるけれど、桜は先週でスッパリやめて、今週はブルーの濃淡。本当は新緑といきたいところだけど、グリーンは難しそうで.....濃いブルーも本当は2つを塗り分けたのだけど、ほとんど見た目にはわからない>_<なので、ひとつにはラメを重ねてみました〜。今週はお天気が今ひとつみたいだけど、がんばるぞ〜!

  7. 4月のMy Little Box - マダムNのTOKYO‐LIFE

    4月のMy Little Box

    2年くらい前からMy Little Boxをとっています。3200円で、毎月季節に沿ったコスメや小物などが届きます。今月も届きました〜!今月はフランスのグルメやブランドを紹介する小冊子付き。開けるとわあ ウォーターボトル!袋の中は.....Avocado Miracle のヘアマスクオーガニックココナッツオイルソープポール&ジョーのトリートメントオイルブルーのバンダナさらにAVED...

  8. さくらネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    さくらネイル

    時期限定のネイル。桜 キレイだと思うけれど、満開のさまは狂気めいているようではちょっとコワイ。いかにも死体が埋まっていそうじゃない?

  9. 桜のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    桜のネイル

    ちょっと気が早いけれど、今週は桜のネイルにしてみました〜❣️

  10. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    春っぽく二色のピンク〜とはいえ今日は寒いわね〜こういう時は着るものに悩む寒くてももう3月だから、いかにも冬!な物は着たくない靴も、もうブーツは履きたくない.....でも風邪はひきたくない!うーむ.....

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ