コネコのタグまとめ

コネコ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコネコに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コネコ」タグの記事(20)

  1. 遊ぶ時間 - 癒し空間

    遊ぶ時間

    仔猫だからなのか3匹いるからなのか永遠に遊びが続きます(笑)ただの机の脚なんだけど‥楽しいね~(*´ω`*)動物とわたし

  2. 初めての‥ - 癒し空間

    初めての‥

    ハヅキちゃん初めてクッションに乗った日ふかふかで気持ちいねぇ動物とわたし

  3. 気持ちよさそう^^ - 癒し空間

    気持ちよさそう^^

    クロヒゲ君うつろ‥‥あ、、、寝ちゃったパパの隣で‥(〃艸〃)ムフッ昨日のチョビ君の病気の件皆様心配していただきありがとうございました何とか頑張って食事を上手くとれるようサポートするしかできないけれど元気に成長してくれることを信じて‥動物とわたし

  4. ご報告 - 癒し空間

    ご報告

    仔猫たち最近はドライフードをふやかしたものとウエットフードを混ぜてあげているんですここ数日チョビ君が食後に毎回吐くようになってもしや‥と思い昨日病院に行ってきました病名『巨大食道症』食道全体の運動性が低下し食道が広がってしまった状態で猫には珍しい病気もしかしたら内服薬に反応して改善する可能性もあるけど誤嚥性肺炎や突然死を起こしてしまうことが多い病気まだ生後2か月もたたないというのに悲しい現実...

  5. ハヅキの寝顔 - 癒し空間

    ハヅキの寝顔

    数日前からですがPCに向かってる私の肩や背中に乗って遊ぶことを覚えたハヅキちゃん落ちそうだし爪たてられるし髪の毛の中にもぐって遊ぶしクロヒゲもチョビもも真似しだすし‥たいへん!!!笑でも、こんな寝顔を見せられたら怒れないよ~そうそう、最近インスタはじめましたといってもブログと同じ写真が載ってるんだけど‥動画をたまに載せていこうと思っているので興味があれば覗いてみてください~♪動物とわたし

  6. まみれ顔 - 癒し空間

    まみれ顔

    仔猫たち今日で我が家に来て一か月が経ちました。最初はミルクもうまく飲めなかったのに今では自分でご飯を食べれるようになりました。(まだウエットフードが主だけど、ドライも少し食べれます!)クロヒゲは離乳食に変えたらすぐにうまく食べれたんだけどハヅキとチョビは顔全体を突っ込んで食べるというよりは吸うばっかり‥本当に食べれているのかと心配な日々が続きましただからねいつもお顔はフードまみれ(´艸`*)...

  7. クロヒゲ:チョビ - 癒し空間

    クロヒゲ:チョビ

    毎日、ケージから出した途端バタバタバターっと3匹が走り出しすぐに追いかけっことバトルが始まるそのうちお腹が空いて台所でニャーと鳴くご飯を食べるとすぐ寝ちゃう最近はそんな感じです動物とわたし

  8. チョビ模様 - 癒し空間

    チョビ模様

    チョビ君の白黒模様右側はドット柄左側はこんな感じあっ(@_@)!盗撮してたのバレました(笑)角度によって左側の模様はハートに見えたりして~(*´ω`*)動物とわたし

  9. お気に入り - 癒し空間

    お気に入り

    ケージの外に出すと3匹がすごいスピードで走ったり遊んだり、、、家の中で毎日運動会が繰り広げられています^^;なのでケージの外でゆっくり写真を撮れる瞬間はほとんどない(笑)その中で、携帯で可愛く撮れた奇跡写真です(笑)動物とわたし

  10. ハマり中 - 癒し空間

    ハマり中

    チョビ君ただいまカーテンにハマり中(´艸`*)パーで捕まえて二足歩行(´艸`*)その後は光が気になったのか‥夢中になってる後姿が可愛すぎてカーテンがボロボロになってもいいかなって思ってしまったよ(*_*;動物とわたし

  11. 登れます - 癒し空間

    登れます

    クロヒゲ君が登ってる姿を見ていたハヅキちゃん私もーと言わんばかりに登ります(笑)でもやっぱり降りるのは苦手なんです(* ´艸`)クスクスちなみにチョビ君はまだ登れません(*´ω`*)動物とわたし

  12. 登れます - 癒し空間

    登れます

    クロヒゲ君もうこんなに登れるようになりました(笑)でも、降りるのはまだ苦手なの‥(* ´艸`)クスクス続く動物とわたし

  13. 怖がりさん - 癒し空間

    怖がりさん

    3兄弟一番の怖がりチョビちょっとたれ目でいっつも不安そうな顔してる(´艸`*)初めて経験することは他の兄弟が大丈夫なことを確認してから(笑)でもね爪とぎだけは一番に覚えたね~♪えらいえらい!動物とわたし

  14. 紅一点 - 癒し空間

    紅一点

    我が家の紅一点ハヅキちゃんかくれんぼ中・・・ではなくて最近覚えたばかりの爪とぎ中^^;とは言ってもこちょばい程度のものですが‥(* ´艸`)クスクス動物とわたし

  15. 最近の悩み - 癒し空間

    最近の悩み

    ケージ生活が始まるとともに猫トイレも設置したんですハヅキちゃんはもう完全に覚えてくれたみたいですチョビもたまーに間違えることはあるけどきちんとトイレを使ってくれますクロヒゲは完全にトイレ以外で排便排尿します((+_+))途中でトイレに連れて行ってもあえて違う場所に移動してします何回やっても同じ‥( ;∀;)うーん。。。いつか覚えてくれるのかなぁ。。。(*_*;で、トイレの問題はそれだけでなく...

  16. グレードアップ - 癒し空間

    グレードアップ

    我が家に来てから数日は段ボール生活をしていた仔猫たちケージ生活にグレードアップしましたさすがに家の中で放し飼いはまだちっちゃすぎて危ない"(-""-)"でもね毎日の出せ出せ攻撃(笑)無視してるとケージの上のほうまで登ってます( ;∀;)

  17. 仔猫の来た日 - 癒し空間

    仔猫の来た日

    2017年8月14日仔猫と出逢った日目が開いたばかりでまだ見えてないだろう耳は聞こえ始めたくらいだろうかお腹は空いてるけどうまくミルクを飲めない目ヤニもいっぱいだしクシャミしてるしノミもいるし下痢してる仔もいるちっちゃすぎて無事に育ってくれるかわからないでも出会ったからには大切に育てよう仔ニャンコたち、これから、どうぞよろしくね(*^^*)

  18. こねこのワルツ、じゃなくて子猫の悪ッ! - 赤星たみこの戯言・放言・虚言日記♪

    こねこのワルツ、じゃなくて子猫の悪ッ!

    2017年6月13日、うちに子猫が二匹やってきました。いや~、かわいい!! 可愛い!! kawaii!!まだ体つきが子猫のバランスで、頭が大きい感じ。これがかわいいんですよねー。しかし、こんなに可愛い子猫たちですが、悪くてねー…。うちに来てからもう5回くらい、ふわふわの布団の上におしっこをしてしまうのです…。一度でもおしっこのにおいがついたものは、またあとからその場所にしてしまうので、コイン...

  19. ちょっとピンぼけ - 赤星たみこの戯言・放言・虚言日記♪

    ちょっとピンぼけ

    子猫がうちに来てから、やはり写真を撮る回数が増えました。大きい猫だって撮りますが、子猫はやっぱりフォトジェニック。タイトルをつけるなら、「ちょっとピンぼけ」Slightly out of Focus ロバート・キャパ風に。ヤクミちゃん。うちに来てまだ数日、というところ。これもちょっとピンぼけ。ま、いっか。手前にいるのがムフ子。背中に天使の翼のような模様があります。可愛い~。手のひらに乗るくら...

  20. 今年前半の出来事あれこれ - 赤星たみこの戯言・放言・虚言日記♪

    今年前半の出来事あれこれ

    お知らせ7月5日、NHKあさイチ (午前8時15分~9時54分)に出演します。7月6日、NHKごごナマ(午後1時05分~2時55分)の2時台に出演します。さて、今年前半の特筆すべき事項がまだありました。6月13日、うちに子猫が二匹来たのです!!キジトラっぽいのが4月30日生まれ、白×グレーのブチが5月8日生まれ。どちらも女の子です。名前をどうするか悩みましたが、以前いた猫の名前を一部もらって...

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ