コミミズクのタグまとめ

コミミズク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコミミズクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コミミズク」タグの記事(212)

  1. コミミズク? - 今日の鳥さんⅡ

    コミミズク?

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  2. コミミズク エンジェルポーズ ② - 私の鳥撮り散歩

    コミミズク エンジェルポーズ ②

    コミミズクのエンジェルポーズ前回は顔が菜の花に隠れてしまいましたが。今回は、飛び出しを待っていると中で羽繕いを、そろそろ飛び出すのではと思っていたら飛び出しは無く、歩いて菜の花の中から出て来てのエンジェルポーズを、(横向きでしたが)撮る事が出来ました。(今月7日撮影)この日を境に菜の花の上で狩りをする姿は見られなくなり渡りの準備に入っていたようでした。

  3. トビに追われるコミミズク - T/Hの野鳥写真-Ⅲ

    トビに追われるコミミズク

    鼠を捕ったコミミズクを執拗にトビが追いかけますしつこいトビの追撃にコミミも獲物を落として逃げますにほんブログ村ポチッと応援、有難うございました

  4. 菜の花 コミミズク (飛翔)④ - 私の鳥撮り散歩

    菜の花 コミミズク (飛翔)④

    今シーズン一番出掛けたコミミズク撮り、期待より長く滞在してくれました。(4/上旬撮影)菜の花の上を飛ぶ姿西日を浴びて猫ちゃんが居るのですが獲物優先ですか?

  5. 3年ぶりの・・・コミミズク。 - 鳥見んGOO!(とりみんぐー!)野鳥との出逢い

    3年ぶりの・・・コミミズク。

    今季は関東もコミミの当たり年!?でもなかなか気乗りせず、大好きな子なのに逢いに行ってませんでした。シーズンも終わりで今季は逢えなかったなぁと思っていた頃に早い時間から飛ぶコミミポイントがありしかも菜の花絡みと分かった途端迷わず行く事にしました。(^.^)しかし、天気も小雨降る中(予報より早く降り始め・・(^^ゞ)本来近くを飛ぶ様でしたが遠くしか飛ばず、思うようには撮れませんでした・・・。(´...

  6. コミミズク 顔を隠したエンジェルポーズ - 私の鳥撮り散歩

    コミミズク 顔を隠したエンジェルポーズ

    コミミズクのエンジェルポーズを見る事が出来ました。前回UPした(コミミズク 見っけ の続きになります)残念な事に菜の花で顔が隠れてしまいました。(4/上旬撮影したものですが)顔が隠れて残念

  7. コミミズクの飛び出し - 私の鳥撮り散歩

    コミミズクの飛び出し

  8. コミミズク モグラをget - 私の鳥撮り散歩

    コミミズク モグラをget

    コミミの狩りは? 飛び出し足に持っていたのはモグラでした。コミミ餌をもって降りたとたんもう1羽が エェ~~そこに居たのモグラを銜えて一飲みとはいかずちぎっての捕食でした。

  9. 菜の花 コミミズク (飛翔)③ - 私の鳥撮り散歩

    菜の花 コミミズク (飛翔)③

    今シーズンはコミミズクの当たり年。色々な場所でコミミズクが見られたようですね昨年11月~今年の4月上旬と5か月近く楽しませてくれました。今シーズン一番出掛けたコミミズク撮り、いっぱい撮ったので夏鳥が入るまで鳥枯れの中コミミズクのUPをしていきますのでよろしくお願いします。

  10. 菜の花 コミミさん♪ - ケンケン&ミントの鳥撮りLifeⅡ

    菜の花 コミミさん♪

    菜の花コミミさんが撮りたくて・・カオグロアメリカムシクイが撮れたので こちらに 12時前に着きました^^朝が 3時半に自宅を出たので・・風も無く暖かな 菜の花の中、椅子に座って・・とても気持ちの良い時間でした♪でも、14時が過ぎ・・15時が過ぎると・・焦りはじめ・・風も無いのに‥飛ばないの???と不安に・・15時半に やっと・・右側に1羽飛んできて・・こちらに来るかなぁ?と思っていたら・・来...

  11. コミミズク見っけ (菜の花に隠れて) - 私の鳥撮り散歩

    コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)

    アッ‼ 見っかっちゃったいつまで見ているんだよーどうしょうかな~見てるんじゃないよ‼

  12. 止まり木から - 四季の予感

    止まり木から

    賞味期限切れですが土手の留まり木から飛び出したコミミズクが残っていました。English Version写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡいつもご覧いただきましてありがとうございます。ポチッと一押し、応援宜...

  13. コミミズク - Bird Focus2

    コミミズク

    200-500mm f5.6+D7200

  14. 菜の花コミミ③ - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    菜の花コミミ③

    今日の強風で帰るでしょうか?(トリミングしています)今日もiPhoneで…(^_^;)D500 AF-S 500/4E FL VR

  15. 菜の花コミミ ② - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    菜の花コミミ ②

    やっぱり菜の花とのコラボが1番ですね〜🎵(トリミングしています)iPhoneで更新、苦戦中…(^_^;)D500 AF-S 500/4E FL VR

  16. 終焉?【コミミズク・アトリ】 - 鳥観日和

    終焉?【コミミズク・アトリ】

    長い間、遊んだコミミ…暖かくなり動きも変わり終焉の様相。。コミミズク車の中で寝てたり気が向いたら撮影したり長い間、遊んで貰いました。菜の花の上を舞うのを期待しましたが大半は土手上ばかりで思う画が撮れませんでした…ホバリング!…後姿でした(笑)アトリ公園散歩では50羽程の群れも分散し徐々に抜け始めてる様子。

  17. 菜の花 コミミズク - 私の鳥撮り散歩

    菜の花 コミミズク

  18. 電柱に - 季節の映ろひ

    電柱に

    農家のビニールハウス脇の電柱に飛び付くコミミズク、ついでに飛び出しシーンも撮れました。気に入っていただきましたら、ポチッと↓応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。 皆様のコメントや応援に多謝。

  19. 獲物を探すコミミズク - T/Hの野鳥写真-Ⅱ

    獲物を探すコミミズク

    獲物を探しながら飛ぶコミミズクです にほんブログ村ポチッと応援、有難うございました

  20. コミミズク 34 - 今日も鳥撮り

    コミミズク 34

    今日で8日も姿を見せていない・・・もう抜けたかも?そんな訳で8日前の最後の姿をアップします。

1 - 20 / 総件数:212 件

似ているタグ