コメダ珈琲店のタグまとめ

コメダ珈琲店」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコメダ珈琲店に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コメダ珈琲店」タグの記事(4)

  1. コどらとキャラノワール --コメダ珈琲店 - Sweets and Books

    コどらとキャラノワール --コメダ珈琲店

    久しぶりにコメダ珈琲店へ行ってきました。コどらとコーヒー、いつもの豆菓子。コどらのコはコメダのコですよね。その名の通り、小ぶりなどら焼き。ちょっと豆菓子だけでは物足りないけどシロノワールほどがっつりでなくてもいい、というときにぴったりです。そういえばしるこサンドも販売されていました。あれもおいしいですよね。スタバやドトールでは合わなさそうなのに、コメダだと合いそうな組み合わせなのが面白い。実...

  2. コメダ珈琲店 - Circolo Macchina

    コメダ珈琲店

    初シロノワール♪ 

  3. 【コメダ】ヒレカツミニプレートとアイスコーヒー - お散歩アルバム・・初夏のさざめき

    【コメダ】ヒレカツミニプレートとアイスコーヒー

    なぎさモールのスシローが閉店してしまったので、代わりにコメダに行きました。くら寿司でもいいのだけれど、暑くなってきたから生もの遠慮(今更、、w)いつも海老フライを今日こそは頼もう!!と思って入りますが、いつもくじけて他のものにしてしまう、意気地なしのワタクシです。うじうじだってボリューム満点で食べきれないと辛いし、コーヒーをプラスすると良いお値段になるし、どうしてミニ海老フライはないのだろう...

  4. コメダ珈琲店 - タイ式マッサージ サイチャイ

    コメダ珈琲店

    こんにちは サイチャイ大澤です✨先日、東札幌にあるコメダ珈琲店に行って来ました。10時頃に行ったのですが、混んでいて驚きました! コメダ珈琲店は名古屋発祥のお店で、札幌には2店舗あるそうです。 札幌のお店は初めて行きましたが、名古屋で行ったお店より、広くてキレイでした!笑モーニング、してきましたよ(*´ω`*)お得感満載でした サイチャイ大澤

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ