コラージュのタグまとめ

コラージュ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはコラージュに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「コラージュ」タグの記事(48)

  1. 緑大好き I like green - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    緑大好き I like green

    Ciao !!イタリア語イラスト「 V 」で迷ってしまい手こずってます (>_<)合間に 新緑の季節にぴったりのイラストを。緑 大好きな色、絵の具でもよく使います。今 思ったんですが、V....verde 緑 このイラストでもよかったんやわ ( 笑 )「おしゃれなライオン」the fashionable lion 立派な木の写真を....やっぱり新緑気持ちいい 大好きです。

  2. コラージュで教科書のアートワーク - hironoc 部活動日記

    コラージュで教科書のアートワーク

    コラージュで表紙のアートワークを担当した高校一年生の英語の教科書 Power On (東京書籍)が今年度より全国の高校で使用開始になりました。ついにこの日が!高校最初の英語の勉強が楽しくなるといいなぁ。と願いを込めてコラージュしたので、どうか少しでも伝わりますように◎・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・wsとともに時々材料や資料探しの旅のことも更新中...

  3. コラージュで教科書のアートワーク - hirono日記

    コラージュで教科書のアートワーク

    コラージュで表紙のアートワークを担当した高校一年生の英語の教科書 Power On (東京書籍)が今年度より全国の高校で使用開始になりました。ついにこの日が!高校最初の英語の勉強が楽しくなるといいなぁ。と願いを込めてコラージュしたので、どうか少しでも伝わりますように◎・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です...

  4. ついにこの日が・・・。 - バンコク×東京日記

    ついにこの日が・・・。

    コラージュで表紙のアートワークを担当した高校一年生の英語の教科書 Power On (東京書籍)が今年度より全国の高校で使用開始になりました。ついにこの日が・・・・!高校最初の英語の勉強が楽しくなるといいなぁ。と願いを込めてコラージュしたので、どうか少しでも伝わりますように◎・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・wsのことばかりですが、時々旅のことも更...

  5. Mother's Day - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    Mother's Day

    Ciao !!今日は、母の日イラスト...ちょっとイメージと違うんですが...可愛くなりすぎてしまいました

  6. ぶどう色 - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    ぶどう色

    Ciao !!今使ってるスキャナー 色の発色悪く微調整にとっても時間かかって苦労しています。次は、A3のスキャナー欲しいんですが。。。ちょっと高くってまだ買えずA4でやりくりしてる状態特にピンク系の色悪く、私結構ピンク使うんで...やっぱ買い替えなあかんなぁ(>_<)今回のイタリア語の「ぶどう色」上手く出ず困りました...おまけにinstagramにも投稿するので、画像大きい方が...

  7. ヤグルマギクの花畑のコラージュ - illustration & collage note

    ヤグルマギクの花畑のコラージュ

    青紫、紅、ピンクの組み合わせがとてもエレガントでした。とくにこの青紫は目を惹くいい色ですねぇ・・4〜6月が見頃のヤグルマギク。まっすぐに咲く姿に凛としたものを感じました。青紫について調べてみたら、宝石にもつながりが!ヤグルマギクの英名はCornflower。Cornflowerは、「小麦の花」。ヨーロッパで、麦畑の中に咲いていたことに由来するようです。最高級のサファイヤの濃い青色を表す色のこ...

  8. お誕生日 - ネイサン応援☆星のブレードShiningly

    お誕生日

    お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡すばらしいお誕生日を迎えてらっしゃることでしょう。オリンピックイヤーとなりますこの年が充実したものになりますように…日本では、端午の節句。すばらしい日にお生まれですね。菖蒲湯は、厄除けなどに良いそうですが、「しょうぶ」という響きもいいですよね。ネイサンさまを応援する気持ちで、今日は菖蒲湯に浸かりたいと思います♪2017.5.5  

  9. 遅れましたが、鯉のぼり - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    遅れましたが、鯉のぼり

    Ciao !!イタリア語イラスト...イタリア語上達できてないですが、発見あります。本日のお題 『 T 』懐かしいフレーズ 「トッポジージョ」思い出すなぁ 年バレますが。。。(笑)イタリア語イラスト『 T 』Italian word illustration [Topo ] ネズミ mouse ちょっと遅れましたが、こどもの日バージョンのネズミです~~

  10. GWスタート - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    GWスタート

    Ciao !!GW始まっていますが、あんまり生活変わらずです (笑)この時期海外高くて手が出ません...けどいつかこの時期のイタリア行ってみたいです。最近 チェコのプラハにも憧れています。綺麗ですねプラハ ビール&肉が、美味しいみたいです。物価も意外と安いし行って見たいですね~けどバタバタしていますので、イタリア語イラストお休みしてこの時期らしいイラストご紹介以前のイラストですが、この時期グ...

  11. ハッシュタグ 「#」 - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    ハッシュタグ 「#」

    Ciao !!イタリア語イラストをinstagram やTwitter に投稿する時 #ハッシュタグ イラストに合わせて付けてるんですがそれによって見てくれてる人が、ゴロッと変わります。サッカーの本田選手の時は、すごい本田ファンのリツイート、フォローありすごかったですしドイツの証券マンのイラストは、海外の「株」されてる方からのフォローあったり可愛いイラストは、お子さんや女性のフォローあったり...

  12. 薄黄色の春のコラージュ - orinasu

    薄黄色の春のコラージュ

    あたたかくなり、家のそばにモッコウバラが見事に咲いています。ちょうど今が見頃ですね。その薄黄色が本当にきれいで、見る度に触れたくなってしまいます。モッコウバラは、秋篠宮の眞子さまのお印の花なんだそうです。きれいな薄黄色に触発されて、制作意欲がわいてきました!

  13. 花と葉っぱのコラージュ - orinasu

    花と葉っぱのコラージュ

    仕事帰りに花屋に寄り、今の季節の花をチェックしています^^花屋さんに行くのは、月水金の夕方がおすすめらしいですよ。仕入れてからお店に並ぶタイミングがちょうどその頃が多いそうなんです。わたしのよくのぞく花屋さんも、金曜日の夕方は沢山の花で溢れていて、とても見応えありワクワクします。

  14. めがねと靴下 - orinasu

    めがねと靴下

    めがねを10年ぶりぐらいに買い替えました!買うまでに、ALOOK、ZINS、ゾフ、金子眼鏡など、色んなめがね屋さんを見て回り、めがねも流行のかたちがあるのを感じました。かたちひとつで、いっきに今っぽさが出てくるから不思議。

  15. Rosa バラ - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    Rosa バラ

    Ciao !!今使ってるスキャナーピンクの色上手くでないんで、写真撮って加工しました。と言ってもiphone撮影ですが。。。(>_<)A3のスキャナー欲しいです。。。イタリア語イラスト『 R 』Rosa バラ Rose Italian illustration [ Rosa ] イタリア語 英語より漢字の薔薇の方が、難かしいです。

  16. 継続は、力なり! - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    継続は、力なり!

    Ciao !!インスタグラムをやってると...毎日テーマ決めて投稿されてる人達の凄さ実感します。私も2つサイト作りました、一つはこの「イタリア語のアルファベットイラスト」もう一つは、やっぱおじさんイラスト外せないので「街のスナップ風イラスト&写真」けど...毎日更新はきついなぁ。毎日更新してる人達やっぱすごいです。今の朝の連ドラ「ひよっこ」のオープニング曲の作品されてる田中達也さんも多忙なの...

  17. トマト Pomodoro - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    トマト Pomodoro

    Ciao !!暖かくなってきました。若い頃は、一番好きな季節「夏」でしたが、今はこの時期一番好きです。I like this season 新緑の綺麗なこと 黄緑色は、癒し&パワーもらえる大好きな色です。こんな時期のイタリア...トスカーナ行きたいです。I want to go to toscana 今日のイタリア語イラスト『 P 』イタリアといえば...Italiano illustrat...

  18. バブリーな雑誌で  expensive magazin - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    バブリーな雑誌で expensive magazin

    Ciao !!暖かくなって ブログも更新できるようになってきました。イタリア語イラスト『 O 』italiano illustration ...Occhiali メガネ Glasses ネコ違います...お題は、メガネ。又凝ってしまった...時間かけすぎているなぁ。。。又疲れてサボりそうな予感...ところで、いらない物断捨離して先月結構雑誌捨てたんですが、どうしても捨てられなかった物 テキ...

  19. Happy Easter 2017 - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    Happy Easter 2017

    Ciao !!4月16日は、Easter 。。。この時期になるとイタリア行きたくなります。毎年言ってますが、イースターのデイスプレイでお店めっちゃかわいいんです。When there is a easter season, I want to go to Italy....becase there is a very beautiful shop 今年のEasterのイラストです。。。結構...

  20. 桜&イタリア語『 M 』 - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    桜&イタリア語『 M 』

    ciao !!桜散ってきましたね。10日間位で散っていく...はかないなぁ私も少し桜写真撮りました...今年びっくりしたのは、おばちゃん達が三脚持参して写真撮ってる姿すごいなぁ。。。デジカメで写真身近になったんやね。少し桜をアップします。。。夕方日が沈みかけの琵琶湖疎水.....やっぱいいカメラいるなぁ by iphone三井寺に入りました。日が沈み...光が、欲しい写真 ピンクのしだれ桜 ...

1 - 20 / 総件数:48 件

似ているタグ