サイゼリヤのタグまとめ

サイゼリヤ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサイゼリヤに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サイゼリヤ」タグの記事(4)

  1. 今日も歩けば 映画「約束の地、メンフイス」 - 梟通信~ホンの戯言

    今日も歩けば 映画「約束の地、メンフイス」

    カミさんと武蔵小金井に行って友人とランチ。肝臓をやられているのに、だから会いたい人に会いたいという。最初、カミさんに声がかかったのだが、ぼくもついていく。もともと、苦しい時に助け合った友人なのだが、ひょっとしたことで疎遠になって御無沙汰が続いていた。彼の薦めるサイゼリヤで、「騙されたと思って食ってみて、400円ですよ」というエスカルゴ(なるほどの神也)を肴に赤ワイン。二時間飲んで、一層元気に...

  2. デトックス会 - ナオの*毎日が宝石箱*

    デトックス会

    会社のグチが溜まりすぎて、急きょ、毒吐きデトックス会を開催!なかなか社内では話せないから、盛り上がりました。↑星野珈琲店でスフレパンケーキを初めて食べました!2人で、会社帰りに寄り道したんですが同僚はかなり落ち込んでて、全く食欲がなく・・・私だけバクバク食べ・・・(;´Д`)その後、もう1人合流して、サイゼリヤへ移動。わ~い!なんか楽しい!!↑みんなでシェアして頂きました。普段話せないことを...

  3. サイゼリヤの春のメニュー - 0地天

    サイゼリヤの春のメニュー

    サイゼリヤの春のメニューの表紙のイラストを描かせて頂きました。夏、秋、冬と1年間違うイラストで展開されます。調べてみると全国に1000店舗以上、海外に300店舗以上あるみたいですね。行かれた際はまた見てくださいー。

  4. 久しぶりにサイゼリヤ - Lucky★Dip666-Ⅲ

    久しぶりにサイゼリヤ

    こんにゃちは! 2017年04月01日 土曜日iPhoneから投稿

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ