サッカーのタグまとめ

サッカー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサッカーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サッカー」タグの記事(282)

  1. サウジアラビアvs日本 - 湘南☆浪漫

    サウジアラビアvs日本

    ハイライト映像でチラッと。アウェーでは簡単に勝たせてくれないね…。W杯出場を決めた後だし、もっとメンバーを変えても良かったかな?と。テストマッチじゃないから交代枠が限られている訳だけど。海外組が増えて、個々色んな経験を積める反面、まとまって練習できないっていうね…。負けてしまったけど、この負けを生かさないと。

  2. ファンサカmini・24節結果&25節編成 - KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館)

    ファンサカmini・24節結果&25節編成

     ファンサカmini。12人2710万60300万北海道・東北69位1359位 操作人気位置選手チーム年俸出守攻勝警ボ計獲↓ …79GKシュミット ダニエル (C)仙台3350万310001510↓ C46DF櫻内 渚磐田7680万31010166↓ C92DF大岩 一貴仙台6680万31000155↓ C21DF植田 直通鹿島7230万33010299↓ C8DF小池 龍太柏7940万31...

  3. ロシアW杯行きは日本、イラン、サウジ、韓国 - ひろきちのあほ~ん代表

    ロシアW杯行きは日本、イラン、サウジ、韓国

     夜更かしして見なくてよかった。 ひろきちです。 アジア最終予選最終戦で、サウジが日本に勝って自力でW杯出場決定。 日本は前半の動きから後半は足が止まるんだろうなと思ったらやっぱり止まって中盤を完全に支配されてしまったね。 あの気温、湿度の中、よくやったと言えるけど、本当に消化試合で良かった。 改めて大迫のポストプレーが今の日本には必要なことがわかったよ。 日本、サウジがW杯行きを決めたこと...

  4. セビージャ対ローマ(於:Sevilla) - MutsuFotografia blog

    セビージャ対ローマ(於:Sevilla)

    8月10日、プレシーズンマッチ、セビージャ対ローマ。

  5. Rマドリー対フィオレンティーナ(於:Madrid) - MutsuFotografia blog

    Rマドリー対フィオレンティーナ(於:Madrid)

    8月23日、サンチャゴ・ベルナベウ杯、Rマドリー対フィオレンティーナ。

  6. Rマドリー対バルセロナ(於:Madrid) - MutsuFotografia blog

    Rマドリー対バルセロナ(於:Madrid)

    8月16日、スペインスーパーカップ第2戦、Rマドリー対バルセロナ。

  7. バルセロナ対Rマドリー(於:Barcelona) - MutsuFotografia blog

    バルセロナ対Rマドリー(於:Barcelona)

    8月13日、スペインスーパーカップ第1戦、バルセロナ対Rマドリー。

  8. サラゴサ対エイバル(於:Zaragoza) - MutsuFotografia blog

    サラゴサ対エイバル(於:Zaragoza)

    8月12日、プレシーズンマッチ、サラゴサ対エイバル。

  9. ヘタフェ対Aマドリー(於:Getafe) - MutsuFotografia blog

    ヘタフェ対Aマドリー(於:Getafe)

    8月11日、プレシーズンマッチ、ヘタフェ対Aマドリー。

  10. アルコルコン対ヘタフェ(於:Alcorcon) - MutsuFotografia blog

    アルコルコン対ヘタフェ(於:Alcorcon)

    8月9日、プレシーズンマッチ、アルコルコン対ヘタフェ。

  11. バルセロナ対シャペコエンセ(於:Barcelona) - MutsuFotografia blog

    バルセロナ対シャペコエンセ(於:Barcelona)

    8月7日、ジョアン・ガンペール杯、バルセロナ対シャペコエンセ。

  12. ヘタフェ対ジローナ(於:Puertollano) - MutsuFotografia blog

    ヘタフェ対ジローナ(於:Puertollano)

    8月5日、プレシーズンマッチ、ヘタフェ対ジローナ。

  13. ビルバオ対ディナモ・ブカレスト(於:Bilbao) - MutsuFotografia blog

    ビルバオ対ディナモ・ブカレスト(於:Bilbao)

    8月3日、EL予備選3回戦、ビルバオ対ディナモ・ブカレスト。

  14. C大阪対セビージャ(於:Osaka) - MutsuFotografia blog

    C大阪対セビージャ(於:Osaka)

    7月17日、国際親善試合、C大阪対セビージャ。

  15. 岐阜対京都(於:Gifu) - MutsuFotografia blog

    岐阜対京都(於:Gifu)

    7月9日、J2リーグ、岐阜対京都。

  16. C大阪対柏(於:Osaka) - MutsuFotografia blog

    C大阪対柏(於:Osaka)

    7月8日、Jリーグ、C大阪対柏。

  17. W杯最終予選 日本 2 - 0 オーストラリア - トラヴェリング・エオルゼア

    W杯最終予選 日本 2 - 0 オーストラリア

    こんにちは。まだまだ残暑がありますが、雨が降るとだいぶ気温が落ちるようになってきました。というか、寒い・・(苦笑)。ロシアW杯最終予選の大一番、オーストラリア戦は、日本の勝利に終わりました。これでW杯予選突破!すばらしい!本選はかなりさきだけどね(笑)。日本は、本田や香川をベンチに置き、走力のある選手で固めてきました。ここまで徹底しているのは、いっそ清々しいくらい。ハリルさんの言っていた、タ...

  18. フロンターレ ルヴァン杯準々決勝第二戦 FC東京に圧勝 - 新丸子の不動産屋、 マンション管理士です

    フロンターレ ルヴァン杯準々決勝第二戦 FC東京に圧勝

    FC東京都の準々決勝第二戦第一戦を2-0の勢いのままFC東京が攻めかかるところの隙をついて前半だけでも3点前半28分憲剛からのスルーパス抜け出し阿部が先制点後半に入っても流れが変わらず阿部がハットトリックを決めて試合は5-1で圧勝エウジーニョも2得点を取った勝ち残ったのは G大阪、C大阪、仙台、川崎準決勝は仙台との戦い10/4と10/8に行われる熱い戦いはまだまだ続く

  19. 17年9月3日 グランドで弾けてくれたよ♪ - 旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

    17年9月3日 グランドで弾けてくれたよ♪

    今日は爽やかな秋晴れでしたね♪みんなでグランドに行って来ました!この夏は暑くてなのか?場所的な問題なのか?あんまりサッカーをしてくれなかったさくら姉ちゃん・・・それが今日はやる気満々!弾けてくれましたv(^^)パパがボールを蹴った瞬間に勢いよくボールに向かって行きました♪嬉しくて涙腺が緩んじゃった;^^ボールを蹴っても追っていかない時もあったのでね・・・サッカー犬さくら健在だね♪良かった♪楽...

  20. おらが町のクラブチーム - 待ちあわせは山頂で。

    おらが町のクラブチーム

    日本代表のワールドカップ優勝と、鹿島のリーグ優勝どっちが嬉しいかと問われたら、まちがいなく後者です。そういうJリーグに熱狂するサポーターがたくさんいると思います。なので、今日の結果に思うことはとくにありません(笑)。本番も頑張ってください!直樹

21 - 40 / 総件数:282 件

似ているタグ