サンゴ礁の魚のタグまとめ

サンゴ礁の魚」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサンゴ礁の魚に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サンゴ礁の魚」タグの記事(8)

  1. シュノーケル体験コース  奄美大島 南部 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    シュノーケル体験コース  奄美大島 南部

    6月24日 天気 晴れ 気温 32℃ 水温 25℃今週末、社員旅行で来られる予定だったゲスト様。バニラエア欠航で来れなくなってしましました。次回はきっと良い海が待ってますのでお楽しみに!!!そろそろ梅雨明け?と思うようなお天気です。陸上では蒸し暑くて、早く海に飛び込みたくなります。今日のゲストさんも水着で海に飛び込んでましたよ!油井小島のサンゴシュノーケルツアーに行ってきました。

  2. 洞窟ダイビング 奄美大島南部 瀬戸内町ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    洞窟ダイビング 奄美大島南部 瀬戸内町ダイビング

    5月2日 天気 曇りのち雨 気温 24度 水温 23度昨日はめっちゃいい天気だったのに〜。昼から風も強くなり、雨が降ってきました。太陽の出てるうちに、えび穴で光のカーテンを撮影。スミレナガハナダイ、ハナゴンベやきれいなウミウシにも会えました。砂地ではセミホウボウ。根にはケラマハナダイ、ハナゴイの群れがきれいでした。クマノミも一生懸命卵を育てていましたよ〜。お昼からは体験コース。ちょっぴり忙し...

  3. アオウミガメとコブシメ 奄美大島南部 瀬戸内町ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    アオウミガメとコブシメ 奄美大島南部 瀬戸内町ダイビング

    5月1日 天気 晴れ 気温 25度 水温 23度これ以上にない、いい天気が続いています。お客さんは最高ですね。今日は加計呂麻島のコブシメポイントでアオウミガメとコブシメが一緒にいましたよー。オアシスではアマミホシゾラフグが一生懸命、産卵床を作っていました。ファンダイビング、体験ダイビングのゲスト様、ありがっさまりょうた。ちょっと忙しくなって連休っぽいですが、のんびり行きましょう。写真はコブシ...

  4. コブシメ大産卵! 奄美大島瀬戸内町 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    コブシメ大産卵! 奄美大島瀬戸内町

    4月14日 天気 晴れ 気温 24度 水温 21度気持ちい~天気です(^^)今日は砂地、地形、サンゴ礁のポイントでまったりダイブ。アマミホシゾラフグやコブシメなど観察してきました。コブシメは数えたら16匹!まだまだいたと思います。メスは一生懸命卵を産み、オスはメスを巡って闘っていました。ドラマチックだったな〜。ありがっさまりょうた。

  5. お花畑に住む小さなピグミーシーホース 奄美大島瀬戸内町 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    お花畑に住む小さなピグミーシーホース 奄美大島瀬戸内町

    4月13日 天気 晴れ 気温 24度 水温 21ー22度スカッと晴れて快晴!透明度もまずまずでした。地形が面白いポイントに行ってフィッシュウオッチング。コブシメが産卵していたり、お腹パンパンのピグミーもいたり派手派手なウミウシもあちこちで見られてお腹いっぱい。寒さも忘れてしまいます(^^)ありがっさまりょうた。

  6. 大雨後のダイビングへ 奄美大島瀬戸内町 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    大雨後のダイビングへ 奄美大島瀬戸内町

    4月11日 天気 雨のち曇 気温 24度昨日は大雨、強風、波浪、雷、洪水と5個の注意報で海は中止。今日は川から雨水が流れ湾内は濁っていましたが、潮の流れを見て、雨水が流れてないところへ潜ってきました。潜ってみると透明度は15m以上はあったので、良かったです。ポイントは油井小島沖、呑之浦ライセンス講習のゲストさんもビーチの予定でしたが一緒に船で行ってきました。ありがっさまりょうた。

  7. アマミホシゾラフグの産卵 奄美大島南部 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    アマミホシゾラフグの産卵 奄美大島南部

    4月8日 天気 曇り時々雨 気温 26度 水温 21度今日はファンダイビングと体験ダイビングコース朝から雨が少し降っていましたが、時々晴れ間も出てくれて風も温かい南風で助かりました。ポイントは嘉鉄オアシス、安脚場東、呑之浦へ今シーズンもアマミホシゾラフグの産卵が始まりました。今日はオスがせっせと卵の世話をしていましたよ。安脚場ではメスがいなくて産卵は見れなかったけど、オスが5匹ウロウロとして...

  8. 大島海峡 ダイビング  - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    大島海峡 ダイビング 

    3月31日 天気 くもりのち雨 気温 24度 水温 21度伊豆のダイブショップ、マリンロードさん貸し切りダイビングツアー。今日はダイビングに行ってきました。南西の風が強く、海峡の外は大波!大島海峡内の穏やかなポイントで潜ってきました!嘉鉄オアシス、安脚場東、赤崎嘉鉄ではウルマカエルアンコウがいましたよ!他はハダカハオコゼ、ケラマハナダイ、フタイロハナゴイ、ナンヨウハギ、ハナヒゲウツボ、ヤシャ...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ