サンドウィッチのタグまとめ

サンドウィッチ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサンドウィッチに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サンドウィッチ」タグの記事(12)

  1. コーヒールーム カピラ(須磨寺町) - 明石~兵庫探検

    コーヒールーム カピラ(須磨寺町)

    カレーセットのミニサラダ。コーヒーか紅茶も付く。カレーセット1000円スペシャルカレー。(単品なら650円)フルーティーで甘口の旨味とスパイス感があるカレー。 ホットサンドセット 750円(コーヒーor紅茶・サラダ付き)玉子とハム、レタス、きゅうりがとても綺麗にサンドされています。

  2. サン・ループ(磯馴町) - 明石~兵庫探検

    サン・ループ(磯馴町)

    JR須磨海浜公園駅から水族館への途中にある商店街の喫茶店。昔ながらの熟女のお店です。ホットサンドセット750円サラダ付き(コーヒー・紅茶・ミルク)美味しかったそうです。イタリアンスパゲティーセット750円サラダ付き(コーヒー・紅茶・ミルク)ソフトな麺で、お母さんの味でした。こちらのメニューの特徴は、生ジュースがある事。(グレープフルーツ・オレンジ・イチゴ・ミックス)

  3. サンドウィッチを作ろうの会。 - komorebi*

    サンドウィッチを作ろうの会。

    4月に開催した『サンドウィッチを作ろう』の会。みんなでわいわい楽しかったなぁ。パンを作るだけではなく、その後のアレンジ方法もお伝えできたかな?参加してくださった皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

  4. さえら - カーリー67 ~ka-ri-style~

    さえら

       今回のクールのドラマ色々見てます   毎回楽しみなのは、あなそれとリバースです   とても面白いので続きが気になります   先日仕事終わりに職場の仲間と行ってきました   書くまでもないけど『さえら』です、何年振りだろう     お目当ては平日の14時から食べれるお得なメニュー     前に食べたベイクドチーズが絶品だったんだよね~   行った時はかなり賑わってたけど夕方になるとこんな...

  5. 朝ご飯 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    朝ご飯

    何となくサンドウィッチが食べたくなった買ってきた。いただきます!!

  6. 今日の朝ごぱん - Awesome!

    今日の朝ごぱん

    朝からモリモリ、サンドウィッチ。自家製鶏ハム、キュウリ、トマト、卵焼き、ブロコッリースプラウト。8枚切り食パン2枚、トーストしてマヨ。ここ一か月切らさずになくなると作ってる鶏ハム。簡単さが続けられる理由かしら笑自家製は安心・美味しい、言う事なし。鶏むね肉にクレイジーソルトを両面にまんべんなく、くるくるっと丸めてラップで包んで、もう一枚ラップでくるむ。沸騰少し前のお湯から鍋に入れて沸騰したら1...

  7. コメダ珈琲 豊岡店(船町) - 明石~兵庫探検

    コメダ珈琲 豊岡店(船町)

    エビカツサンド 820円メニューでは、三つ切りですが、四つ切りも可能。(少し食べやすい)プリプリのエビカツと特製サウザンソース・千切りキャベツ。たっぷりブレンドコーヒーと共に。

  8. コッペ・プリュス(月見山本町) - 明石~兵庫探検

    コッペ・プリュス(月見山本町)

    久しぶり~に購入。これは、エビフライ380円キャベツの千切り・エビフライ・タルタルソースが挟まれています。想像の通り美味しい。

  9. 全粒粉プルマンDE サンドウィッチ - 土浦・つくば の パン教室 Le soleil

    全粒粉プルマンDE サンドウィッチ

    久しぶりにプルマンを焼きました!全粒粉入りで加水多めです。プルマンは家族が好きなので、以前は切らさないように、頻繁に焼いていました。翌日、カットして~キメ細クラムが柔らかい。冷蔵庫にあるお野菜、卵、ハム、ツナなどを挟んでサンドウィッチにして、家族5人で完食しました~♪春休みなので、三食ごはんに追われて、母は忙しい(^_^;)です。子供たちの新学期と共に4月のレッスンスタートします!4月は「米...

  10. コペンハーゲン(須磨浦通) - 明石~兵庫探検

    コペンハーゲン(須磨浦通)

    お婆ちゃんでも食べられるホットドッグを購入。店主のハンセンさんに選んでもらいました。アンダーセンドッグ420円チーズで焼き上げられている。Inabaドッグ380円。美味しいでーす。

  11. コロッケサンドモーニング。 - お料理大好きコピーライター

    コロッケサンドモーニング。

    昨日、仕事帰りに寄ったイカリスーパーで購入したコロッケでコロッケサンド。イカリスーパーに寄ったのは、Mステのスーパーライブに三代目Jsoul brothersが出るため、とりあえず帰ってすぐ食べられるお惣菜にしよう!と思ったから(笑)2個入りの1個はコロッケサンドにするつもりでした(^^)食パンをトーストして、レタスをオン。コロッケをサンド。目玉焼きを添えて、出来上がり〜♪朝ごはんブログ ブ...

  12. 玉子とカマンベールでサンドウィッチ(パンはメゾンカイザー) - ミゼットカフェ

    玉子とカマンベールでサンドウィッチ(パンはメゾンカイザー)

    カメラの修理に出しててそれが帰ってきたのでテストかねて久々に朝飯撮影。結果的には「カメラは2台とも古いので修理不可」「レンズは修理代と新品購入代金に差が無いぐらいかかる」と言うので修理遺体をキャンセル…Orz参った…まあ特に困ってたわけではなく。、ヨドバシの「アフターサービスポイント」なる修理にだけ使えるポイントが約4千円ぐらい残ってて、しかも2017年3月末でそのサービス自体が完全終了にな...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ