サンリオのタグまとめ

サンリオ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサンリオに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サンリオ」タグの記事(32)

  1. なんと!サンリオぽこあぽこ HDリマスター版 発売! - rino-diary テレビディレクター 岡田倫太郎です。

    なんと!サンリオぽこあぽこ HDリマスター版 発売!

    ウワ~素晴しい!2008年に発売されて以来 大好評をいただいている「サンリオぽこあぽこ」シリーズですがこのたびなんと!HDリマスター版となって 新しくなりました!いやぁ 素晴しい10年にわたって ロングセラーとして皆様に愛していただいているのですね嬉しいです演出家冥利に尽きますマジ泣きそうですみなさま、是非この機会にお買い求め下さい

  2. 「横浜プロジェクト」×写真家ジャダ・リパ×ちょっとムライタケシ - ■■ Takeshi MURAI Design World. ■■   (ムライくん調)

    「横浜プロジェクト」×写真家ジャダ・リパ×ちょっとムラ...

    イタリアの写真家ジャダ・リパさんとはじめってあったのが2015年12月のこと。 日本とイタリアの国交樹立150周年を記念した「横浜プロジェクト」という写真展で150年前の日本の日常生活の当日の人々を撮った写真がみつかり、ジャダ・リパさんが企画をスタートさせてようです。 その写真から特に印象的だったのが当時の様々な職業のポートレートからインスパイアされ当時の職業と現代の職業の方を当時の撮影方法...

  3. キティ×ストロベリーショートケーキ コラボのヘアアクセサリー - ダリア日記帳

    キティ×ストロベリーショートケーキ コラボのヘアアクセサリー

    すっかり忘れてましたが、数か月前にハローキティとストロベリーショートケーキのコラボシリーズのリボンヘアゴムを購入しました。サンリオのオンラインショップ紹介で女の子が付けてる写真見て可愛い~と見てたんですがショップで実物はそれ以上でついつい・・(^-^;眺めてるだけでも満足してます☆

  4. バニー&マッティのステッカー - ダリア日記帳

    バニー&マッティのステッカー

    文具売り場でサンリオステッカーを発見80年代キャラ多い中に好きな「バニー&マッティ」があって買ってきました。イラストが2010年に「選んでチョコレート」みたいな感じのチョコを入れる缶ケースと一緒☆7年前!? もうそんな前になるのか~・・(バニー~のチョコを必死で探した記憶)

  5. ☆お掃除☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆お掃除☆

    ☆お掃除で ココロ輝き ピカピカに☆

  6. 『ミスターメン リトルミス』キャラクター ピクニックグッズ - ダリア日記帳

    『ミスターメン リトルミス』キャラクター ピクニックグッズ

    3coinsに「Mr.Men Lettle Miss(ミスターメン リトルミス)のピクニックグッズが並んでいてエコバッグと紙コップを買ってきました。サンリオショップで目に入ってたけど改めて見るとカラフルで可愛いです☆(他にもモノトーン柄もありました)ミスターメン リトルミスはイギリスのロジャーハーグリーブス氏が描いた絵本のキャラクターで1971年に出版。歴史があるのですね。サンリオからは20...

  7. ☆エンジェルシナモン☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆エンジェルシナモン☆

    ☆地球(ホシ)の子の 心の光 天(ソラ)の色☆

  8. ☆お掃除☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆お掃除☆

    ☆お掃除で 失くした宝 発掘し☆

  9. ☆お日様と音楽☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆お日様と音楽☆

    ☆光の音(ネ) BGMに メロディーを☆

  10. ゴロピカドンのクリアなポーチセット - ダリア日記帳

    ゴロピカドンのクリアなポーチセット

    ゴロピカドンのクリアフラットポーチのセット。少し前にサンリオオンラインショップで購入しました。大きいのは縦15.5×横20×マチ1㎝ 小さいのは縦9×横12×マチ1㎝鮮やかピンク色と金色のストラップが可愛くて手頃な大きさと中身が見えるので使いやすいです。この頃 80年代のキャラクターグッズが続々登場して嬉しいな♪ (70年代も希望)

  11. ガチャ 『シナモロール ちょこんとマスコット』 - ダリア日記帳

    ガチャ 『シナモロール ちょこんとマスコット』

    タカラトミーアーツのガチャ『シナモロール ちょこんとマスコット』5種類の中から ふりふりタイプのシナモンが出ました。くりんと丸まったシッポが可愛い(*^-^*)ガチャの名の通り ちょこんっと小さいマスコットです☆タカラトミーアーツ シナモロール ちょこんとマスコット

  12. ☆お日様とお洗濯☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆お日様とお洗濯☆

    ☆お日様の 照らす光で お洗濯☆

  13. キャラクターもの① - つれづれ日記

    キャラクターもの①

    寒い朝にコーンスープはいかがでしょ~今回はスジャータのコーンスープを使いましたが、キッコーマンから出ている豆乳仕立てのコーンスープも美味しいです。冷凍つぶコーンや海老を入れたり、溶き卵を散らしたりしてアレンジしています。このマグカップはゼリーとセットでコンビニで売られていました。サンリオキャラクターの絵が可愛くて・・購入しましたマイメロディにキキララ・・キティちゃんにパテイ&ジミーの...

  14. 『ふわふわシナモロール展』 の グッズ☆ - ダリア日記帳

    『ふわふわシナモロール展』 の グッズ☆

    展示会に行ったのはグッズが欲しい物があってということで会場着いたらまっ先にグッズコーナー行きました(^-^;心配せずとも沢山あって良かった~でしたが今度はグッズ選考が大変!予算が・・と悩みぬいて数点購入してきました。ポストカードとマスコット人形。このイラスト ぴょ~んと耳がはねてるのが可愛くて気に入っています。そして頭上の鳥♡そしてレインボーのタグが嬉しい✨A5サイズが入るファイルケース(後...

  15. 『ふわふわシナモロール展』 - ダリア日記帳

    『ふわふわシナモロール展』

    松屋銀座で開催中の『ふわふわシナモロール展』に行ってきました。 (ネタバレ入ってます)入口を通ると ふわふわの雲の下でシナモンの生い立ちがお出迎え。可愛い世界だな~と足を進めると その先には写真撮り放題のブース!そして大量に盛られたシナモンのぬいぐるみ・・ア アートというか・・ 可愛いも積もるとちょっと狂気が・・(すいません)大広間の真ん中にシナモンのオブジェが立ちその周りに歴代のグッズが飾...

  16. ハローキティ×あなごちゃん コラボレーション - ダリア日記帳

    ハローキティ×あなごちゃん コラボレーション

    少し前になりますが、オンラインショップで注文した キティ×あなご コラボグッズが届きました。あなごちゃんはドラマ「猫侍」に出てた時 あまりの美人っぷりに気になる猫ちゃんだったので(猫侍 玉之丞写真集から)サンリオからキティちゃんとコラボでハイテンションになってグッズみんな欲しい!って勢いでしたが冷静になるとポーチとかは絶対汚すだろう・・ってことでお座りバージョンのクッションとキーホルダー・シ...

  17. サンリオ 『選んでミニテープ』 - ダリア日記帳

    サンリオ 『選んでミニテープ』

    気になってたサンリオキャラクターの選ぶマスキングテープ購入してきました!ショップに行くと予想以上にズラっと並んでいたので選ぶのにかなり時間がかかってしまいました(^-^;でも よく見ると品薄のキャラもあり(チアリーチャム・ミックスキャラパステル色の方など)好きなキャラを多く買う方もいるみたいで、お店によって品薄がありそうです。テープ:1.2㎝×3m迷った末、レアなのに絞って「使う用」と「保存...

  18. ☆夢の中☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆夢の中☆

    ☆夢の中 星の光を 辿ったら☆

  19. フレッシュパンチ ケース入りハンカチと キキララ文具 - ダリア日記帳

    フレッシュパンチ ケース入りハンカチと キキララ文具

    少し前になりますが、サンリオショップで買い物してきました♪既に発売されてるポーチ&プチハンカチセットは大半売れてる中でフレッシュパンチが奇跡的に1つ発見✨ハンカチのサイズは23×23㎝です。キキララのは「ハピネスガールデザインシリーズ」のグッズ。ミニ封筒メモとマスキングテープを選びました。大好きな虹とユニコーン♡ ファンシーです(*'∀'*)

  20. ☆キティちゃんのお洗濯☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆キティちゃんのお洗濯☆

    ☆おひさまの 輝く光で お洗濯☆

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ