サーフィンのタグまとめ

サーフィン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはサーフィンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「サーフィン」タグの記事(138)

  1. 日曜のSurf photo (1) - The day & photo

    日曜のSurf photo (1)

    昨日の日曜日。土曜にチェックした時は波もなくサーファーも少なめでしたが・・この日は、意外にも少しサイズアップして、多くのサーファーで賑わっていました。そして、Pino君から目線いただきました(笑)まだまだ続きます・・

  2. 波乗後墓参後猫 - ねねここワンダーランド

    波乗後墓参後猫

    日曜は朝一で師匠と共にパークで入水。足立さんはじめ馴染みになりつつあるアクセルサーファー達も早朝から頑張ってました。予報が悪かったので空いてるし、予報に反して波はそこそこあってビギナーには有難いコンディションでした。前回同様手が痛いハンデの割には乗れたかな。最後の方は疲れて一発ですっとは立てなくなったけど、膝立ちから何とか持ち直すみたいなライドが続きました。これって一発ですっと立つより難しく...

  3. 風景の見える音楽 - surftrippper サーフィンという名の旅

    風景の見える音楽

    フレットレスベースを弾いて海でのんびりと過ごす(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  4. サーフィン - X brade

    サーフィン

  5. 猫サーファー - ねねここワンダーランド

    猫サーファー

    あぶにゃいにゃー。絵に描いたような年寄りの冷や水にゃ。(画面ははめ込み合成です)明後日の待ち合わせはどうすっかね。

  6. クルージング - surftrippper サーフィンという名の旅

    クルージング

    サーフィン後には軽くセクター9でクルージング(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  7. ウォーキング - surftrippper サーフィンという名の旅

    ウォーキング

    ビーチ沿いを歩く(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  8. THE SURFSKATERS16 - Luciano Garage Market BLOG

    THE SURFSKATERS16

    えぼし岩が見える 茅ヶ崎湘南を代表する #SURF #SKATE #MUSIC が重なる恒例の大きなお祭りTHE SURFSKATERS 巨大な台風18号の合間を縫って,今回も無事終了沢山のカルチャー好きから、ライダーに、関係者、何日も前からスタンバイするボランティアの地元ローカル力一つとなって巨大な大祭りとなる頭オーバーの大きな波に向かう選手、そしてリアルな技が目の前で観れるスケートランプ...

  9. 胸前後/ヨレてトロワイドな波 - ぶん屋の抽斗

    胸前後/ヨレてトロワイドな波

    今朝は朝からお仕事をいたしまして切りのついたところでもって近場の海へ。サイズは胸前後あるんですが、潮が引いている時間帯でもってどうにもよれて落ち着かないうねり。ヨレて重なるうねりを何とかつかんだドロップすれば3日っとほふぉでワイドになるような波で、稀に抜けられるブレイクも。波はそんな具合でもって今一つながらここの所スタンスを決める練習の成果も出ましてまずまず。明日はさらにサイズも落ちるんだろ...

  10. 海上がりに - surftrippper サーフィンという名の旅

    海上がりに

    海上がりには温かいコーヒー南米産独特の香りにブラジリアンポップを聞きながら海の余韻を楽しむ(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  11. 波乗り - 風の吹くまま

    波乗り

    18号台風の影響で海は高波、ベテランサーファーには最適らしい・・荒波立漕ぎボート

  12. サーフボード納品。 - Sankon Signs

    サーフボード納品。

    昨日サーフボードを納品してきました。こういう時トラックでよかったな〜って思いますね🚛アップで見るとこんな感じです!ステッカーっぽいです!?手描きですよ!

  13. 波と遊ぶb - 雲空海

    波と遊ぶb

    見てくださってありがとうございます。

  14. 腰~腹/そして誰もいなくなった - ぶん屋の抽斗

    腰~腹/そして誰もいなくなった

    今日は西のホームがいいと思っていったんですが全然だめでもってとんぼ返り。御前崎から須々木、片浜と見たんですがいいとこなし。で、昨日入った静波へ。んー だらだらで腹ぐらい。迷ったんですがせっかく来たことだしと思って入ることに。入りますれば見た目よりもさらに悪くって麺は悪くって力もなくだらだらと割れる波はワイド気味。笑っちゃう。すぐに上がるつもりが思ったように乗れなくて、これが最後、これが最後と...

  15. 波乗り日記2017.9.10 - A氏の感想文

    波乗り日記2017.9.10

    先週の日曜は、朝イチから茨城へGO。とりあえず最初に向かったとっぷさんては、人も多く、サイズも写真より全然あったので、念のため平井を見に行くことにした。この日はこちらでした。最初からくればよかった・・・。腰~はらサイズでしたが、人がけっこう多かったのは仕方なし。でも、まあ楽しめました。クルマ、かなり調子いいです。東京~茨城の運転も快適。昼過ぎには東京に帰ってきたので、新店舗ができたばかりのコ...

  16. Surf photo (2) - The day & photo

    Surf photo (2)

    つづき・・・

  17. Surf photo (1) - The day & photo

    Surf photo (1)

    ちょっとチェックしてみようと来てみたら・・意外とサイズありました。カメラ持ってきて正解、撮影させて頂きありがとうございました!

  18. 肩前後/ポイントをずらして大失敗 - ぶん屋の抽斗

    肩前後/ポイントをずらして大失敗

    今日は東へ足を延ばしまして静波で入ることに。旧堤横からは結構距離の出るレギュラーが出ていたんですが、さすがによそ様のポイントなので遠慮して東へポイントを売らして入ることに。入ったばかりの時にはそこそこいい波を2本ほどいただいたんですが、潮が入ってきましたら小振りなうねりは割れなくなりましてセットのみブレイク。これがほぼほぼワイドでもって数も減りつつ波もよれて重なってきたりといいとこなし。こり...

  19. 肩前後/テイクオフの練習 - ぶん屋の抽斗

    肩前後/テイクオフの練習

    今朝は女房を駅へ送っていかなくっちゃでもって送り出しまして即ホームへ。が、バイパスから見ますれば頭オーバーをセットが入りますってぇとワイドでもってちょいとハード。もちろん無人で軽くクローズアウト。さて、うちへ帰りがてらもう少し足を延ばして内海へ。須々木は腹程度でもって割れにくくてだらだら。で片浜まで来たんですがセットは肩前後でもってだらだらのワイド。それでもと思って入ることに。アウトへ出ます...

  20. 誰もいない海 - surftrippper サーフィンという名の旅

    誰もいない海

    そして誰もいない海(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

1 - 20 / 総件数:138 件

似ているタグ