ザルのタグまとめ

ザル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはザルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ザル」タグの記事(8)

  1. 台風すぎて - にゃルニア日記

    台風すぎて

    晴れのお天気昨夜は暴風雨だったのでスダレ関が飛んでしまわないか心配でしたが無事でした。当地は台風からはだいぶ離れていたのに、、それでもすごい風だったです; ;気温もあがってトメちゃんも暑いね乱れ籠に誘導いたしましたあれ?通過だバリョばりょ〜っ  そこで爪研ぎは・・・トメ「ふう・・・」まいっか、スキにしてね♪ほんげーv

  2. カゴ設置 - にゃルニア日記

    カゴ設置

    トメちゃま小雨の時なんかは、ココで寝ていることがありますが屋根だから斜めってるし  ツルツルしてるよって、、どんどんずり落ちる下半身がスダレ関の下に入っていたりしますどうしたもんかなあ・・・あ、アレじゃね?  脱衣カゴ(乱れ籠ともいう)設置してまもなく     ↓     ↓     ↓すぱぱーん!!見事に転送されていました、サイズもイイねすぴすぴうひひ、トメちゃん気に入ったんね?トメ「ほっ...

  3. 当然、スダレ関 - にゃルニア日記

    当然、スダレ関

    涼しくなっている<にゃルニア地方>ですそすっと、当然、スダレ関勤務ですA面からよっこらしょでB面ですアクビ〜寝ます〜暑さもお盆休みかなおよし?およしは宿題の花火大会 どっかんシクシクv

  4. 折れたスダレがね - にゃルニア日記

    折れたスダレがね

    雨上がりのトメちゃまバキバキに折れたスダレがね・・・切れ端がね・・・雨樋につまるであろうどうする?まいっか・・・v

  5. 雨後のトメちゃま - にゃルニア日記

    雨後のトメちゃま

    どーもー、爆発してますよっしですー先日の雷雨のあとの↓トメちゃま気温がぐんと下がって、スダレ関におられましたちょっと離れたところではヒョウが降ったのね、そのせいか急に涼しくなってまだスダレが濡れているというのに(汗))よく寝てらあ 、すぴすぴでもね、つかの間でしたじきに日がさしてきて・・・・窓辺にやってきましたほう、毛が濡れています!  トメにしては珍しい濡れようが気にせずに、冷たいところで...

  6. 紙漉き - 趣味の部屋0074

    紙漉き

    紙漉きの新しい作品です。梅干しなどを干すのにつかうあの、ザルを使って紙を漉いてみました。着物の端切れも一緒に。イメージ通り素敵なオブジェになりました。和紙と着物の組み合わせ。素敵にならないはずがありません♪

  7. 日曜日、月曜日は定休日です - kurasou日記

    日曜日、月曜日は定休日です

    こんにちは。本日kurasoは定休日です。実店舗は不定休ですが、webshopは日曜日、月曜日、祝日が定休日です。その他出張等で臨時休業日がありますので、shopのカレンダーをご覧くださいね。***またたびざる、たくさんご注文いただきましてありがとうございます。明後日火曜日は発送のみお休みとなりますので、水曜日から順次発送させていただきます。お届けまでもう少々お待ち下さいね。米研ぎざるが一番...

  8. 聞き耳大作戦 - にゃルニア日記

    聞き耳大作戦

    今日の記事は無駄に長いです^^;曇り空の日は、屋根上勤務のトメちゃん♪スダレ関に寄り添って、よく寝ていたのです・・・なのに、突然起き上がって抜き足差し足忍び足屋根の端っこまでいきましたなに? じじじのじー!!首を伸ばしてガン見ですなにって?お隣の前に黄緑色の自動車が停まっていて業者さん?と奥さんの話し声がしていたのでした。それって、まあ、よくある事じゃね?なのに、なぜかトメちゃんは聞き耳をた...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ