シグマ 150-500mmのタグまとめ

シグマ 150-500mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシグマ 150-500mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シグマ 150-500mm」タグの記事(17)

  1. コアジサシの海辺にて♪ - ちん・ちくりん

    コアジサシの海辺にて♪

    コアジサシを撮ってる時に・・・・遠くを飛ぶ鳥さんの姿・・・・なんだか気になる。カメラを向けてみたら・・・・ (500mm ノートリです)チュウシャクシギでした♪近くにきてくれないかな~~って見てたけど、遠くに行ってしまった;。;しばし、コアジさんに一生懸命になって・・・ふと横を見ると。近くにチュウシャクシギさんが!びっくりしてカメラを向けたら、チュウシャクシギさんもびっくりして飛んでしまわれ...

  2. コアジサシ - ちん・ちくりん

    コアジサシ

    今日は鳥さんです^o^1週間前の大潮の日のコアジサシさん♪垂水まで行く時間がない今日この頃なので、近くの海で♪毎年の事ながら、逆光の中の撮影となりました。波打ち際のコアジサシさん好きなんです♪その他、一応お魚咥えたコアジさん♪明石大橋バックに飛び込み体勢次のコマ次のコマ!って言いたい所だけど・・・・違う飛び込みの時^^;次のコマ♪残念ながらこちらを向いて出て来てくれませんでした;。;

  3. ハナムグリ - ちん・ちくりん

    ハナムグリ

    まだ、連休の写真で頑張ってます^^;屋上庭園のナニワイバラのハナムグリさん♪久しぶりに会えた虫博士・女子大生が教えてくれました♪ ヒラタハナムグリさん、とっても小さい♪これまた虫博士・女子大生が教えてくれました♪目の前にオオスカシバがいるよ~~って♪背景変えていっぱい撮りたかったけど、長期滞在はしてくれませんでした。*今日は、コンビニで課題に取り組んでた竹の子。 コンビニのフードコートで勉...

  4. 菜の花 - ちん・ちくりん

    菜の花

    菜の花って、長い間楽しめる花なのですね・・・・この前、菜の花撮ったのは1月だったような・・・・毎年、この季節になると、近所の公園で鳥さんに・・・私は・・・会えなくなるのですが・・・今年は、公園に行く回数も減っちゃってるので、ますます会えなくなってるのです・・・だから、こんな感じのアップが増える・・・・と思うのです・・・・

  5. スズガモ♪ - ちん・ちくりん

    スズガモ♪

    昨日に続きまして、海の中のスズガモさん♪ご夫婦でいい感じ♡ダンディー♪レディーこの雰囲気好きなんです♪近くでも撮れたので♪ご一行さま♪この子たちももう旅立ってしまったかな~~~

  6. スズガモ♪ - ちん・ちくりん

    スズガモ♪

    この前の週末にちょっと西の海岸で、2時間ばかりぼ~~っと過ごしておりました。日々の疲れをとるには、あくせく動くより、時間の許す限り、ゆっくりのんびり過ごすのがいいな~~って思っちゃうのは、やっぱり年のせいでしょうかね~~^^;ぼ~~っと過ごせたのは、ちょうどよい感じのモデルさんがいたからかな~~たぶん・・・初見のスズガモさん♪わりと沢山の・・・20羽くらい?・・・のスズガモさんがいて近くに来...

  7. 桜♪ - ちん・ちくりん

    桜♪

    週末にソメイヨシノが開花するものだと思ってたけど・・・土曜日は空気冷たくて蕾も閉じたまま・・・・石垣の上のいつもベーシックな鳥さんが遊んでいる枝垂れ桜は、綺麗に咲いてた♪でも、鳥さんはご不在^^;ソメイヨシノはこんな感じ椿♪スイセン♪

  8. トラツグミに迫る危険?! - ちん・ちくりん

    トラツグミに迫る危険?!

    今日もこの子の登場です♪この日は、サービスよく明るい所まで出てきてくれたら・・・背後に迫る危険?!逃げなきゃ~~~ん?・・・行っちゃった?!事なきを得たトラツグミさん、もっと近くまで来てくれました♪

  9. トラツグミ - ちん・ちくりん

    トラツグミ

    最近のお散歩の楽しみはこの子に会えることかな~~~トラツグミん♪モズ男くんとモズ子さんにもあえました♪

  10. 春ですね~~~♪ - ちん・ちくりん

    春ですね~~~♪

    昨日は、とっても暖かくて、春だな~~って思ったのに、一転、今日は冷たい雨・・・・昨日の暖かい祝日に春を感じた数枚・・・・昨日にアップしなきゃ・・・ですね^^;今年も春一番に会えた蝶々はキチョウでした。菜の花ヒラタアブ♪菜の花ミツバチ♪

  11. 花々 - ちん・ちくりん

    花々

    プチ撮影会の鳥さん撮影の合間に撮ったお花さんたち♪オジロさん待ちのオオイヌノフグリ                                           (M2にて撮影)山歩きの間のサザンカ思ってたほどソフトの力を借りずにアップ出来ました♪お昼ご飯後の水仙*生活感あふれる昨日の日記^o^朝 9:40私が海辺にいる間、オトンさんは歯医者さん。そろそろ歯医者さん終わるかな~この後、...

  12. いっぱい撮ったジョビ男くん♪ - ちん・ちくりん

    いっぱい撮ったジョビ男くん♪

    昨日の続きです。この日、いっぱい遊んでくれたジョビ男くん♪やっぱりこの1枚からかな~~~菜の花にも止まってくれたんですけど~残念な感じなんですよね~~~+。+この猫ちゃん撮ってなかったら、もっとええのが撮れてたんかな~~~(笑)なにせいっぱい撮ったので、ずら~~っと並べていいでしょうか・・・^^;この1枚、soyokazeさんが撮られてたのを、隣で撮らせていただきました♪結構、お気に入りなの...

  13. 三人撮影会♪ - ちん・ちくりん

    三人撮影会♪

    この前の日曜日、実家に行く用事が変更になったので、それでは~~と、播州に帰って来られてるsoyokazeさんをお誘いして、最近お気に入りの公園で、プチ撮影会。 思えばオトンと3人の撮影会は初めてかな~~~。お目当ての?イソヒヨ・レディには会えなかったけど・・・せっかくのシーンを撮り逃して、むっちゃ残念だったけど・・・・とっても楽しい時間でした。soyokazeさん、お付き合いいただきましてあ...

  14. モズ男くん♪ - ちん・ちくりん

    モズ男くん♪

    去年の冬は、モズ男くんが専属モデルだったような気がするのですが、今年は、たま~に会えるだけ。近所の公園で、モズ男とモズ子のペアに会えるとか、会えないとか・・・・・・・・是非、会いたいです^o^

  15. ジョビ男とジョビ子♪ - ちん・ちくりん

    ジョビ男とジョビ子♪

    ブログのネタが尽き始めると、この子たちが登場するのです^^;私のお助けモデルさん♪ジョビ男くんたまには、精悍な感じのを選んでみようかな~~と。ジョビ子ちゃん♪おまけ♪ここに止まった時、一瞬で1回とりあえずシャッター押したんですが、ピントが~~~><ちょっと気になる舞台なのです。

  16. 朝陽のイカル♪ - ちん・ちくりん

    朝陽のイカル♪

    近所の公園にイカルがいっぱいいて、綺麗な鳴き声が響いているのですが、葉っぱの生い茂った木の高~い所で鳴いてて、どこにいるのかわから~ん;。;地面におりては来るのですが、人の気配ですぐ木の上に上がっちゃう。でも、昨日の朝、早起きして公園に行ったらちょっとええ感じのイカルさんに会えました♪朝陽のイカルさん♪お城の公園ならではの背景だしょ^o^いっぱいいるんです。でも、こういう子に愛着がわくのです...

  17. 公園の鳥さん♪ - ちん・ちくりん

    公園の鳥さん♪

    最近は、どこにお出かけするという事もなく、近所の公園に行けるかどうかの日々・・・・;。;公園に行く回数も滞在時間も以前と比べて減っちゃてるので、おのずと、鳥さんに会える機会も減っちゃう・・・のです;。;でも、この週末は、予定が一つなくなったりしたので、ちょこっとゆっくり公園を覗く事が出来ました。久しぶりのこの子に会えました^o^ルリ子ちゃんも2羽はいるみたい♪ルリ子ちゃんもだんだん近づいて来...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ