シナモンのタグまとめ

シナモン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシナモンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シナモン」タグの記事(4)

  1. シナモンとカシア - Blue Lotus

    シナモンとカシア

    我が家でやっているインド料理教室でも食材・メニューにあわせて様々な香辛料を使います。時間があるときはオールドデリーまで香辛料を買いに行きますが、普段はINAの香辛料専門店やラ―ジパト・ナガルで買う事が多いです。我が家で何かとよく使うのはダニヤー(コリアンダーの種。自分で軽く煎って粉にしたり、夏場は粒のまま水出し茶にしたりと何かと登場頻度が高い。)自家製のガラム・マサーラーも材料をそろえて煎っ...

  2. 自作煙管(キセル) - 山西愛子の胸のうち

    自作煙管(キセル)

    昨日、友人が遊びにきていましたその友人は煙管でタバコを吸っているひとなんですけどタバコを吸わないわたしのために、シナモンの煙を試させてくれました。刻みタバコのかわりに、シナモンを削った粉をつかっただけなんですけど甘~~~いお菓子のような、もうやみつきになる味わいでしたあまりに甘くておいしい煙で、今日思い出したらもうダメでね煙管を買いに行くのも通販で買うのもそんな待てない!ってことで、自作です...

  3. シナモンラスク ~朝食代わりや、小腹がすいた時のおやつにも♪ - Cache-Cache+

    シナモンラスク ~朝食代わりや、小腹がすいた時のおやつにも♪

    食べきれなかったバケットで・・・シナモンラスク。時間がない時の朝食代わりや、小腹がすいた時のおやつにも。ハウス食品さまモニター、GABANシナモンシュガーを使ったレシピです。 シナモンラスク ●材料 <5人以上分>バケット 1本バター(食塩不使用) 40gGABANシナモンシュガー 小さじ1グラニュー糖 大さじ1 ●作り方1.バケットは7mm幅にカットして天板に並べる。2.140℃に予熱した...

  4. なんと!サンリオぽこあぽこ HDリマスター版 発売! - rino-diary テレビディレクター 岡田倫太郎です。

    なんと!サンリオぽこあぽこ HDリマスター版 発売!

    ウワ~素晴しい!2008年に発売されて以来 大好評をいただいている「サンリオぽこあぽこ」シリーズですがこのたびなんと!HDリマスター版となって 新しくなりました!いやぁ 素晴しい10年にわたって ロングセラーとして皆様に愛していただいているのですね嬉しいです演出家冥利に尽きますマジ泣きそうですみなさま、是非この機会にお買い求め下さい

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ