シャドーボックスのタグまとめ (22件)

シャドーボックスのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシャドーボックスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

皆様こんにちは今日はお得はカルチャー割引券をご紹介します!はじめてされるお講座について、ご使用いただけます!ちょっと気になってた・・。体験してみたいな・・・。という方はチャンスです!今月中にお申込みいただいた講座について有効です!・シャドーボックス講座・ビーズアクセサリー講座・水彩画教室・樹脂粘土講座・プラントハンガー講座・リメイク缶作成講座今月中にご予約で、4月の講座が割引で受講できます!...

昨日は 自宅教室でした。3名の方が参加されました。皆さん それぞれ お好きなプリントを選ばれて 作成されていました♪もうすぐ 春休みなので 少しの間 自宅教室はお休み致しますがお休み期間中に 額入れ頑張ってくださいね~(^^)/次回の レッスンで出来上がった作品を見れる事を楽しみにしています。

皆様こんにちはぽかぽか暖かくなってきましたが、朝晩は冷えますね・・。風邪などひかぬように春といえば桜・・・。桜といえばピンク色ピンク・・・私には似合わない色だわ・・・。ほんとにそうですか?あなたに似合う色、ピンクかもしれないのに、くすんだ色ばかり選んでしまってないですか?自分に似合う色、探してみませんか?なんと、マンツーマンレッスンですマナーやファッションタイプ、スタイル診断まで!!じっくり...

今日は カルチャーセンターの日でした。朝から 雪が降りましたが 皆さん出席で 楽しい2時間のレッスンでした♪皆さん それぞれ作品が完成に向かっています。次回は 完成ですね。楽しみにしています。 次のレッスンは 晴れるといいですね(^^)/

by ありがとう

シャドーボックスとは、同じ絵を切り取って重ねて貼り、立体的に発展して出来たハンドクラフトです。(シャドーボックスは、「3Dアート」や「デコパージュ」とも呼ばれています。)ほんわかした気持ちになりました。 ありがとう。小さな幸せhttp://slowhappiness.cocolog-nifty.com/私の事典http://d.hatena.ne.jp/mydictionary/ありがとうh...

昨日は カルチャーセンターの日でした。とてもいい☀お天気でした☀ 生徒さんのお一人と天気の話しをしていたら カルチャーセンターの日は シャードーボックスの講座に通い始めてから ずっと半年以上晴れてお天気のいい日ばかりなんだそうです。なんだか(^^)/嬉しいお話です♪今日は お二人の方が額入れ完了されました。 とても 素敵です。皆さん どんどん上手になられていますよ~(^^♪

今日の自宅教室は3名の方が参加されました。皆さん それぞれ自分好みの作品を楽しく作成中です。次回は 完成できそうですね~♪ 額入れが楽しみです(^^)/

昨日の自宅教室には 2名の方がいらっしゃいました。お二人とも 🍇葡萄🍇の作品を完成されました。次回の額入れが楽しみです♪葡萄の次は 「兜」や母の日に向けて「カーネーション」を作る予定です。楽しみながら 作りましょうね(^^)/ 

今日は自宅教室の日でした。 お子様の病気でお一人欠席でしたが 4名の方が参加して下さいました。たくさん笑って 本当に楽しいレッスンでした♪ 皆さん 揃って作品完成です(^^)/3名 ひな祭り  1名 ピアノを弾く少女 素晴らしいです! ひな祭りを完成されて すぐに薔薇の花に取り掛かられた方もいて皆さんシャドーボックスを楽しんで頂けている様で 大変嬉しいです。次回も 楽しみにしています。

今日は カルチャーセンターの日でした。皆さんそろって 以前から作成中の作品が仕上がりました♪ 毎回 楽しくおしゃべりしながら素敵な作品に挑んでいらっしゃいます。今日は お二人の方が 🍇葡萄の作品 あとお一人の方は🌹薔薇の作品 完成です。次回は つや出しスプレーをかけて 額入れです。とても 楽しみです。 

今日は 自宅教室に2名の方が参加して下さいました。お二人とも ひな祭りの作品を完成されました♪  お雛様のリースの方は お家にあった額を持参されましたが なんと!!ぴったりサイズで、とってもかわいく仕上がりました♪是非! お家に飾ってくださいね(^^)/                                                うさぎ雛を作られた方は 作業が早く(すごい!...

昨日 今日と連日 楽しく自宅教室でレッスンさせて頂きました♪今日レッスンに来て頂いたグループの方々は、先月、社会学級でお邪魔させて頂いたM小学校の方々です。とてもありがたい事に「ひな祭り」の作品を作りたい!!とのリクエストで早速、自宅教室へ来て下さいました(^^♪皆さん 本当に器用な方々ばかりで なんと! 1回目でカット終了です。次回 完成ですね~♪ 楽しみです。ご縁に 感謝です(^^) 私...

昨日は カルチャーセンターの日でした。とても楽しく レッスンできました♪ 生徒さんのお一人が 祝い短冊を完成されました。すごく素敵です。 東京にいらっしゃる娘さんへのプレゼントだそうです。娘さんも お孫さんも 楽しみに待っていらっしゃるとの事でした。私まで 嬉しくなってしまうエピソードでした (^^♪

1月31日(火) 先週とは別の D小学校の社会学級へ行って シャドーボックスの講座を開いてきました。地域の方々が集まって 素敵な雰囲気の中 充実した時間を過ごす事が出来ました。皆さん シャドーボックスは初めての方々ばかりでしたが 器用にカットしていらっしゃいましたよ~♪途中で 写真を撮らせて頂いたので 載せさせて頂きますね。皆さんの 「かわいい」「すごいですね!」「また別の作品も作ってみたい...

昨日は 近くのM小学校の社会学級へお邪魔させて頂き シャドーボックスの講座を開いてきました。雪の降る中 大勢の方々に集まって頂き 盛大に楽しく 作品を作る事が出来ました♪皆さん 器用な方の集まりなので 楽しくおしゃべりしながら 作品に挑んでいらっしゃいました(^^♪充実した時間を 提供して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪

今日は 自宅教室のレッスン日でした。早くも 一人の生徒さんが 🍇葡萄🍇を仕上げられました。額と雰囲気が合っていて 素敵です。 

先週の週末は 雪の為⛄ 家にこもって 社会学級で使う額のマット作りをしました。2つの学校で社会学級を担当させていただくので 合わせて40個作りました♪同じ絵でも 作る人によって 出来上がった雰囲気が変わるのですが、額やマットでも印象が ガラリとかわります。 皆さんに 楽しく そして満足して頂けるように(^^)/4種類作りました♪ 選んで頂く楽しみも増えますよね~(^^♪

by シャドーボックス作品集

明けましておめでとうございます今年も拙いブログ宜しくお願い致します額屋さんが頑張って額入れをして下さり生徒さんの作品が12月末にに出来上がってきました。アントンペックのアンティークなプリントを製作されシンプルな額がよく合って素敵でした。

来年1月に 近くのM小学校で社会学級の一環として1日体験シャドーボックス講座を行うことになっていますがその小学校の役員さんが2名 自宅教室に体験にいらっしゃいました。社会学級では イチゴと猫のどちらかを選んで頂いて 作成してもらおうと思っています。せっかく お二人が頑張っ作っていらっしゃっる姿をアップしようと写真を撮ったのに カメラにカードが入っていませんでした。本当にすみません(泣)社会学...

明日は 自宅教室です。2作品目に 生徒さん達が、葡萄のプリントを選ばれました♪私も 素敵なプリントだったので 作ってみました。生徒さんの葡萄も出来上がりが楽しみです。

似ているタグ