シュシュのタグまとめ

シュシュ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシュシュに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シュシュ」タグの記事(7)

  1. バザー用シュシュ&いちごの髪ゴム - D-E

    バザー用シュシュ&いちごの髪ゴム

    引き続き編んでますヽ(*´∇`)ノシュシュはATELIER *mati*さんの編み図を参考にさせて頂きました!以前からこっそりお世話になっております(*´艸`*)ダイソーのコットンヤーンで編みました。いちごは、以前作ったのから小さい未熟ないちごを省いて葉っぱを一枚減らし、ちょっと寂しい気がしたのでちょっとふりふりしたベースに付けました。なかなか可愛いのでは( '∀' )受付締め切りが4日なの...

  2. シュシュその後とサントノレ - D-E

    シュシュその後とサントノレ

    結局中のゴム替えて子供サイズにしましたヽ(*´∇`)ノやっぱり最低このくらいのボリュームは欲しいですよね~~。↓ビフォー、↑アフターんで、リベンジで大人サイズのボリューミーなシュシュを目指して編んでます(`・ω・´)号数下げてます( '∀' )誕生日なのでサントノレを作りましたヽ(・∀・)ノ毎年こればっかり、もう10年くらい……?何度作っても上の生クリーム絞るのは上達しませんが(ノ∀`)にほ...

  3. ブラックシックなシュシュとラリエット - 南国育ちのエンジョイライフ~ヴァイオリン&ハンドメイド

    ブラックシックなシュシュとラリエット

    珍しくブラックで、シュシュとラリエットを製作しましたラリエットは夏は洗えて便利ですよね♪お式でよく演奏される方からの依頼で、ブラックでシュシュを・・と何種類か製作したうちの1つですhttps://minne.com/items/9818750こちらでもミンネで見れます

  4. フレンチリネンのシュシュ - D-E

    フレンチリネンのシュシュ

    小花のセーターを編んだ余りでシュシュを作りましたヽ(*´∇`)ノ棒針の気分だったのでひたすらメリヤス(Г・ω・)г糸も針も目数も段数も違いますが、ピエロさんの編み図を参考にしました。もっとボリューミーな方が可愛いですね……(´・ω・`)中のゴム取り替えて子供サイズにしようかなぁ。それはともかく。リネンなので、使い込んでからどんな風合いになるのか楽しみです(*´艸`*)にほんブログ村

  5. シュシュ。 - くまもとの耳ツボセラピストKicoの日々

    シュシュ。

    紙をまとめる時にシュシュを使用される方多いと思いますが、以前、「シュシュって、女性のショーツに見える・・・。」と何かで目にしました。なぜ、こんな事を思い出したかと言うと、今日シュシュをした方を見かけたのですが、良くある下着にありそうな色と生地のシュシュでつい前記した言葉を思い出しました。そう、まるでサーモンピンクのサテン時にヒョウ柄をポイントにしたデザインの物にしか見えなくなってしまったんで...

  6. ☆パステルトーンのもこもこシュシュ☆ - ガジャのねーさんの  空をみあげて☆ Hazle cucu ☆

    ☆パステルトーンのもこもこシュシュ☆

    この季節に、ではありますが、便利なので、もこもこふわふわ。この1点は自分用に。この太さだと驚くほどすぐ出来ちゃいますよ。髪がだいぶ伸びてきて、ちょっと前までは一部だけまとめていたが今はしっかり結んでしまっている。この、もこふわボリュームなら何重にも巻かずに2重くらいでしっかりホールド。色合いもふんわりです。フリフリはもちろん編まず、シンプルシュシュモード。ワンポイントは星の形のパーツ。この時...

  7. 繊細なバラのシュシュ - 南国育ちのエンジョイライフ~ヴァイオリン&ハンドメイド

    繊細なバラのシュシュ

    夢乙女なバラシュシュ繊細なバラのシュシュが出来ました今回は編み図が複雑なものを編んでみました大振りだけど、繊細なレースが出来て嬉しかったです♪バラは、ピンクの小ぶりのバラで、品種を調べてみると「夢乙女」がぴったりかな、と思い名前を戴きました☆お出かけにバラを身に付けると自然とおしとやかに振る舞うようになりますよ♪https://minne.com/items/9096149

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ