シュタイフのタグまとめ

シュタイフ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシュタイフに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シュタイフ」タグの記事(14)

  1. シルバニアファミリー 犬の女の子 - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    シルバニアファミリー 犬の女の子

    何年か前にフリマで購入した犬の女の子。ビーグルだったと思います。若干の使用感はありましたが、ビンテージもの好きの私としては許容範囲です。ブルーの洋服がちょっと華やかさにかけていたので、スカートの裾に白のフリルをつけ、胸にもリボンとお花をつけました。ちょっとはなやかになったかな???にほんブログ村

  2. 本物 VS 偽物 Cat どっちがかわいい? Part.2 - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    本物 VS 偽物 Cat どっちがかわいい? Part.2

    今回の対決は、現在9か月のオス猫リロVSニャンのぬいぐるみ。ニャンのぬいぐるみは、甥っ子君からもらいました。リロは、去年の9月に、近所の方の自宅の物置の中で野良猫ちゃんが出産した猫。まだ目が明いたばかりの5匹の子猫を保護し、ミルクで育てました。残念ながら1匹は亡くなってしまいましたが4匹はすくすく成長。2匹は里親さんの元へもらわれていきました。残りの2匹も一度は里親さんの元へ行ったのですが、...

  3. マリーちゃんのふわふわティッシュボックスケース - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    マリーちゃんのふわふわティッシュボックスケース

    ディズニーの中で好きなキャラクターの一つ、マリーちゃん。今回はマリーちゃんのふわふわティッシュボックスケースをご紹介します。時々ディズニーストアでグッズを購入するのですが、ほぼ、私が狙うのは50%OFF商品。50%にならないものもありますが、気に入ったものがあると、そのうち半額になるだとうと、いやらしく待ってしまいます。きました、マリーちゃんのティッシュケース!!!2か月くらい前だっと思いま...

  4. ヴィンテージ・ハーマン Zotty ブラザーズ - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    ヴィンテージ・ハーマン Zotty ブラザーズ

    ヴィンテージ・ハーマンのZotty君。シュタイフがZotty ベアを販売してから、他のテディーベアメーカーデザインをコピーしたそうです。小さい方は1960年代で18cmの小さなタイプ。タグはなく、手足のパットはフェルトです。おでこの上に多少モヘアロスがありますが、とてもかわいいです。フルジョイントです。大きい方は、1950年代で、大きさは24cm。ハーマンの丸い金属タグがついています。こちら...

  5. ヴィンテージ絵本の挿絵と猫のぬいぐるみ - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    ヴィンテージ絵本の挿絵と猫のぬいぐるみ

    雑貨屋さんで購入したクロとピンクの猫のぬいぐるみ。12cm位のちさなにゃんこちゃん。もう一色黄色のにゃんこもいましたが、この2色のみ購入。ボロボロだったヴィンテージ絵本を絵の部分だけ切り抜き、¥100ショップで購入したカントリー調のフレームに入れました。同じく¥100ショップで購入した白くペイントされたレターラックにフレームとにゃんたちを入れて壁に飾ってあります。にほんブログ村

  6. ヴィンテージのテディーベア イギリスのチェックのくまちゃん - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    ヴィンテージのテディーベア イギリスのチェックのくまちゃん

    イギリスからやってきたテディーベア。タグなどがついていないので、どこのメーカーなのかわかりません。フルジョイントなのですが、頭が少し回りずらいです。赤と青のチェックの服がそのまま胴体になっています。襟は前で結んであるひもで取り外し可能。大きさは立った状態で28cmです。体にスクウィーカーが入っていて、押すと音がでます。モヘアロスもない状態の良いくまちゃんです。このこはヤフオクで出品中です。ベ...

  7. シルバニアファミリー・ペルシャ猫のお母さん - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    シルバニアファミリー・ペルシャ猫のお母さん

    子どもの頃、初代シルバニアファミリーで遊んだ世代の私は、っていうと年がばれちゃいますけど・・・・・大人になってもやっぱりかわいいものはかわいい。人形だけつい、買ってしまいます。特に、女の子か、お母さんです。それは、洋服がかわいいから。このこは、ペルシャ猫のお母さん。ちょっと毛が生えているタイプ。ドレスがかわいいですね。あまりかわいい洋服じゃないときは、洋服だけ買って着せ替えたりもしますが、基...

  8. 本物 VS 偽物 Cat どっちがかわいい? Part.1 - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    本物 VS 偽物 Cat どっちがかわいい? Part.1

    うちの猫のハナちゃんと、私のお気に入り、ヴィンテージ・シュタイフネコのLizzyちゃんとの2ショット。ハナは12歳、Lizzyちゃんは、1968~1972年生まれなので、45~48歳くらい。Lizzyちゃんの方がずいぶん年上ですね~。どっちがかわいい?う~ん、悩む・・・・・にほんブログ村ヴィンテージ雑貨ランキング

  9. タンザニア ティンガティンガアート キリン - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    タンザニア ティンガティンガアート キリン

    ティンガティンガアートは、タンザニアに生まれたエドアルド・サイディ・ティンガティンガさんが描き始めたアフリカ・タンザニア発のポップアートです。エナメルペンキで、アフリカの動物たちやマサイの人々などがとてもカラフルに描かれています。作者さんによって、画風がかなり異なります。私が好きな作者さんの一人が Nakoko(ナココ)さん。この絵は15cm四方の小さなもの。額は¥100ショップで購入しまし...

  10. ヴィンテージ・ハーマンのフォックステリア - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    ヴィンテージ・ハーマンのフォックステリア

    ヴィンテージ・ハーマンのフォックステリアです。赤ハーマンと呼ばれているゲブリューダー・ハーマン社です。1954年~60年代のもの。大きさは高さが10cmの小さなワンコ君。胸に金色のタグをつけています。とても状態の良いテリア君です。今度お仲間を紹介します。にほんブログ村ヴィンテージ雑貨ランキング

  11. ヴィンテージ・シュタイフ 魚の Flossy - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    ヴィンテージ・シュタイフ 魚の Flossy

    ヴィンテージシュタイフのブルーのお魚Flossyです。ドイツからやってきました。このこは、チェストタグ・イエロータグ・シルバーボタンのすべてのIDを備えた完品です。モヘアロスもない、汚れもないまさに状態の良いものです。イエロータグにあるNOから、1968年~1981年の間に作られたことがわかります。この子は新しいコレクターさんの元へと旅立って行きました~。大切にしてくれることを願います。

  12. ヴィンテージ・シュタイフとの出会い - ヴィンテージ・シュタイフと仲間たち

    ヴィンテージ・シュタイフとの出会い

    ヴィンテージのシュタイフの小さな動たちをコレクションしはじめて早20年。きっかけは、アンティークビスクドール&ベアー、ホーロー雑貨などアンティーク雑貨好きの姉に、骨董際に連れていかれたことでした。はじめはアメリカンヴィンテージのキッチン雑貨、ラバードール、ベビー雑貨や絵本等にはまり、次第にシュタイフへとかわっていきました。シュタイフというと、クマ好きかと思うかもしれませんが、クマ、というより...

  13. SAPPORO ANTIQUE MARKET 出店♪♪♪♪ - あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

    SAPPORO ANTIQUE MARKET 出店♪♪♪♪

    ◉5月13日〜18日は札幌4丁目プラザに出店いたします。SAPPORO ANTIQUE MARKET◉5月26日〜28日アンティークフェアin新宿出店いたします!宜しくお願いいたします!*********************************只今札幌に来てます。SAPPORO ANTIQUE MARKET 初日が無事に終わりましたよ!本日13日~21日まで 札幌4丁目プラザ 7階に...

  14. テディベアフェスティバル2017にこれ持ってく! - あんちっく屋SPUTNIKPLUS BLOG

    テディベアフェスティバル2017にこれ持ってく!

    ◉3月18日 19日 ジャパンテディベアフェスティバル2017に出店致します。+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++シュタイフ社 1930年代のホワイトの子が入荷しました!ボタンはなくなっておりますが、モヘアの状態も素晴らしく良く、何と言っても顔が 何と言っても惚れ惚れする可...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ