シルバーのタグまとめ

シルバー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシルバーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シルバー」タグの記事(39)

  1. ロウ付け - 号号日記

    ロウ付け

    パイプ(ストロー状のもの)のつなぎ目を刺しロウでロウ付け。刺しロウは、銀ロウを置かずに本体を全体に温めて、細長く切ったロウをピンセットで挟んで、触れながら溶かしていくやり方です。にほんブログ村

  2. 冬眠明け!! - “ウェンツー” JACK.COM

    冬眠明け!!

    ウェンツー☆King Beating No52 Spring 鯉のぼりの季節からヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 行ってきます(^^♪ウェンツー・JACK MAGAZINE No67-Apr-Springにほんブログ村

  3. アンティークメダイ ヴェルメイユ マリア様 フランス - フランスアンティーク雑貨

    アンティークメダイ ヴェルメイユ マリア様 フランス

    とても美しいアンティークメダイが入荷しましたフォトフレームリボン型にマリア様が置かれてる美しいメダイですシルバーに金鍍金が施されたメルヴェイユですle marais に置いてます

  4. やっと - 号号日記

    やっと

    しろうちゃんみやげを使う時がきた!さゆりちゃん、ばっちりミル留めできました。これからも活躍してもらおうにほんブログ村

  5. パイプロウ付け - 号号日記

    パイプロウ付け

    パイプのつなぎ目を刺しロウでロウ付けした後、凸凹をピンセットでならしています。にほんブログ村

  6. オーダーメイド お誕生日プレゼント制作 [1] - STUDIO  MARIPOSA  あをむし日記

    オーダーメイド お誕生日プレゼント制作 [1]

      **4/8  今日の誕生日石  パパラチア サファイア**「とある方へのお誕生日プレゼントを…」とオーダーメイドのご依頼を頂きました。ハイビスカスのデザインをメインにしたラペルピン(スーツの襟に付けるピンブローチ)を作ります。ベースを黒蝶貝で作り、ハイビスカスをシルバーで、ということになりました。まずは黒蝶貝をカットするところから。エメラルドのような、角を面取りした長方形に削って、ひたす...

  7. 瞑想中 - “ウェンツー” JACK.COM

    瞑想中

    何を瞑想してるのか...ゆっくり横になって少し風邪気味^^;革の質感の違い経年変化を楽しも♪ウェンツー・JACK MAGAZINE No66-Apr-springにほんブログ村

  8. パールリング リフォーム完成! - STUDIO  MARIPOSA  あをむし日記

    パールリング リフォーム完成!

      **4/4  今日の誕生日石  クリソコーラ**この春にまだ出会っていなかったものに、やっと出会えました。つくしんぼ!もうすっかり伸びきっていますが、このニョキニョキを見ないと春休みがやってきた気がしません。(もう学生じゃないから、春休みなかったわ…)桜も咲き始めたし、お弁当を持ってお花見をしなきゃ。制作中のパールのリングが出来上がりました。シルバーの太めの腕に花型の台座をつけ、パールを...

  9. パールリング リフォーム制作中[2] - STUDIO  MARIPOSA  あをむし日記

    パールリング リフォーム制作中[2]

      **4/1  今日の誕生日石  パイライト**3月18日からの続きです。シルバーの角棒を曲げて、リング状につなげました。芯金に入れてまん丸に成形します。ヤスリでかまぼこ型に削ってなめらかにした後、模様をつけるためにタガネを打ち込みます。珠を載せるためのくぼみを付けます。指につけるとこのくらいの太さ。結構ボリュームあります。シルバーだからこそできる太さです。珠の台座を作ります。「お花みたい...

  10. シルバーシール - AntiqueJewellery GoodWill

    シルバーシール

    こんにちは。新宿店ミヤガワです。本日はシルバー製のシールをご紹介致します。No. 11243Sv. シールイギリス 18世紀後期¥90,000+税ほとんど装飾らしき装飾の見られない、シンプルなシール。装飾品というよりは実用品として使われていたものでしょうか。印字部分の彫りはおそらく紋章。手で細かい部分まで丁寧に彫り込まれています。紋章のはじまりは、戦場において個人を識別するために用いられてい...

  11. 唐草パーツ - 号号日記

    唐草パーツ

    みうらさん、かなり形がきれいにできるようになりました。あとは、ロウ付けしていくだけですね。にほんブログ村

  12. ラスギグ - “ウェンツー” JACK.COM

    ラスギグ

    OFFはINDOOR寒い日は休息を楽しく♪まだまだ寒いね、準備までもう少し。。。ウェンツー・JACK MAGAZINE No65-Mar-springにほんブログ村

  13. 看板の書換えか - 夏丸シルバーひとりごち

    看板の書換えか

    このブログを開設して十数年になる。看板はシルバーだが、この頃、ふと思う。シルバーとは何歳くらいかと。開設するときはシニアを考えた。がシニアなんぞ今はざら。それに、そんな彼らはもっと若い。ならばとシルバーにした。だが、どうもいけません。70も後半になるとシルバーはとうに曇って真っ黒。他にもう少しましな云いようがあるだろうと。一瞬、プラチナが頭をかすめた。がこれは言い過ぎる。何れは錆びて朽ちる身...

  14. 南半球の休日!! - “ウェンツー” JACK.COM

    南半球の休日!!

    至福のひととき....落ち着いた良い雰囲気!!ウェンツー・JACK MAGAZINE No64-Mar-springにほんブログ村

  15. パールリング リフォーム - STUDIO  MARIPOSA  あをむし日記

    パールリング リフォーム

      **3/18  今日の誕生日石  エマイユ**クラシックなデザインのパールのリングのリフォームを承りました。シルバー台のつや消しのリングにお花のような台座をつけて真珠をセッティングすることに。まずは元のリングから真珠をはずします。爪を外側に広げ、隙間を作っていきます。少しずつ隙間を広げて、珠が取れました〜!次に、新しいリングの地金を用意します。シルバーを溶かして棒状に伸ばし、金槌で叩いて...

  16. クオーツ シングルストーン ピアス - 石と銀の装身具

    クオーツ シングルストーン ピアス

    小さくてもキリリとシャープなピアス。

  17. 銀のピアス - 石と銀の装身具

    銀のピアス

    シールのように耳にピタッとつくピアスとノンホールピアス。小さなシルバーの光、邪魔にならずにちゃんと存在感はあります。

  18. ヘアーサロン ミナモ - hectare

    ヘアーサロン ミナモ

    だんだん日差しがまぶしくなってきました。髪を切ったり、服を春っぽくしたくなる気分です。昨日、ヘアーサロン ミナモさんにシルバーピアスを納品しました。耳が出るショートカットの方も耳がちらちら見えるロングの方も片方から着けられるピアスです。カワイイあずき君も待っています。ラーメン街道を散歩?がてらぜひ、お立ち寄りください。

  19. カンパニョーロ在庫表 - 大岡山の自転車屋TOMBOCYCLEのblog

    カンパニョーロ在庫表

    CAMPAGNORO(カンパニョーロ)在庫表アテナ5点セット¥86940 ※エルゴパワーシルバー、クランクセットシルバー50×34T、BBカップBSAリアディレイラーショートシルバー、フロントディレイラー直付シルバーベローチェ7点セット ¥70286※エルゴパワーシルバー、クランクセットシルバー50×34T、BBカップBSAリアディレイラーショートシルバー、フロントディレイラーバンド式35㎜...

  20. Forever - “ウェンツー” JACK.COM

    Forever

    Spacer Forever 優雅で良い感じ。。。ウェンツー・JACK MAGAZINE No63-Mar-springにほんブログ村

1 - 20 / 総件数:39 件

似ているタグ