シロサイのタグまとめ

シロサイ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはシロサイに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「シロサイ」タグの記事(5)

  1. シロサイvsカバ - アニマル and ゲームちゃんねる

    シロサイvsカバ

    『カバ対シロサイ(雄対雄)』(1)雄のシロサイと雄のカバが戦ってカバが殺された事例。記事によれば、カバの顎の下と首にはシロサイの角で貫かれた傷跡が確認されている。http://www.rhinoresourcecenter.com.pdf(2)雄のカバが雄のシロサイに殺される。記事によれば、有名な雄のカバが雄のシロサイに殺されている。なお、カバは陸上にいる時に(恐らくカバにとって不利な場所)...

  2. シロサイvsライオン - アニマル and ゲームちゃんねる

    シロサイvsライオン

    『ライオン対シロサイ』シロサイがライオンを追い払う。https://www.youtube.com/watch?v=iT3NEwR9qTE

  3. サイの育児放棄 - クロサイ ブログ ~フウカの種~

    サイの育児放棄

    南アフリカの東部の自然保護区内にある保護団体Care for Rhino Sanctuaryが運営するサイの救助、保護、野生へのリリースに特化した施設と場所がある6月19日、自然保護区で希少なシロサイの赤ちゃんが誕生それをこのサイの保護団体が親子の様子を観察していたしかし、彼らは母親が産まれたばかりの赤ちゃんに、母乳を与えていないことをすぐに気づいた!獣医師はアドバイスで、赤ちゃんに母乳を与...

  4. 盛岡動物公園 長閑な午後 - 三友写真部

    盛岡動物公園 長閑な午後

     サイカさん、長閑な午後を過ごしています。

  5. 梅雨入り - 動物園へ行こう

    梅雨入り

    梅雨入りしたので青空を夢見て(単純ですみません)写真をアップします。緑とキリン(定番)影が青空を連想します。早く梅雨明けが来ないかなあ。雨も必要なのはわかってますよ。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ