ジェットコースターのタグまとめ

ジェットコースター」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジェットコースターに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジェットコースター」タグの記事(3)

  1. ジェットコースター - レムレム森のビジョン

    ジェットコースター

    電車に乗って旅行をしている。日本地図を広げると今回の旅のコースが赤い線で記されている。座席で土産店で買った大判焼きを食べながら後ろを振り返ると、会社の後輩が座っていた。その後輩はシートベルトを締め恐怖で顔を引きつらせていた。「たしかに怖いな」と思うとシートに車輪が付いただけのジェットコースターは、上空100メートルぐらいのレールの上をものすごい勢いで走りだす。

  2. 那須旅行④ - ~ワンパク五歳児子育て中~

    那須旅行④

    那須2日目今日は朝から 那須ハイランドパークへ!!私は宿泊費に込まれている入園チケットを使い、チーム男子はフリーパスを購入。チーム男子は、目についた乗り物に片っ端から乗る作戦。平日の朝9時半ということでこの時間はどの乗り物 待ち時間ゼロ。K太が並んだら スイッチを押して動かしてくれる。このカエルの上下する乗り物連続4回乗った。保護者同伴でなくていいらしく初めだけはお父さんと一緒で様子をみて・...

  3. 長男の挑戦 - 小さな日々*

    長男の挑戦

    運動会で頑張ったご褒美に、スペースワールドに行きました。アイススケートも終わってしまったので、今回は普通にアトラクションを楽しもうということに。偶然(⁈)お友達家族と会って、一緒に遊んでもらいました。お友達家族に引っ張ってもらって、三大ジェットコースターに挑戦した我が家のヘタレお坊ちゃんたち。今まで「絶対拒否!」だった長男もお友達と一緒だと強気です!笑…だったのですが、タイタン、ヴィーナスを...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ