ジギングのタグまとめ

ジギング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジギングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジギング」タグの記事(11)

  1. 仕入れで出船 - 智美丸船長日記

    仕入れで出船

    ジギングで出船1人でカンパチ3キロから7キロを12ひき真鯛8キロでした

  2. 夏休み釣行!(8月12日 代々丸釣行) - 誰が呼んだか?ESOマニア!!

    夏休み釣行!(8月12日 代々丸釣行)

    CrossTwoテスターの”ひでお”です。今回はキャスティング大会で頂いたHOTSさんStiletto SLOW STYLE SSS63Lを使いたくて?友達を誘って代々丸さんに連絡!!お盆休み初日の12日午前便に予約完了!狙うは中深海に潜む高級魚のキンメダイ!ターゲットが決まったところで?ロッドに合わせるリール探し開始!そこで、中深海でも使用可能なラインキャパとして!PE1.5号が600m入...

  3. 神田さん三好さん - 智美丸船長日記

    神田さん三好さん

    1日克也の代船で出船キャステイング、ジギングカンパチ3キロから7キロを6匹GTは残念でした

  4. ヤマガブランクス様 - 智美丸船長日記

    ヤマガブランクス様

    1日ジギングでしたが種子島近海はまだ2枚潮です最後に甲斐君が高切れの後11.5キロを釣りました藤川さん甲斐さんお疲れ様でした

  5. 上原さん御一行 - 智美丸船長日記

    上原さん御一行

    上原さん池さん賀屋さんでジギング最大7・5キロ他オオクチハマダイネリゴでした

  6. さくらさん御一行 - 智美丸船長日記

    さくらさん御一行

    19日トカラえ行ったが水温が26度激しい二枚潮途中潮目が多かったヒト流しめからヒット最大10キロオーバー激しい二枚潮で糸が絡んで釣りになりません昼には種子島へ近場は潮が動かず渋かったカンパチ8匹でした

  7. エギング - 智美丸船長日記

    エギング

    1人でエギングに行き1,5から3.5キロぐらいを7匹

  8. スロジギVSタイラバ - のべおやじ釣好記

    スロジギVSタイラバ

    今日はGW最終日。いつものWオヤジ参戦で半日勝負。私はスロジギ、オヤジーズはタイラバで出撃してきました。今日こそは!っということで、何とかやりました。お待ちかねの魚~(嬉)。よー引きました。やっぱ青物は楽しいです~。今日はスロジギ、タイラバ共そこそこ当たりますが、バラシが多かったです。オヤジーズもタイラバで真鯛にアコウ、コチと、釣果を出していきます~。だんだんと風も強くなってきたので、お昼で...

  9. Salt Water 日本海01 2017.05.06 - tkoma_fishing_style

    Salt Water 日本海01 2017.05.06

    このところ青物の調子がいいそんな情報を聞いていたので行きたくてウズウズしていましたがなかなか時間が取れず、ようやく様子を見に行くことができました。出発は2:00過ぎ、とりあえず糸魚川方面へ車を走らせて24時間営業の釣具屋でサビキとコマセを買いファミリーフィッシング向けの場所へ天気予報では、午後から雨が降る予報、それまでの勝負かな。サビキを準備し、子供達の竿を2本出す。海底までしっかり見えるが...

  10. 御前崎 第二隆生丸 2017/5/2 - firepocky

    御前崎 第二隆生丸 2017/5/2

    お子様のお相手をしつつ、引っ越しをしている間に、長いこと釣りに行けてないことを思い出しました。今回、仲間から釣りの誘いを受けて、御前崎までリハビリフィッシングに行ってきました。朝二時半集合   あぁそうだった、釣りって朝早かったなぁと感慨深く思いながら(結局徹夜)F氏宅に集合4人で乗りあって御前崎に向かいました。今回はあまりに久しぶりの釣りだったので、世の中の流れがわからず、F氏にジグやタッ...

  11. ジギング勝負! - のべおやじ釣好記

    ジギング勝負!

    今日は早起きしました。かず丸さん&おやじ殿にご挨拶して新規開拓、青物探しに~。全く反応なし・・・。開拓失敗なので近場へ戻ってスロジギ~。10時半には撤収~。やっと真鯛が顔を見せてくれました。スロジギもだいぶん慣れてきました!次は青物、釣りたいですね!にほんブログ村↑↑↑瀬戸内海アングラーの方々の情報満載です!  ランキングにも参加しています。クリックで応援よろしくお願いします~。にほんブロ...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ