ジネッタのタグまとめ

ジネッタ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジネッタに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジネッタ」タグの記事(17)

  1. ジネッタ本 - White Summer

    ジネッタ本

    Ginetta The Illustrated History by John Rose (1987, Hardcover)ebayにてポチりました送料込みで52ドルくらいでした。]

  2. 最近の出来事・・・・ - White Summer

    最近の出来事・・・・

    プラグ売ってるところ少なくなったよね。20年くらい前はオートバックスやイエローハットでも沢山売ってたのに。気が付けばイリジウム等少量しか置かなくなった。そこでプラグ購入はドラスタに変更!しかし、私が行ってたドラスタも6年くらい前に置かなくなったと思ったら店を閉めた!Dinoやsevenの頃はドラスタに買いに行ったね。ココ5年くらいは通販!ところが先日近くのジョイフルホンダに行ったら有るじゃな...

  3. アノン M2 - White Summer

    アノン M2

    アノン M2消火器ジネッタG12用購入。この手の趣味車に乗るようになって23年、今のG12で6台目・・・ そして消火器は今回で5本目^_^;CO2は初めてだが、賞味期限が10年で価格も2800円とリーズナブル!ちなみに、幸いな事に今まで消火器を使った事はありません^_^使わなかった消火器が車庫にゴロゴロしてますよ^_^;

  4. ジネッタG12 VS フォードGT40 - White Summer

    ジネッタG12 VS フォードGT40

    ジネッタG12はレーサーとして市場に出されました!G12は純粋にサーキットレースでの使用を目的として開発されたワケです!In total, there were around 33 (with as many as 50) examples of the G12 produced during the 1960s. Production ranged from 1966 through 19...

  5. 雨の有給休暇 - White Summer

    雨の有給休暇

    朝イチ自転車漕ごう!と思ってたのに・・・・って事で、スペーサー削りました!日曜日ちょっと転がしてみよう!今日はemilyのドラムレッスンなんで夕方からイオンモールに!そして今日はアノCD発売日!今ちょっとサンプル聴いたが、ギターやベース音がラウンドになってる!50年前の音楽とは思えない!どうしようかな^_^; 通販で購入してユーチューブに上げてるよ!最近は封を開ける所から・・・・(笑)レッス...

  6. 音の確認・母の日・洗濯機 - White Summer

    音の確認・母の日・洗濯機

    天候が不安なんでモニクルは諦め近場でお茶を濁しました。10時に近くのイオンモールへ子供たちと行き母の日のプレゼントを!ママにはカーネーションと大好きな某ブランドのチョコレート!ババにはカーネーション(ママより多目に)・・・・それにしてもGW明けの洗濯機購入8万円は痛い!(涙)でも11年の進化は凄いな!音がぜんぜん静か!!むろん空気を読んでメーカーは東芝にしました。そして・・・・昨年の今頃リヤ...

  7. 週末のひととき・・・・ - White Summer

    週末のひととき・・・・

    母の日のプレゼントどうしようかな?本日はお仕事でした。明日は晴れるんでしょうかね?晴れたら朝ちょっとG12転がしますか・・・・さて、今宵はお気に入りのかっこいい曲、かっこいいギターソロを聴きますか・・・・

  8. 国際法務総合センター回り! - White Summer

    国際法務総合センター回り!

    昭和記念公園脇に新しく法務省の建物ができた。それに伴い何本か新しい道ができたので一昨日ちょっと回ってきた!まだあまり知られてないので交通量は少な目・・・・G12で回った後、自転車で再度巡回(笑)

  9. 明日の準備とミニ四駆 - White Summer

    明日の準備とミニ四駆

    夜勤明けでGW突入!本日より7日まで休み・・・今日は明日の準備とミニ四駆。そして残った時間はG12半年ぶりのワックス掛け!さあ明日は500kmの長距離だ!

  10. GWに向けて近場で処理 - White Summer

    GWに向けて近場で処理

    代官山TSUTAYAモーニングクルーズに行こうか?と思っていたが、肘が痛いのでやめた。近所20分乗って終了。゚(゚´Д`゚)゚。いよいよ来週はGW!しかし重たい雰囲気も感じるのだが・・・平和なGWを過ごすことができるのか?GWはけっこう遠い所に出掛けますよ!お金を使うので先週もこの日曜も近場でウィンドーショッピング!お昼は5年ぶりくらいにグラッチェで。そしてこれから楽器遊び!

  11. 英国からジネッタステッカー! - White Summer

    英国からジネッタステッカー!

    先日ebayより購入したジネッタステッカー先ほど英国から届きました!4枚購入でしたがサービスなのか8枚入ってましたよ!で、早速!

  12. 幻のスターバックス! - White Summer

    幻のスターバックス!

    2週振りにジネッタ朝練!と、言っても片道20分(タラタラ走って)スタバに!最近できたのか?知らなかった。気になるのは出入口の歩道の高さ!スタバ前でしっかり確認し危険度中程度だったので突入決定し入りました。いつものキャラメルマキアートを頂き、さて帰りますか!と・・・出口は別なんでそちらに行ったら・・・出口の幅は入口より狭くクルマを斜めにするにはキツイではないか!しかも歩道の高さが入口より高い!...

  13. BRDC & ACE CAFE ステッカー - White Summer

    BRDC & ACE CAFE ステッカー

    ACE CAFEのステッカーも届いたことだし・・・・・このG12のオーナーになって1年て2ヶ月、ボディーにステッカー貼ってみました^_^先日ミニ屋で購入したBRDCのステッカーと一緒に!

  14. 大きなお世話研修 - White Summer

    大きなお世話研修

    20日に珍しく出張で名古屋へ!新幹線に乗るのは16年半振り^_^;帰りは水曜日の21時以降かな。研修の内容は、50才になったんでソロソロ本格的に老後に備えて貯蓄しろや!って内容。大きなお世話じゃ!しかも2日間も(泣)って事で、NOZOMIで人生初のグリーン車!先日車でACマインズまで東名使って4時間チョイ掛かったのに100分で名古屋に!早いんですね新幹線!(笑)その後、東海道本線で刈谷まで・...

  15. 英国から届く!でも・・・・ - White Summer

    英国から届く!でも・・・・

    本日ebayで購入したLUKE 4P HARNESSESが届きました!早速ドライバー側に付いてたスタンド21を外し取り付けました!しかし、コレは4シーター用(後ろにも席が有る用)でベルトが長いのでカットしました(汗)これでスタンド21はインテリアに(笑)先月の湘南モーニングクルーズからちょうど1ヶ月振りにG12に乗りました。   用事が有ったり腰が痛かったり最近は右ひじが痛くて・・・・  右...

  16. マッタリ土曜日 - White Summer

    マッタリ土曜日

    久しぶりの土曜休日。足クルマのエンジンオイル交換や買い物でマッタリ過ごした1日だった。久々のオートバックスジネッタなら自分で交換だが足クルマはプロにお任せ!天気も良いのでG12を転がすつもりだったが右腕の肘が痛くてテンション上がらず・・・やめた(*´Д`*) 先日ebayで購入したルークのハーネスが英国を出発したようだ!遅い昼食はペッパーランチ^_^; お姉さん最近よく食べますね!

  17. イケアにて・・・ - White Summer

    イケアにて・・・

    イケアのチェアTERJEに使ってたチェアパッドが汚れたので新しいパッドに付け替えた。汚れた古いパッドはG12のバケットパッドに^_^;ま、なんとか使えそう!ちょっとはお尻に良いかな?せっかくなんで遅い昼食をイケアで・・・・ちょうどソファーの席が空いたので!ラッキー!!アレ、この人メイクしてるよ(笑)ガッツリ食べてました!(メイク台無し)

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ