ジャズのタグまとめ (165件)

ジャズのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジャズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 渋谷KO-KOのブログ

今日は寒いですねまだ、冬服をしまわないで良かったです今日のKO-KOはジャムセッション是非、お越しください。 3月1日(水)吉野ミユキ(As)4続木徹(P)矢野伸行(B)正清泉(D)KO-KO新規ホームページはここ

by 蔵カフェ「飯島茶寮」

今晩のライブでは当店初参加の長瀬良司の豪放なトランペットプレイとともに、マイルスのようなミュートプレイやフリューゲルホーンに持ち替えたりと変化のあるプレイで、お馴染み岡只良、祖父江憂貴、北嶋博志との白熱したアドリブで大変盛り上がりました! また、ちょうど来店していたピアニスト藤原尚とベーシスト清遠日奈子が祖父江、北嶋に代わって加わり急遽セッションになりまたまた盛り上がり、最後のアンコールでは...

by 渋谷KO-KOのブログ

今日はとてもいい天気です。桜の花も少し開くのではと思います。ちょっと近所まで見にいってこようー今日のKO-KOは午後3時から 池野弘美(Vo)プロデュース4colors夜 8時から 斎藤香葉子(P)Duo是非、お越しください。               2月28日(火)ジャムセッションKO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

春ですが、夜はまだまだ寒いですねこういう時に油断すると体調崩すんですよね気をつけましょうね今日のKO-KOは小柳和子(Vo)ライブ是非、お越しください。2月24日(金)大友義雄(As)向井滋春(Tb)板橋文夫(P)池田芳夫(B)大坂昌彦(D)KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

桜の開花宣言はありましたが、うちの方はまだまだ咲いてる枝はなかったですねやはり、夜はまだまだ寒いですもんね今日のKO-KOは関根敏行(P)4是非、お越しください。          2月23日(木)野村綾乃(D)堤智恵子(AS)宮前幸弘(P)座小田諒一(B)KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

昨日は桜の開花宣言がありましたね。暖かい日が続いたからですねー今日のKO-KOは二人アルト 小川高生・澤田一範ライブです。是非、お越しください。KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

連休明けの雨ですが少し花粉が落ち着くかなと思っています。良かった今日のKO-KOはジャムセッション是非、お越しください。KO-KO新規ホームページはここ

by Kangaroo English Club

今日は高槻へ。野暮用で先に行ってたテツとお昼ごはんで合流。午後はずっと入りたったJKカフェへ。たまたまライブが始まる1時間ほど前に入ったので、そのままライブも楽しんできました。テーブルチャージもいらなくてチップ制。すてきなライブでした。楽しいなぁ、高槻!

by 渋谷KO-KOのブログ

春ですね。昨日は道も混んでいて、ドライブや旅行に行く人が多かったのですかねー今日のKO-kOはジャムセッション是非、お越しください。KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

今日から3連休の方も多いですよね。羨ましいなー今日のKO-KOはカクヤスジャムセッション午後2時半からと午後7時から是非、お越しください。              2月21日(水)小川高生(As)Duo斎藤香葉子(P)KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

やっと週末ですね。今週はなんか長いですそんな週もあるんですよねー今日のKO-KOは大友義雄(As)5是非、お越しください。            2月19日(日)サンデージャムセッションKO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

今日は暖かくなりそうです。春らしい1日なりそうですね。今日のKO-KOは安藤和夫(Ts)Group是非、お越しください。                      2月18日(土)山戸大助(G)3蛯子健太郎(B)片桐聡(D)KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

女性の方は昨日はホワイトデーでしたが何かもらえましたか?私はなにももらえなかったでーす寂しい人生です・・・今日のKO-KOは山岸隆志(Vo)ライブ是非、お越しください。KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

今日はホワイトデーですね。男性はお返しで大変ですね。今日のKO-KOはジャムセッション是非、お越しください。KO-KO新規ホームページはここ

お待たせ、いたしました。6月以降ライブの、ご案内です。6月25日(日) 木村 大(g)デュオ 4x6(フォー バイ シックス)           名渡山 遼(ウクレレ)           ¥5,000-(⊕2ドリンク¥1,000-)7月23日(日) New York Standards Quartet           ティム・アマコスト(ts)他           ¥6,000-(...

by 渋谷KO-KOのブログ

花粉が辛いです。目が腫れてしまいました。かゆくて痛いです。まだまだ、花粉の季節は続きます。今日のKO-KOはジャムセッション午後3時からと夜7時半からです是非、お越しください。           2月17日(金)石田博(AS)4 松本全芸(P) 安東昇(B)三科武史(D) ...

by 渋谷KO-KOのブログ

毎年、この日になると6年前の震災のことを思い出しますね。被害に合われた方は今でも、辛い思いをしていらっしゃると思います。この日だけは防災を意識するんですが、いつも意識しなければいけませんね・・・今日のKO-KOは男子禁制・女子会セッション是非、お越しください。2月16日(金)小柳和子(Vo)山中良之(Ts)吉田桂一(P)山口裕之(B) KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

なんか、春先は体調が思わしくありませんねなんかぽーっとしてしまいます今日のKO-KOは乃南ちづる(Vo)ライブ是非、お越しください。2月15日(水)正清泉(D)3池田篤(As)荒巻茂生(B)KO-KO新規ホームページはここ

by 渋谷KO-KOのブログ

花粉がすごいですねー目がショボショボしています。歳のせいかもしれませんが・・・今日のKO-KOは増田ひろみ(As)4是非、お越しください。              2月11日(土)おでんジャムセッションKO-KO新規ホームページはここ

by 蔵カフェ「飯島茶寮」

今日は店内イスとテーブルを片付けて蔵の床磨きDIY作業❗️けっこう綺麗になったでしょう❗f^_^;

似ているタグ