ジャズのタグまとめ

ジャズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジャズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジャズ」タグの記事(169)

  1. BGM Slow Ballad Jazz Music Alto Sax in Love 作業用 スロー バラード ジャズ アルトサックス ムーディー #5 - TSUKASA Channel

    BGM Slow Ballad Jazz Music ...

    #Vimeoで「BGM Slow Ballad Jazz Music Alto Sax in Love 作業用 スロー バラード ジャズ アルトサックス ムーディー #5」を見る。 https://t.co/tjfNoMtG5y— TSUKASA Channel (@tsukasa_channel) 2017年4月29日

  2. BGM Jazz Electric Piano Night View Relaxing Music 作業用 ジャズ エレキピアノ 都市 夜景 リラックス #4 - TSUKASA Channel

    BGM Jazz Electric Piano Nig...

    #Vimeoで「BGM Jazz Electric Piano Night View Relaxing Music 作業用 ジャズ エレキピアノ 都市 夜景 リラックス #4」を見る。 https://t.co/9xDZvJJgor— TSUKASA Channel (@tsukasa_channel) 2017年4月29日

  3. 4月29日(土) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月29日(土)

    遂にG.Wきましたねー私も明日からプチG.Wで2連休しまーす。故にこのブログも2日間お休みでーす今日はがんばりまーす。皆様、遊びに来てくださいねー今日のKO-kOは昭和の日ジャムセッションぜひ、お越しくださーい4月19日(水)山中良之(Ts)Duo角田浩(P)

  4. 4月28日(金) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月28日(金)

    明日からG.Wですねー海外旅行に行く方も、国内旅行に行く方も、家でのんびりする方もいいG.Wになるといいですねー4月16日(日)Vocal Session!!KO-KO新規ホームページはここ

  5. 4月27日(木) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月27日(木)

    もうすぐG.Wですね・・・待ち遠しいですね羨ましいなー今日のKO-KOは井上祐一(P)4是非、お越しください。4月15日(土)カクヤスジャムセッション

  6. Milt Hinton  今日の通勤音楽 - J-BassLife 4Beatに憧れて

    Milt Hinton  今日の通勤音楽

    日々自動車通勤。地方は渋滞がなく片道20分程で到着出来る事は楽ちんで嬉しい。車内なので真剣に音楽に聴き入る事はないのですが、少しの時間をジャズやプログレ、時にはヘビメタも。今日のBGMがこちらベーシスト、ド定番。Milt Hinton East Coast Jazz/51955年、ベツレヘムに録音したミルト・ヒントンのリーダー作。コントラバスって良いよね~  4ビートって良いよね~   良...

  7. 4月26日(水) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月26日(水)

    なんか春という季節はポーッとする季節ですねやたらと眠いですし頑張りましょー今日のKO-KOは小川高生(As)Duo是非、お越しください。4月14日(金)石黒貴大(Ts)3小池純子(P)高木遊馬(B)KO-KO新規ホームページはここ

  8. 4月25日(火) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月25日(火)

    もう少しでG.Wですね。旅行とかいろいろな計画があると思います。羨ましいです。今日のKO-KOはジャムセッション是非、お越しください。4月12日(木)小島のり子(Fl)大橋祐子(P)鈴木克人(B)二本松義史(D)KO-KO新規ホームページはここ

  9. 敦賀明子 クァルテット Night Breeze Jazz from New York !  ライブ終了いたしました (^^♪ - 鈴鹿どじはうす  jazz情報   営業時間 15:00-23:00   月火休  [since1981]

    敦賀明子 クァルテット Night Breeze Ja...

    Vol.196 4/16(日)  敦賀明子 クァルテット Night Breeze Jazz from New York !              春華爛漫の宵に、木霊するファンキー・ハモンド             敦賀明子 (org) Joe Magnarelli (tp) 井上 智 (g) Akira T...

  10. 音楽パーティーのお知らせ - takatakaの日記

    音楽パーティーのお知らせ

    生徒の皆さま~音楽パーティーの日時が決まりました!!7月22日土曜日の15時から17時です。ご家族の方もご参加いただける内容で企画しております。思い出に残るイベント間違いなしです!たくさんの方のご参加お待ちしています。詳細は、改めてご連絡いたします

  11. 4月23日(日) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月23日(日)

    今日はとってもいい天気ですねいい日曜日になりそうです。今日のKO-KOはジャムセッション是非、お越しください。       4月8日(土)星乃けい(Vo)板垣光弘(P)古野光明(B)KO-KO新規ホームページはここ

  12. 4月22日(土) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月22日(土)

    ちょっと肌寒い感じですねでも、ドライブとかにいい気候ですよねー週末をたのしんでください。今日のKO-KOは小林博(D)5是非、お越しください。4月7日(金)なりしげひろし(D)山口友也(Tp)加藤英介(P)安東昇(B)KO-KO新規ホームページはここ

  13. ジャズライブ&猫鑑賞会? - 世帯主は猫なんです。

    ジャズライブ&猫鑑賞会?

    昨日の夜はご近所のプレデトアさんでジャズライブがありました。年に1〜2回ですが、みなさんとても楽しみにしていただいてまして、毎回20名近くのお客様が来られます。(ジャズライブでは多い方です、ホントに)今回はワタシが今いる職場の仲間と、上司までもがわざわざ足を運んでくれました。で、面白い事に来てくれた4名、全員が「ジャズはあんまり聴いた事がない。」「ジャズライブははじめて。」「でも雰囲気を味わ...

  14. 4月21日(金) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月21日(金)

    桜の花もすっかり散ってしまいましたね今年は桜も短かったのか、自分が見過ごしたのかあっという間におわってしまいました。今日のKO-KOは由子(Vo)吉澤薫(Vo)MIZUE(Vo)3vocalライブ是非、お越しください。       4月5日(水)澤田一範(As)3藤田耕平(B)横山和明(D)       KO-KO新規ホームページはここ

  15. 2017年ゴールデンウィーク営業日 - 蔵カフェ「飯島茶寮」

    2017年ゴールデンウィーク営業日

    「2017年ゴールデンウィーク営業日のお知らせ」4月29日(土曜日) : ○ 営業 夜18時半よりJazz Liveあり4月30日(日曜日) : X 休業 (自治会行事参加のため)5月1日(月曜日) : X 休業(通常平日休業)5月2日(火曜日) : X 休業(通常平日休業)5月3日(水曜日祝日): ○ 営業5月4日(木曜日祝日): ○ 営業5月5日(金曜日...

  16. 4月20日(木) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月20日(木)

    なんか、雨が上がってから夏日が続いてますねでも、夜は肌寒いので上着は必要ですね今日のKO-kOは正清泉(D)4是非、お越しください。4月1日(土)大友義雄(As)5福本陽子(As)関根敏行(P)櫻井郁雄(B)二本柳守(D)KO-KO新規ホームページはここ

  17. ジャズ喫茶めぐり(久留米・鳥栖) - 絵で見るカメラ + plus

    ジャズ喫茶めぐり(久留米・鳥栖)

    天気がよかったのでバイクでも構わなかったが、ミニのキーをポケットに入れた。セブンの100円コーヒーを飲みながら、有明海沿岸道路を北上する。 柳川の手前で国道385号に入り、筑後川とその支流の広川左岸(県道47号)を進む。この道は初めて通る。だいたい佐賀、福岡は敬遠しているので、知らない道がほとんどだ。すると、たて続けに酒蔵が3軒あった。昔は酒どころだったのかな。これはその中のひとつだが、いま...

  18. 4月19日(水) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月19日(水)

    桜の花も結構散ってしまいましたねこれからは新緑の季節ですね・・・今日のKO-KOは山中良之(Ts)Duo是非、お越しください。3月31日(金)山本美恵(P)3クラッシャー木村(B)岡部洋一(Perc)KO-KO新規ホームページはここ

  19. 4月18日(火) - 渋谷KO-KOのブログ

    4月18日(火)

    朝は雨が降っていたみたいですが、徐々に晴れてきましたね春ですね・・・・今日のKO-kOはジャムセッション是非、お越しください。3月29日(水)小島のり子(Fl) 4関根敏行(P)澁谷盛良(B)小泉高之(D)KO-KO新規ホームページはここ

  20. 柳よ泣いておくれ - 浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

    柳よ泣いておくれ

    失恋歌のジャズ・スタンダード「柳よ泣いておくれ」英語の成句にWear the Willowというのがあります。意味は失恋のこと。昔、柳の葉で作った輪を身につけてその意をあらわしたのが由来だとか。日本でも柳は枝垂れて、べとついて、哀しいイメージです。作曲者は数少ない女性ソングライターのアン・ロネル。1930年代後期より映画音楽で活躍しますが、この「柳よ泣いておくれ/Willow weep fo...

1 - 20 / 総件数:169 件

似ているタグ