ジャックラッセルテリアのタグまとめ

ジャックラッセルテリア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジャックラッセルテリアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジャックラッセルテリア」タグの記事(10)

  1. ハーブのマット。 - pineのあしおと

    ハーブのマット。

    pine gardenのハーブを摘んでストローイングハーブのマットを作りました。(タイム&ローズマリー使用)ストローイングハーブは、中世ルネッサンス時のヨーロッパで、主にペストを予防するために床にハーブをまいて、そこを歩くことによって、花や茎が潰れてそこから芳香成分が部屋中に拡散して、殺菌消毒をするというもの。お散歩後の pineさんにも踏み踏みしてもらいました。

  2. Coleman(コールマン) アウトドアワゴン - connie's

    Coleman(コールマン) アウトドアワゴン

    生地収納のために購入。大容量なので全部綺麗に収まった。

  3. クリムゾンクローバー - pineのあしおと

    クリムゾンクローバー

    クリムゾンクローバーの花畑にダイブして気持ちよさそうなpineさん。夏には、ひまわり畑になるんですよ。その頃、また来ようね。

  4. 水遊び - connie's

    水遊び

    ボールをバケツの中に入れてブクブクして遊んでる。そしてバケツに怒る。

  5. 桜堤通り - むぎわんことおいしい毎日

    桜堤通り

    前回お花見散歩した土手。チョット満開には早かったのでリベンジ。といっても先週のことですが・・・(*´з`)いいお天気。今回はちょっと散り始めかな。相変わらず桜よりクン活。ココの桜、地面近くまで枝があるのでシート敷いてのお花見も桜が近くてGood視線くださーいぎょぎょぎょ(/・ω・)/秒殺でクッキーだけ盗られたーーー。モデル代前渡ししたからもう一度あまり人もワンコもいなかったので思いっきりボー...

  6. Hello Tiger!! - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    Hello Tiger!!

    Happy Birthday Tiger

  7. 花より団子 - むぎわんことひきこもり・・・ときどきおでかけ

    花より団子

    今日はホントに暖かかったですね。でも明日からお天気下り坂とのことなのでお散歩はちょっと足を延ばして桜の土手に。はやくはやくデスーー。ってむぎすけは頭の上のキレイな桜には興味無く、クン活に夢中。お手紙読むのに忙しいんデスーー。満開までにはまだ1日2日早いかな~でも平日にも関わらずお花見してるみなさん。ワタシ達もシートとおべんと持ってくればよかったね~。ずずーっと川をさかのぼればおでんや焼き鳥の...

  8. 予防注射とフィラリア検査と肖像画。盛り沢山な一日。 - むぎわんことひきこもり・・・ときどきおでかけ

    予防注射とフィラリア検査と肖像画。盛り沢山な一日。

    冬眠から目覚めました~\(^o^)/遅い冬眠・・・3月まるまるおさぼりしてしまった。(*´з`)楽天スーパーセールやら妹との韓国旅行の下調べやらでPC開いてもブログまで手が回りませんでした。備忘録代わりなのでぼちぼち再開しようかなと。昨日はむぎすけ、久々にお医者さんに。と言っても病気ではなく春なので狂犬病の予防注射とフィラリア検査。ついでに最近お尻をぺろぺろしてることが多いので肛門絞りと狼爪...

  9. 無印週間で♪ - kulala giornale

    無印週間で♪

    『リビングでもダイニングでも使えるテーブル』を買いました。最近小さいサイズが出たのでコレならウチの狭いお茶の間でもイケるぅ♪ってコトで無印週間が来るのを待ってゲット‼オットの休日に合わせて配送してもらいました。ネジとか気になっちゃうボク❤つんつん♪ ネェ~ジつんつん♪ 興味津々でとっても楽しそうなLido^^作業するオットの手をペロペロなめて応援してるボク❤もうすぐ組立終了‼ ってトコでパー...

  10. pine と パイン - pineのあしおと

    pine と パイン

    素敵ライフスタイルの犬トモさんから届きました。美しい糸で刺繍されたパイン柄のトート。(スマホphotoゆえ 美しさが伝わらなくてすみません)じーーっ。クンクン、、このパイン 食べられるの?クンクン、、食べられないパインだったけどスタンプー2匹とジャック 1匹のオトモダチワンズの香りが漂ってしつこくクンクンするpineなのです。。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ