ジャンプのタグまとめ (8件)

ジャンプのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジャンプに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 猫と夕焼け

今日は新しい写真がないので、ちょっと前の可愛いサビニャンズをご覧に入れまーす。3枚とも12月23日撮影で、初めてジャンプに挑戦した頃の写真ですよ。まずはリッちゃん。お腹がキュート!次はミッちゃん。手は使わないで直接お口でキャッチ。最後はカッコいいイッちゃん。この後、年末年始にはクマ師匠の特訓を受けて豪快にジャンプするようになってしまったので、これは貴重なお子様ジャンプの写真なんです。

by 猫と夕焼け

サビニャンズは皆なかなか運動神経がいい。その中でもミッちゃんは別格で、動きがアスリートっぽい。ほらね。それに比べるとイッちゃん、リッちゃんは可愛い。このリッちゃんなんて、別の意味でスゴイ!

by ベリベリ go to Heaven!

FFⅦ 先月で20周年らしいし、夏コミはティファで申し込もうかなと。去年も同じくティファで申し込んで落ちたんで不安は有るがw とりあえず今週中にサークルカット描いてみよう。 前回は無難だったんで、今回はなるべくエロめにしよ。<そっちの方が受かる気がする(当社比)「いや、お前はアレを出すべきだ!」とかあったら、まだ間に合うんで今のうちに説得して下さいw◆こみっくトレジャー29 2017/01...

by 気ままなたわし

掛川花鳥園に行ってきましたバードショーが面白くていっぱい撮ってきましたしばらく続きますペンギン かわいい

by 猫と夕焼け

お正月でクマが帰って来ているので、猫たちは毎日たくさん遊んでもらっている。さすが、猫じゃらし師。サビニャンズのジャンプも日に日に上達。これは、1匹ずつジャンプしている時。順番待ちの子も視線は猫じゃらしに。入り乱れている時もある。ここからは、面白ポーズ。ひねってみました。シュートを決めたバスケットボールの選手のよう。ガッツポーズ。

by 猫と夕焼け

サビニャンズはいつも1匹ずつ順番に跳ぶので、2匹一緒は珍しい。3匹一緒は見たことがない。

by トリスタンとベイオウルフ

12月17日〜18日の2日間、今年も行きましたよ、ジャンプフェスタ2017!おうちから幕張メッセまで、新幹線使っておおよそ4時間ですが、毎年のことなんで慣れたものです。毎年この頃は、徹夜で原稿あげて(もしくは途中逃亡して)ジャンフェスに行っていたので、体はボロボロなんですが、今年は冬コミ落ちたし(泣)、もう睡眠バッチリでお出かけです。1日目は東京駅で友達と待ち合わせをして、メッセに午後2時頃...

by 猫と夕焼け

サビニャンズも、少しジャンプをするようになってきた。これはイッちゃんの可愛いジャンプ! まだまだ低いのはご愛敬。

似ているタグ