ジュネーブのタグまとめ

ジュネーブ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジュネーブに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジュネーブ」タグの記事(5)

  1. フィレになっているところしか見たことがない - Quelque Chose de Beau

    フィレになっているところしか見たことがない

    15日ぶりに弓の練習にいったら、弓の強さに負けてるのか腰が右に回ってしまってるって。なにー、、、上達は遅いのに劣化は速い。とても初心者らしい。オリーブ入りのパンだとか、ハムやチーズや美味しいものは色々あるのですが、コンサート前の景気付けに何かジュネーブらしいものを一つ食べておこうと、ガメイのロゼとフィレ・ド・ペルシュ。実はこの魚が魚の姿をしてるところを多分一度も見たことが無い。魚屋さんでは鮭...

  2. 植物園再訪 - 飲食日和 memo

    植物園再訪

    土曜日に行った植物園に、翌日の日曜日もまた行ってみましたー。今日は違う出入り口から。植物園は国連とレマン湖の間にあり、敷地は基本斜面です。日陰は肌寒いけど太陽の当たる場所は暑い、という微妙な気温でした。風が冷たいので、私は長袖&上着持参、でもタンクトップの人も結構いました。薄手のダウンを羽織っている人もいるし、服装はほんと個人差あります。昨日気になりつつも入れなかった温室へ。サボテンが壮観で...

  3. 成田空港 → ジュネーブ - 5W - www.fivew.jp

    成田空港 → ジュネーブ

    ジュネーブへ残念ながらこの機材ではありませんでしたちょうど2年ぶりのですディナー前にホテル周辺をウロウロとしてみました

  4. ご近所散歩 - 飲食日和 memo

    ご近所散歩

    暖かくなったので、P子の送迎の途中に、いつもと違う道を歩いたりしています。ちょっと奥まった場所には、昔ながらの家が並んでいます。カフェ? 小さいレストラン?も発見。そのうち来てみようかな。古い水飲み場。地区の史跡になっているようです。いつもより1km弱の回り道。ちょうどいい運動です。

  5. 31日ーPaPAガンバレー/生きるんだ - Changun-kun

    31日ーPaPAガンバレー/生きるんだ

    今朝は昨日Geneva本部へ行くという無茶をしました。。ので、昨夜は背中が猛烈に。。しかし、今日は昼前になんとか。。気力は大事にしたいですね。すごく疲れました♪☆♪ 昨日,MRJunior操縦の双発機でジュネーブ本部へ出掛けました。。。正直疲れました。背中全体の疼痛でなかなか眠れませんでした。。レマン湖は白鳥が一年中います昨夜は骨の修復は順調でも背中の疼痛が継続しています朝 点滴が効果を発揮...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ