ジュビリーセレブレーションのタグまとめ

ジュビリーセレブレーション」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはジュビリーセレブレーションに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ジュビリーセレブレーション」タグの記事(5)

  1. 雨の朝、百合が咲いて - my small garden~sugar plum~

    雨の朝、百合が咲いて

    もうキュウリが相当大きくなってるに違いない…。(・・;)そう思って小雨降る早朝、畑に行こうと外へ出たらカサブランカが咲いていました。私の子どもの頃は百合といえばテッポウユリとかカノコユリとかだったけど(←歳がバレる?)いつの間にかこのカサブランカというオリエンタルリリーは日本のブライダルやお葬式に欠かせない存在になっているのですね。純白の大輪、むせ返るような芳香、そんなカサブランカを庭に植え...

  2. 今朝のベランダ(バラ・クレマチス・二番花の蕾) - お散歩日和ときどきお昼寝

    今朝のベランダ(バラ・クレマチス・二番花の蕾)

    大好きなクレマチス「ウェッセルトン」の二番花この花の写真に一目惚れをしたのがたしか2010年頃…クレマチスを育てるきっかけになった花です。画像では紫一色な感じに見えますが、実際の花は明るい綺麗な青色を含んだ複雑で繊細な花色写真でみるより実物の方がず~っと綺麗♪(写真下手ですみませぬ)和紙を裂いたような質感の不思議で綺麗な花我が家で唯一、弱剪定タイプのクレマチス「ジュビリーセレブレーション」が...

  3. 素晴らしい色と香りのER「ジュビリーセレブレーション」 - お散歩日和ときどきお昼寝

    素晴らしい色と香りのER「ジュビリーセレブレーション」

    すばらしい花色と香りのイングリッシュローズ「ジュビリーセレブレーション」開花直後の花色は本当に何度見ても鮮烈で艶やかむしろあまりに華やか過ぎるために我が家では何度か戦力外リスト候補に挙がったことのあるバラではなぜ、いまでも我が家にあるのか、といえば…ERの中でもトップクラスといわれる素晴らしい香りと褪色した花色の絶妙な色合いがまさにツボだから(笑)開花直後の艶やかなコーラルピンクは1日で褪色...

  4. 今朝のベランダ  - お散歩日和ときどきお昼寝

    今朝のベランダ 

    今日は昨日とは一転爽やかな朝。日中は暑くなりそうです。今週末はチューリップの鉢を整理する予定。果たして球根は育っているでしょうか?開花し始めた「ジュビリーセレブレーション」ぐんぐん伸びるシュートこちらはそろそろ花の勢いが落ちてきたかな?センテッドゼラニウム↑ぽちっとしてもらえるととっても嬉しいです。

  5. 今朝のベランダ -シュートの季節- - お散歩日和ときどきお昼寝

    今朝のベランダ -シュートの季節-

    早朝、大きな雷の音で眼が覚めました。水無月の最初の朝は雷雨のスタートとなりました。すっかり褪色した「シェリル」素晴らしい香りはまだまだ健在♪「カフェラテ」の株に綺麗なシュートが♪シュートが伸びる様子はいつ見てもわくわくします春先の風で枝が折れ1番花が遅れている「ジュビリーセレブレーション」もうすぐ咲いてくれそうです♪↑ぽちっとしてもらえるととっても嬉しいです。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ