スィーツのタグまとめ

スィーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスィーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スィーツ」タグの記事(36)

  1. Pierre Marcolini @銀座 - ぼへみあーな

    Pierre Marcolini @銀座

    銀座の「Pierre Marcolini 」さんで一休み。相方は銀座店限定のスムージー。私はワッフルの珈琲セット。贅沢なひと時。たまにはイイですね♪

  2. *阿闍梨餅♪* - *つばめ食堂*

    *阿闍梨餅♪*

    阿闍梨餅、食べたいなぁと言っていたら、いただきました。もちろん、その方の前では言ってませんが…ありがとうございました♪すごいなぁ~言霊ってある。かも。( *´艸`)

  3. 台湾で買った可愛くって、美味しいお土産~♪ - a&kashの時間。

    台湾で買った可愛くって、美味しいお土産~♪

    台湾で買ったお土産♪台北101の中にあるスーパー『Jason Market Place』で見つけた台湾の伝統的なお茶♪パケも可愛いー!エアコンが効いた部屋で温かいお茶。これ、最高です~♪こちらも同じスーパーで見つけたマンゴープリンの素。簡単に出来ます。レディーボーデンを乗っけて頂きました~♪ツルン~とした、冷たいもの。やっぱり、最高~!!

  4. *まるでクリームソーダなゼリー♪* - *つばめ食堂*

    *まるでクリームソーダなゼリー♪*

    セブンで見つけた、まるでクリームソーダなゼリーを食べました~ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"レモンのムースにメロンのゼリー。値段はチープじゃないのに、チープ感がすごくいい。笑。

  5. ロハスフェスタ@2017・春。 - a&kashの時間。

    ロハスフェスタ@2017・春。

    春のロハスフェスタ~♪(秋は、こんな感じ~!)春は、5月12日(金)~15日(月)と5月19日(金)~21日(日)に開催~♪今回、甥っ子と一緒に行ってきました~。ってことで、写真がない~!(甥っ子、撮ってたので・・・)万博内を走っているトレインに皆で乗ることに。(これは、ロハスフェスタと別!)これが、なんとも気持ちよい!走り回ってた甥っ子も、じっと風を感じて満喫しておりました~。抜かりなく・...

  6. パイナップルケーキの食べ比べ・・・③ - a&kashの時間。

    パイナップルケーキの食べ比べ・・・③

    今回も数種類のパイナップルケーキを買ってきました♪(と、思ったけど同じお店のを買ってた・・・)前回、残念ながら買えなかった『AMBASSADOR HOTEL~アンバサダー・ホテル』ホテルに併設しているパティスリー『le bouquet』の。パケも綺麗でお土産にするにもいい感じ。上手く切れなかった~(>_<)でも、これホロッとして美味しい♪果肉もしっかり感じられます。普通のケーキも...

  7. 夏のスィーツ - あるひ

    夏のスィーツ

                      「おいしそうだね!」(ルルコ)夏らし~いスィーツとルルコです^^***

  8. もちぽにょ「香る濃い抹茶」 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    もちぽにょ「香る濃い抹茶」

    6月の14日に発売になった、もちぽにょ「香る濃い抹茶」横浜が本社のスリーエフというコンビニエンスストアのスイーツです。これは、スリーエフとお茶の伊藤園さんとがコラボして、国産の茶葉を使って抹茶クリームです。他のもちぽにょより、クリームが多めです。濃厚で、苦味と香りが大人の味です。抹茶クリームたっぷりで、幸せ気分。定価112円です。にほんブログ村人気ブログランキング

  9. お帰りなさいのメロンスィーツ - おばちゃんとこのフーフー(夫婦)ごはん

    お帰りなさいのメロンスィーツ

    こんにちは~(●^o^●)今日も、どんより曇り空~(;一_一)もう金曜日!今日を乗り切れば~お休みって方~後ひと踏ん張り~頑張れ~(#^.^#)おばちゃんも、風邪ひいたみたいだけど~そうも言ってらんなくて~おじさんのために~え~んやこら~どっこいしょ(#^.^#)喉が痛くて~頭痛~おじさんの風邪の症状と同じ~もらったのね~(;一_一)アンデスメロンDEいろいろスィーツ(#^.^#)良い加減に...

  10. スィーツ~エディブルフラワークッキー☆ - 天然酵母パン教室☆ange☆

    スィーツ~エディブルフラワークッキー☆

    引き続きエディブルフラワーがいっぱい残っているので....笑昨日は以前柚子のコンフィチュールをくれたお友達とランチだったので~柚子のコンフィチュールを使ってクッキーとベーグルを焼いて行きました♪ベーグルの方は写真がないのですが...全粒粉のベーグルの中にクリームチーズと柚子のコンフィチュールを折り込みました♪クッキーはパルメジャーノチーズをおろして、柚子のコンフィチュールを混ぜて~焼きあがっ...

  11. 『松山文創園区』でアイスキャンデー♪ - a&kashの時間。

    『松山文創園区』でアイスキャンデー♪

    『松山文創園区』へ。また、行ってきました♪(哀愁漂うおじさんが、絵になるー!!)バロック式庭園。昨年と同じようなアングルで。高層マンションなんて、あったかな!?と、比べてみたら・・・ちゃんと写ってなかった~(>_<)ドームも・・・まだ出来てないなぁ・・・。松山文創園区は、1973年築のタバコ工場・松山菸草工場の跡地をリノベーション。現在は文化複合施設に。『松菸小買所』メイド・イン...

  12. 眼から鱗の絶品スィーツ - 色、いろいろ

    眼から鱗の絶品スィーツ

    美しいですぅ~~~手前の銀色のものは、銀箔が貼られているようでおそらく 「Barfi(バルフィ)」 というものかと砂糖と牛乳で作られていて、中身はいろいろあるようけど私が大大大~好きな ピスタチオ も入っていて嬉しい左上は、各種ナッツを固めてあるものこれが一番甘かったかなっでね~ 右の可愛いお菓子ですが齧りかけで失礼やはりナッツ入り、周りのディープピンクのところがねほのかに薔薇の香りたぶん、...

  13. *堂島ロール♪* - *つばめ食堂*

    *堂島ロール♪*

    歯の治療が終わったお祝いに…堂島ロールを買いました。笑。6月16日は「堂島ロール」の日…どうしましょう。笑。

  14. ニューヨークパーフェクトチーズ - koyori

    ニューヨークパーフェクトチーズ

    お客様にニューヨークパーフェクトチーズとゆうクッキーを頂きましたラングドシャみたいなクッキーにチーズがはさんであります味ですが。。。(。-ˇ.ˇ-。)ん~おいしくない。。デス申し訳ないですけどすごいチーズ臭い・・><チーズ嫌いじゃないけどこのチーズとクッキーがイマイチすきな組み合わせじゃないわー子供も旦那も1つも食べないしどーしよ。。。

  15. ディープな『華西街観光夜市』へ。 - a&kashの時間。

    ディープな『華西街観光夜市』へ。

    龍山寺にある『華西街観光夜市』へ。龍山寺へは以前、行ったので割愛。こちらの夜市、台湾で初めて観光夜市として開かれたんだそうです。海鮮料理やマッサージ、そして怪しげ~なお店がたくさん!結構、ゲテモノ系もあったりで・・・(>_<)ヘビやすっぽん・・・( ゚Д゚)ヘビを食べられるお店は、店先にヘビがいたりしたんだけど写真撮影を禁止してるところも多いと聞いたので撮るのを止めました。と、思...

  16. 富錦街で頂きます~♪ - a&kashの時間。

    富錦街で頂きます~♪

    『Sunny Hills~微熱山丘』パイナップルケーキのお店です。前回に続き、今回も行ってきました♪こちらのお店、行くだけでお茶とパイナップルケーキが頂けます。冷たいお茶が頂ける!!と、思ったら熱いお茶でした~(>_<)でも、ホッと一息!パイナップルケーキは、お持ち帰りさせてもらい・・・お土産に1箱購入~♪『民生炒飯専賣店』台湾一、美味しいと評判!こちらも前回、行ったお店。牛肉炒...

  17. 『迪化街』で・・・頂きます♪ - a&kashの時間。

    『迪化街』で・・・頂きます♪

    台湾で行きたかった場所の一つ・・・『迪化街』(去年、行ったのはこんな感じ)そこで、台湾のうーちゃん!ビーグルちゃんに出逢いました♪可愛いー!!迪化街は、ドライフルーツや漢方薬・カラスミなど買える台湾で最も古い問屋街。歩くだけでも楽しいです。(試食もできるし♪)お買い物をした後(たっぷり試食~♪)・・・『鹹花生~Salt Peanuts』ベーカリーカフェへ。1920年代築の邸宅をリノベーション...

  18. スィーツ~水切りヨーグルト☆ - 天然酵母パン教室☆ange☆

    スィーツ~水切りヨーグルト☆

    暑い日が続きますね~一昨日のパン教室で久しぶりに水切りヨーグルトを作りました。(ただざるで一晩水切りしただけですが....笑)ランチのビーツのスープの上に少し水切りヨーグルトをのせて♪そして残った水切りヨーグルトでヨーグルトクリームを作ってロールケーキに♪中にはゴールドキウイとオレンジを入れて♪生クリームよりさっぱりしていてクリームチーズのクリームみたいで美味しい♪あと少し残っているのでお砂...

  19. 『MOGU CAFE』@赤峰街・台北 - a&kashの時間。

    『MOGU CAFE』@赤峰街・台北

    『MOGU CAFE』赤峰街にあるカフェ・・・去年、気になってたお店です♪1階はショップ、2階がカフェ。公園に面したお店です。オレンジアールグレイシフォンケーキ。おぉー!立ってる!ボリュームある~!!温かいカフェラテ♪ラテアートでほっこり!実はこの前にマッサージへ行ってました。スイーツとカフェラテで身も心も癒されました~♪

  20. 5月の寄せ植え教室最終日とスィーツ - 小さな庭 2

    5月の寄せ植え教室最終日とスィーツ

    おはようございます。昨日は寄せ植え教室最終日でした。みなさんの作品⭐️教室とセットのスィーツはガーデン&クラフツ自慢のコルテッツァチースケーキでした。チーズの濃厚な美味しさに iceberg-nはかなりハマっていています。午後のガーデン&クラフツ空中花壇を望む。お陰様で皆様のたくさんの笑顔をいただき無事終えることができました。ありがとうございました💗人気ブログ...

1 - 20 / 総件数:36 件

似ているタグ