スイトピーのタグまとめ

スイトピー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスイトピーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スイトピー」タグの記事(5)

  1. ココまでかな! - ポッと出っスけど杉山ひとみ/水彩画ブログ

    ココまでかな!

    猫たちからダメ出しされた妻は、「こんだけ描き込んだらねー・・もう、構図もねー・・」と、ブツブツ言いながら「ココまでかな!」と、勝利したのか、はたまた敗北なのかハッキリしないコメントで終了のようです。「・・・・・・」とりあえず、次の作品にとりかかるようです。すぐ下にあります水彩画バナーのクリックお願いします。            にほんブログ村

  2. まさかの失敗? - ポッと出っスけど杉山ひとみ/水彩画ブログ

    まさかの失敗?

    先日、「たぶん一気にいくでしょう。」と、お伝えしたスイトピーの絵ですが、どうにも、弱々しくて・・・まさかの失敗?改造を始めたようです。菜の花らしきものを描き加えバックに手を加えどんどん強めて失敗から成功へと必死マメタンです。             水彩画バナーのクリックお願いしますヨー。                     バナーはこれですよ、にほんブログ村

  3. 春の黄色いお花とキリムたち - じゅうたんや あんからあん (絨毯屋 庵殻庵)

    春の黄色いお花とキリムたち

    春の日差しを象徴するような黄色いお花だけでアレンジしてみました。手織りのキリムと黄色のお花のコンビネーションは元気が出る気が致します!スイトピーの香しさで幸せな撮影ができました♫

  4. ワサワサの雛罌粟とスイトピーとその他… - いととはり

    ワサワサの雛罌粟とスイトピーとその他…

    久しぶりのベランダ植物の投稿になります。雛罌粟の種を蒔いたさい、中央にスイトピーのタネも一緒に蒔きました。内心、蒔き時もだいぶ過ぎちゃったし駄目もとで…と蒔いたのですが、今日見たらスイトピーが1本だけ元気に伸びていました!嬉しい〜〜!!この雛罌粟やスイトピーのタネは『糸巻きパレットガーデン』のtotiさんからの物です。このスイトピー、花色は紫色らしいんです。ちょっと青みのある紫色…この色大好...

  5. 二月のレッスン - studio seven 通信

    二月のレッスン

    二月のレッスンです。春の花をつかってアレンジします。春の花たちを見ているだけでウキウキします。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ