スカビオサのタグまとめ

スカビオサ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスカビオサに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スカビオサ」タグの記事(8)

  1. スカビオサ - まとまりの無い庭 excite版

    スカビオサ

    遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^今日は暑かったねぇ~ (>_<)ちょっと合羽橋まで買い物に出掛けたんだけど暑くてびっくり。庭の事も朝の水遣りしかできないや (^^;スカビオサの様子春先に京成で苗を3つ買って来といたんだ。植えっぱなしだったから途中で折れてお花 グニャグニャ (^^;やはり一回切り戻した上で、支柱もしてあげなきゃいけませんネ。反省 (>_<...

  2. スカビオサ ラオウノブバイオレット - 花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~

    スカビオサ ラオウノブバイオレット

    今日はとても綺麗な紫色のスカビオサが入りました(^^)/スカビオサ ラオウノブバイオレット 季節のブルーのアジサイにもよく合います♪スカビオサはその他にもピンクや白、ボルドーなどカラーも豊富なので色々なアレンジに使えます(^^)/花持ちも良くしかも割と安い!そしてなんといってもかわいい!スカビオサ おすすめです(^^)/

  3. ダメにしてしまった草花達  2016秋〜2017春 - ヘブンリーブルーの咲く朝に

    ダメにしてしまった草花達 2016秋〜2017春

    ●スカビオサ エースオブスペード 昨秋植え付けましたが、春の雪解け時には完全に枯れ果てた状態。根の状態は植え付け時と変らず。●スカビオサ ジェラートHCで弱っていたものを購入し、その後沢山花を付けてくれましたが…スカビオサは当地での越冬が難しいのかもしれません。ジェラートは問題なさそうでしたので、マルチング等は施しませんでした。マルチングで対応すれば越冬出来たかもしれず残念です。●ガウラ リ...

  4. すみれ色のBouquet - purebliss 

    すみれ色のBouquet

    まだ寒かった頃に 咲いていたパンジーも もう 終わりスカビオサ と パンジーローズ・ゼラニウム摘み取って 束ねました可愛く出来た♡ご訪問・イイねをありがとうございます

  5. ふんわり揺れる - purebliss 

    ふんわり揺れる

    スカビオサが咲き出しました花芯が開くとツノが 生えてくる(*´艸`*)別名 マツムシソウちょっとダサいのでスカビオサ がいいなフリルをたくさんまとって春風に 揺れてます♡切っても 次々つぼみが 出来てきて優秀な子です♡ご訪問・イイねをありがとうございます

  6. コサージュ - 暮らしと植物のブログ

    コサージュ

    コサージュのご依頼が増えるご卒業、ご卒園の時期たくさんのご注文をいただきありがとうございました。それぞれにコサージュのイメージがあって、できるだけ答えられるよう楽しみながら作ることができました。そして今日は友人たちの卒業式でもありました。遠い場所からですが、ご卒業、本当におめでとう!!!!

  7. 薄紫色の夢 - ヒバリのつぶやき

    薄紫色の夢

    いつの間にやら薄紫色の花が好きになり、今売場では薄紫色の花が増えて来ている。早春の花は暑さに弱い物が多いので楽しめる期間は短いけどだからこその良さがあるとも思う。海のように広がる薄紫の『アリッサム』。巨大輪の『スカビオサ』は、切り花としても映えるインパクトが。真ん中が薄い色で外側に向かって濃い色になっているのも私としてはグッと来る。いつも見ていただいてありがとうございます。2つのランキングに...

  8. ラナンキュラスとスカビオサのフラワーアレンジメント - flower shop HANAIRO

    ラナンキュラスとスカビオサのフラワーアレンジメント

    お誕生日の贈り物にということで、スカビオサとラナンキュラスをダブル主役という形で、フラワーアレンジメントを制作しましたピンク系で大人可愛いというご注文やったので、濃淡ピンクのラナンキュラスとスカビオサを使いました!今日は朝は晴れてたのに、昼頃から雲がどんよりとしてときおり雨降ってましたね…うちに来てくださるお客様で美術鑑賞が趣味のダンディーなおじさまがいるのですが、今日も来てくださって、帰り...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ