スキー・スノーボードのタグまとめ

スキー・スノーボード」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスキー・スノーボードに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スキー・スノーボード」タグの記事(6)

  1. ニセコアンヌプリ DAY4 Final day - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ DAY4 Final day

    いよいよ最終日。本日帰京です。名残惜しむように朝から滑りまくりました。子供達は今回のニセコ旅で随分滑れるようになりました〜そしてついに出た恐怖の一言「ママ、遅い」これが出たらもう楽しくて仕方ない状況ですね。二人でそれぞれ自分で見つけてきたお気に入りのコースを滑り合ってとても楽しそうに、そして無心に滑りまくってます。ゲレンデではなく探検気分でどんどんメインコースから外れていきます。そりゃ楽しい...

  2. ニセコアンヌプリ DAY3 - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ DAY3

    まだまだ滑りたりないようで営業時間ギリギリまで粘ります。

  3. ニセコアンヌプリ DAY3 - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ DAY3

    今日も朝から子供たちは大張り切り!!ゴンドラで上に行きたい!というリクエストですがまずがクアッドで足ならしークアッド内からの眺め。フードの劣化で景色がこんな感じでフィルターがかって見えます。せっかく晴れて素晴らしい景観がもったいない。フードくらいメンテしてくれればいいのにね。

  4. ニセコアンヌプリ ツリーラン - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ ツリーラン

    とにかくゲレンデよりツリーの中を滑るのが楽しいようです。だからこんなことも。まだまだ目が離せません。こういう体験のひとつひとつがスキルアップにつながります。

  5. ニセコアンヌプリ ランチタイム@ニュー三幸 - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ ランチタイム@ニュー三幸

    ランチはアンヌプリロッジの「ニュー三幸」ここだけは昔からかわらず三幸さんがやっててくれて嬉しい。昔はこのロッジに温泉と宿泊施設があったんだよね。アンヌプリスキー場はニセコ内のリゾートで唯一日本企業、しかも北海道企業経営スキー場なところもリスペクトです。そしてこのカレーも。うまい!

  6. ニセコアンヌプリ Day2 - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ Day2

    ニセコ二日目も天気に恵まれ朝から気持ちよく滑ってます。今日の目標はクワッドとゴンドラで10本以上!いっぱい遊ぶぞーっ!

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ