スズキのタグまとめ

スズキ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスズキに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スズキ」タグの記事(7)

  1. ウェビックさんの「新型「V-Strom650/1000」が国内デビュー 質実剛健で人気のアルペンマスターがさらに進化」 - マーチとバイク

    ウェビックさんの「新型「V-Strom650/1000...

    さすが本格派?は格好いいじゃん。

  2. 魚拓 ー第2弾ー - 埼玉県魚市場「市場あれこれ」

    魚拓 ー第2弾ー

    魚拓 第2弾!今回は、トビウオとスズキです解説付きで掲示していますみんなの広場にて掲示していますので是非お立ち寄りください

  3. アドレス V125 オイル交換    - zesta E style

    アドレス V125 オイル交換   

    仕事サボりがてら、アドレスのオイル交換してきました。メンボー山根さんに交換してもらう。今日も青い、蒼すぎる店長! いっつも急ですいません(^^;今回は精力増強剤(!?)も入れてもらった。抜いたオイル。 なかなかの汚れっぷり。走行距離も順調に52,000kmを突破もう少しでアドレス購入してから10周年 まだまだ乗ります(^^)

  4. 旬のおさかな - 埼玉県魚市場「市場あれこれ」

    旬のおさかな

    本日快晴今日は、仲卸さんの店舗をまわってきました新鮮なおさかなが数多く並んでいました!今が旬のおさかなは・・・上からカツオスズキイサキだそうですカツオは先日いただきましたが、色がとても赤く、おいしかったです!新鮮なものは刺身が一番おいしいですね他にも、生け簀で販売しているおさかなも・・・平日ですが、一般のお客様もちらほらいらっしゃいました!土曜日は一般開放日なので気になる方は是非いらしてください

  5. 不調の原因判明 アドレス V125 - zesta E style

    不調の原因判明 アドレス V125

    前回の続き・・・途中何度もエンジン停止したりして心折れそうになりながら、なんとかモトメディコさんに到着。仕事もあるので、バイク預けて必殺 後は頼んだ!!(おいwで、速攻で電話が・・・ドキドキ・・・電話に出ると、どうやら治ったらしい(汗マ、マジぃ!?(^^;診断機を使って、ある程度原因を絞れるみたいなんですが、結論から書くと今回はコレそんな診断機能があるなんで、優秀だなぁ!!!こいつが悪さして...

  6. アドレス V125 不調・・・ - zesta E style

    アドレス V125 不調・・・

    久しぶりのアドレスネタが・・・先日仕事の帰り道でいきなり失速して、エンジン停止。すっげー嫌な予感が・・・なんか止まった感じが、ピストンばっこり割れた時と似てて、すっごい焦る(^^;なんつっても過去2回もピストン割れてるからねwんが、エンジン再始動したらあっさりエンジンかかって拍子抜け。しかしめっちゃ調子悪い(-_-)ダマシダマシでなんとか自宅までたどり着いた感じ。近日中に主治医に診てもらう予...

  7. 【悲報】アルト、車内に水が入る事案発生 - 僕とZ250と週末に

    【悲報】アルト、車内に水が入る事案発生

    ちまちまとアルトの快適化が進んでおります。ともあれ本日はシート下げ、ベルトガイドの取り付けが完了。スピーカーも付ける予定でしたが、バッフルないと付けれないんですねェ・・(´・ω・`)ノックスドール700吹いたりしてハッチの穴に吹いたら、そのまま垂れてきたのはいいんですが。アチャーって感じで拭き取ろうと車載工具下ろしたんですが、それが良かったこのざまだおわかりだろうか・・・なにか水シミが見えま...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ